• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キャンにゃんの"にゃんぷれっさ" [スバル WRX STI]

2017年7月8日 シシィくんとプチ(サクハナのオムレット)

投稿日 : 2017年07月16日
1
シシィくんが茨城からこっちの方へ帰ってきた時にプチ\(^o^)/
めっちゃ暑かったよね^^;
途中で屋根つきの駐車場にしたら良かったと思った(笑)
2
サクハナのオムレットを買ってきてくれました♪
れーぐさんの差し入れの時はいちご、今回はバナナを食べました(^o^)
生クリームの量はいちごの方が多い気がしました(笑)
プリンの入ったオムプリンが気になる~!!
次回、それ宜しくwww
3
余りスペースw

この近辺に食べたモノを♪
ケーキ3連星(*^_^*)
4
ボンゴレビアンコが食べたくなってw
5
スノードーム的ななんたらwww
ラズベリーソースをこれにかけます。
6
ソースをかけて綿あめを溶かすと…。
中からガトーショコラとアイスとブルーベリーが出てきます\(^o^)/
美味しゅうございました♪

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/16 08:38:46
平日は、思ったよりも気軽に買えました!
プリンは品切れでーす。
コメントへの返答
2017/07/16 08:49:31
オムレットありがとう(*^_^*)
平日でもプリンは品切れ…。
次回は朝一でオムプリンをお願いします(笑)
2017/07/16 12:09:14
あんこう鍋の時は自分はオムプリン食べました♪
差し入れの中にも1つだけ入ってましたよ~(誰が食べたんだろう…?)
ちなみに僕の購入でプリンは売り切れとなりました(^_^;)
スノードームはどちらのお店ですか??
コメントへの返答
2017/07/16 17:35:19
オムプリンのもう1つは多分、Bluestarさんかな?
プリン好きなのでオムプリンあるよって渡したような気がします(笑)
プリンが一番人気なのかな?
シシィくんもなかったって言うし…(・_・;)
スノードームはグラッチェガーデンズ権太坂店ですw
次回の長野の放課後にどう?って思ったけど、長野には2店舗しかない~(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@みふ (・×・)@エメマソマソ のののも知らないし(・∀・)ニヤニヤ」
何シテル?   12/08 11:46
キャンにゃん@WRXです(*^_^*) WRX STI(GVB)に乗ってます♪ 車は走ってなんぼ、運転するの好きです。 過去に北は北海道まで、西は鹿児島ま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 08:38:17
発表!2015 HEMU OF THE YEAR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 17:59:07
エンブレム塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/17 20:53:14

お友達

意外かもしれませんが、お友達のお誘いはなかなか出来ませんので、興味を持ってくださった方はポチッとです(*^^)
ただ数友は要らないのでしばらくやりとりがない方は削除させていただくこともこともございます<m(__)m>
基本的にはかなり人懐こいです(^o^)/
403 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 徳田新之助徳田新之助 *
HiGEHiGE * 涙目@涙目@ *
黒スカ黒スカ * sinysiny *

ファン

609 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI にゃんぷれっさ (スバル WRX STI)
WRX STI(CBA-GVB) に乗ってます♪ そしてイニD好きw 深夜徘徊(ド ...
その他 おっ散歩 その他 おっ散歩
夜会用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.