• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キャンにゃんの"にゃんぷれっさ" [スバル WRX STI]

2017年6月18日 インパクトブルー番外編 山梨さくらんぼ狩り1

投稿日 : 2017年06月19日
1
18日はインパクトブルー番外編として、家族サービス企画の山梨さくらんぼ狩りを行いました(*^^)
朝早くからの出発にも関わらず2台の方がお見送りにきてくれました。
B.シュナイダーさんのレガシィ(BH)(^^♪
この後、レガレヴォに行かないといけないのに本当にありがとうございました。
しかも夕方また合流してくれるなんて感謝感謝です(*^_^*)
2
そしてもう1台はこの車と言えば…。
阿部さんのパサート(^^♪
ヘッドライトウォッシャーがヘッドライトにかからず前に飛び出す謎の仕様車www
今は青車がないのでこちらの車でお見送りに来てくれました。
3
で、今回は青さんこと、Bluestarさんが大阪から参加してくれたので、2月以来の生き別れの兄弟の再会ですwww
4
そしてなぜか談合坂場所がとり行われ?www
5
朝稽古の後の兄弟の朝食に密着www
6
阿部さん、グループ1細いAruくん、青さんでの写真はAruくんの細さがより際立ちます(・。・;
横から2人にプレスされた?!(笑)
7
談合坂では7時出発なのに5時過ぎから続々と車が集まりました(笑)
あたしがついた5時には既に3台到着してましたwww
8
こんな感じで談合坂を出発して、目的地の南アルプス市のさくらんぼ農園を目指します(*^_^*)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/19 08:07:50
談合坂場所…。見たかったぞー!щ(゜▽゜щ)
コメントへの返答
2017/06/19 08:11:06
あ、そうか~!!
CのBさん現地集合だったから見てないのか?
朝から笑わせて頂きましたよwww
2017/06/19 08:11:35
談合坂SAで集まりを見かけましたよ(´∇`)
皆さん朝早いのですね♪
コメントへの返答
2017/06/19 08:13:19
談合坂でハイタッチしてたんですね?!
今回はいつものツーリングほどは朝早い企画じゃなかったんんですけど、それでも5時頃から集まってきますね(笑)
2017/06/19 09:11:33
自分も談合坂場所見たかったです~。
今回はなぜか7時半と思い込んでたので、到着含めてのんびり行動してました(^_^;)
コメントへの返答
2017/06/19 15:18:39
談合坂場所、、いいでしょ?(笑)
出発の時にいなかったのは時間勘違いしてたからのんびりしてたからなのねwww
てっきりお花を摘みに…(笑)
2017/06/19 10:07:50
つか、朝稽古後の朝食すごっwwwwww
談合坂場所
結局どちらに軍配⁉️(笑)
コメントへの返答
2017/06/19 15:20:32
阿部さんはこの後帰るからまだいいいとしてw
青氏はこの後わりとすぐにさくらんぼ狩りするんやでって言ったのにwww
さくらんぼでは腹いっぱいにならんって(笑)
談合坂場所は優勝決定戦が持ちこしになり、来月また再戦することに?!www
2017/06/19 10:10:31
10:00には行ったのにぃ…
コメントへの返答
2017/06/19 15:21:15
さすがにそんな遅い時間にインパクトブルーが出発することはないもんねwww
2017/06/19 11:37:02
というか、談合坂場所、いきなり優勝決定戦やんw
コメントへの返答
2017/06/19 15:21:54
この試合はまた来月に持越しされることに決定しましたwww
2017/06/19 12:39:32
談合坂場所では、優勝者が事前に担当者間で決まります(笑)
コメントへの返答
2017/06/19 15:22:48
再戦を望む声の大きさにより、来月再びこの取り組みを行うことを決定致しました(笑)
2017/06/19 12:46:39
( ゚ロ゚)!!談合坂場所 気付かなかった~(ToT)
観戦チケットムダにした~( ≧∀≦)
次こそは観戦するぞ~( ≧∀≦)
コメントへの返答
2017/06/19 15:23:58
確かにせっかくの観戦チケットだったのにんww
多分もうシュナイダーさん着いてたのにw
来月再戦される予定ですので是非とも観戦を(笑)
2017/06/19 20:20:14
昨日はどうもありがとうございました😊
既に談合坂集合のことが遠い昔のように感じられます〈笑〉
それだけ充実していたということです😊

