• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キャンにゃんの"にゃんぷれっさ" [スバル WRX STI]

2017年9月10日 第20回インパクトブルーin秩父1

投稿日 : 2017年09月13日
1
第20回インパクトブルー秩父ツーリングを行いました(*^^)

第1集合場所は初めて石川PAを使いました。
2
ここでは半分くらいが集合。
3
中にはアメ車2台が\(^o^)/
カッコいいですよね♪
4
参加車両紹介。

石川PAにお見送りに来てくれたマー太郎.さんのカルディナ(^^♪
5
第2集合場所にお見送りに来てくれたsuusan61さんのシトロエンDS(^^♪
なんと1972年製なんだそうです\(◎o◎)/
6
第2集合場所にお見送りに来てくれた宮本さんのエディックス(^^♪
7
実はニシダさんが運転してるとかしてないとか?www
8
第1集合場所から第2集合場所までのプチツーリングでお見送りに来てくれたai☆papaさんのスイフト(^^♪

朝の少しの時間があいたからってってことでお見送りに来てくださった皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/13 10:26:12
今回はお見送りのみでしたが、次回はフル参戦出来れば…と思います。

運転ニシダさん…:;(∩´﹏`∩);:

ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コメントへの返答
2017/09/13 12:59:51
朝早いにも関わらず、お見送りありがとうございました(*^^*)
試験勉強、頑張ってくださいね!!
そして次回は是非ともご一緒したいです。
涼しくなってくるのでニシダさんにも優しい季節になりますしね(*´艸`*)
2017/09/13 14:44:33
こんにちは☀

プチオフ会に参加するべくハイドラしながら圏央道を走っていたらメンバーの方とニアミスしました💦💦

青車の集団は壮大な眺めとなるのでしょうね(笑)
コメントへの返答
2017/09/13 18:12:54
こんにちは(*´∀`*)

そうなんですね〜!!
パオぞーさんも青だし、是非ともインパクトブルーに欲しい車種なんですけど〜(*´艸`*)
いつか参加してください(笑)
お待ちしています(*´ェ`*)
2017/09/14 06:38:09
秩父ツーリングではお世話になりました。
皆さんのブログで盛り上がりが、わかりました。

70年代製のクーラー無し車の季節がやって来ましたが、先日はちと暑かったです😅

又宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017/09/14 15:39:13
朝早いにも関わらずお見送り来てくださってありがとうございました(*´∀`*)
みんな、珍しい車に注目の的でしたね。
確かにこの日はちょっと暑かったですよねΣ(´∀`;)

次回はオプミがありますので、もしご都合が合えばご参加宜しくお願い致します\(^o^)/

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@アマンド7さん お誕生日おめでとうございます(*´∀`*) 奥さまとラブラブで素敵です♡」
何シテル?   08/21 19:44
キャンにゃん@WRXです(*^_^*) WRX STI(GVB)に乗ってます♪ 車は走ってなんぼ、運転するの好きです。 チャミちゃんという名前の猫を飼...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 08:38:17
発表!2015 HEMU OF THE YEAR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 17:59:07
エンブレム塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/17 20:53:14

お友達

意外かもしれませんが、お友達のお誘いはなかなか出来ませんので、興味を持ってくださった方はポチッとです(*^^)
ただ数友は要らないのでしばらくやりとりがない方は削除させていただくこともこともございます<m(__)m>
基本的にはかなり人懐こいです(^o^)/
405 人のお友達がいます
RK特攻RK特攻 * あすきーあすきー *
らいだーないとらいだーないと * NaoRF3NaoRF3 *
KitKatKitKat * kurumazukidayokurumazukidayo *

ファン

592 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI にゃんぷれっさ (スバル WRX STI)
WRX STI(CBA-GVB) に乗ってます♪ そしてイニD好きw 深夜徘徊(ド ...
その他 おっ散歩 その他 おっ散歩
夜会用アイコン

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.