• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キャンにゃんの"にゃんぷれっさ" [スバル WRX STI]

2017年8月12~15日 東北CP巡り(山形&秋田)4

投稿日 : 2017年08月23日
1
東北CP巡りの続きです^^

尾根を歩く相方さん。
ここまで来ると安心?!w
2
岩場を歩くなおさん。
3
で、取れました(笑)
これ1つに10時間近くwww

帰りは山形側の湯ノ台口があまりに危ないってことで、誰も降りて行かなかったらしく、秋田側の吹浦口に降りてくることに。。。
配送係、参りま~す(笑)
4
配送係が向かってるますと、朝は雲に隠れてた鳥海山もくっきり見えてました(*^^)
5
ヨーグルト入りの豚丼だとか?
この右上についてるヨーグルトはかけるのか飲むのかで相方さんと意見が真っ二つw
あたしは飲むヨーグルトも付いてるんだって言ったのに、相方さんはかけるんじゃね?って…。
お店の人に聞いたら飲むヨーグルトだそうでしたwww
6
こちらもヨーグルト入りの味噌ラーメン。
この地方、ヨーグルトが有名なんですか?w
7
鳥海山登山後の夜中、秋田に入ってCP巡り中、StarLineさんととある道の駅で会いました(笑)
東京や神奈川で会うこともなかなかないのに秋田でwww
すごい偶然だなぁと(^^♪

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2017/08/23 07:04:49
正真正銘の尾根デスネ。
尾根遺産を尾根じゃないですね(笑)
みんカラ始めた時、本当に「尾根」の
遺産が、何処かにあるのかと
思っていたが、、、
おネイサンの事と気付き自笑してしまいました。

すみません。関係ない話題でm(_ _)m
コメントへの返答
2017/08/23 07:28:08
ですね~(笑)
2236mの山の尾根ですw
2ちゃん用語みたいなのはたくさんありますし、わからないのもありますよね^^;
駄菓子菓子みたいなやつですねwww
個人的にはブログ等で使うことはないですけど。
使われる方もいらっしゃいますから、何だろうと思ってしまうこともありますね^^
2017/08/23 07:55:07
秋田では、どうも( ゚∀゚)ノでした。
近い場所だとなかなか会わないんですけど…遠くだと会うんですね。(笑)
でも今年のお盆休み中は、インパクトブルーのメンバーの皆さんけっこう東北地方に出没していたみたいですよ。

そう言えば相方さんの足👣治りました?
コメントへの返答
2017/08/23 08:06:50
先日はどうもでし~(*^_^*)
あの道の駅、めっちゃ暗かったのでうっすらとしか写りませんでした(笑)

そうですね^^
夏は北海道か東北に行く人多いですよね。
アイコンはたくさん見かけてましたw

あの時は登山後すぐでしたから(笑)
すぐに直りましたよ(*^^)
2017/08/23 22:35:12
キャンにゃんさん、配送係お疲れ様でした。登山された皆さん、無事で何よりでした^^;

比較対象ではないですが、過去に初めて登った富士山で高山病になり、一人リベンジしたらたまたま結構な雨になって、
「山登り好きでもないのに俺何してるんだ?」
という記憶が、なんとなくよみがえりました…。

苦労の報酬なのか、お食事とても美味しそうです!
コメントへの返答
2017/08/24 01:00:18
月山、鳥海山と両方とも配送係でした(笑)
どっちも登ったとこと降りてきた場所が違ったので車で迎えに行って、少しは役に立てて良かったです(笑)

富士山に登られたことあるんですね!!
それはそれですごいです(*^^)
あたし達も3人とも山登りなんて興味もないのに何してるんだって気分でしたよ(笑)
たかが1個のCPのために笑っちゃいますよね(笑)
こんなくだらないことに一生懸命になるのも今だけかなと思いつつ、みんなで楽しくやってます(^^♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@アマンド7さん お誕生日おめでとうございます(*´∀`*) 奥さまとラブラブで素敵です♡」
何シテル?   08/21 19:44
キャンにゃん@WRXです(*^_^*) WRX STI(GVB)に乗ってます♪ 車は走ってなんぼ、運転するの好きです。 過去に北は北海道まで、西は鹿児島ま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 08:38:17
発表!2015 HEMU OF THE YEAR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 17:59:07
エンブレム塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/17 20:53:14

お友達

意外かもしれませんが、お友達のお誘いはなかなか出来ませんので、興味を持ってくださった方はポチッとです(*^^)
ただ数友は要らないのでしばらくやりとりがない方は削除させていただくこともこともございます<m(__)m>
基本的にはかなり人懐こいです(^o^)/
412 人のお友達がいます
しりりんしりりん * じょーじメビウスじょーじメビウス *
Is I(イズ アイ)Is I(イズ アイ) * カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
ハイイロハイイロ * ともぞ~@KA9ともぞ~@KA9 *

ファン

599 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI にゃんぷれっさ (スバル WRX STI)
WRX STI(CBA-GVB) に乗ってます♪ そしてイニD好きw 深夜徘徊(ド ...
その他 おっ散歩 その他 おっ散歩
夜会用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.