それにしても五時には到着されていたとは😲
私はまだ寝てました(^^;;
コメントへの返答
2017/06/19 22:37:09
こちらこそご参加ありがとうございました^^
2人で細々と運営しておりますので、今後とも宜しくお願い致します(*^^)

インパクトブルーの朝は早いですよw
毎回必ず前泊で待ち合わせ場所にいる人が数台いますwww
そして集合時間1時間前には8割くらいの人が来てたりします(笑)
2017/06/19 21:38:35
ワルめーらさん
5時にいた3台は車中泊組ですよ(笑)
コメントへの返答
2017/06/19 22:37:57
毎回必ず前泊組がいるよw
ぶっさんみたいに遠いとか関係なくwww
2017/06/19 21:48:10
ご無沙汰してます。起きれたら談合坂までお見送りに行くつもりでしたが、起きたら6時過ぎてたので諦めました´д` ; もう幽霊部員ですね(汗)
コメントへの返答
2017/06/19 22:39:16
昨日、konimaruさんのお話しも出ました!!
久しぶりに会いたいです(*^_^*)
またご都合の良い時に参加してくださいね(^o^)
2017/06/19 22:21:32
阿部さん、Aruくん、青さん。AAAですね!
コメントへの返答
2017/06/19 22:40:59
確かに~!!(笑)
この並びがいいですよね(*^。^*)
2017/06/19 22:30:18
こんばんは。
いつもブログ楽しそうですね!
いいなぁ♪(笑)

ブログとは関係ないですが、
いつもハイドラでは見かけるのですが、昨日初めてハイタッチした気がします!
帰宅中ひとり喜んでました(笑)
コメントへの返答
2017/06/19 22:53:39
こんばんは^^
インパクトブルーはみなさん和気あいあいとしてますから楽しいですよ(*^_^*)

昨日、ハイタッチしてましたね。
多分、山梨からの帰り道かな?
疲れてたので周りがあまり見えてなかったのか、どこでハイタッチ出来たのかはその時にはわかりませんでしたが、あとからハイタッチログでしてたんだな~と思いました(^^ゞ
2017/06/20 10:45:47
次回の場所に向けてしっかりと修行して挑みたいと思います^^
コメントへの返答
2017/06/21 01:37:51
次回の場所も多分、談合坂場所になりますね^^
2人が揃うといつも楽しいです(*^_^*)
いつかお姉ちゃんも揃うといいよね♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@みふ (・×・)@エメマソマソ のののも知らないし(・∀・)ニヤニヤ」
何シテル?   12/08 11:46
キャンにゃん@WRXです(*^_^*) WRX STI(GVB)に乗ってます♪ 車は走ってなんぼ、運転するの好きです。 過去に北は北海道まで、西は鹿児島ま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 08:38:17
発表!2015 HEMU OF THE YEAR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 17:59:07
エンブレム塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/17 20:53:14

お友達

意外かもしれませんが、お友達のお誘いはなかなか出来ませんので、興味を持ってくださった方はポチッとです(*^^)
ただ数友は要らないのでしばらくやりとりがない方は削除させていただくこともこともございます<m(__)m>
基本的にはかなり人懐こいです(^o^)/
402 人のお友達がいます
KitKatKitKat * LegaoLegataLegaoLegata *
紺ウサギ紺ウサギ * ☆こんきち☆こんきち *
JEFJEF * べじょりーたべじょりーた *

ファン

609 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI にゃんぷれっさ (スバル WRX STI)
WRX STI(CBA-GVB) に乗ってます♪ そしてイニD好きw 深夜徘徊(ド ...
その他 おっ散歩 その他 おっ散歩
夜会用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.