• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キャンにゃんの"にゃんぷれっさ" [スバル WRX STI]

2017年9月10日 第20回インパクトブルーin秩父5

投稿日 : 2017年09月21日
1
第12回インパクトブルー秩父ツーリングの続きです^^

秩父ミューズパークにて(*^_^*)
グラデーション並べを久しぶりに行いました。
並べ替えも一苦労(笑)
2
その中に変態がのぼりを持って走りますw
3
その変態(男性)のスカートをめくる呑んだくれ親父風登場www
4
参加車両紹介。

左、BluestarさんのインプレッサWRX STI(GRB)(^^♪
中、よこす@555BRZさんのBRZ(^^♪
右、オッチー@GGBさんのインプレッサスポーツワゴン(^^♪
5
左、あたしのWRX STI(GVB)(^^♪
中、ともすばさんのインプレッサWRX STI(GVB)(^^♪
右、ゴハチさんのコルト(^^♪
6
左、えりりんたんさんのフィット(^^♪
中、さーはるさんのゴルフR(^^♪
右、カッチ.さんのインプレッサWRX STI(GRB)(^^♪
7
左、††なお††さんのスイフト(^^♪
中、四元さんのZ33(^^♪
右、ファビたんさんのWRX STI(VAB)(^^♪
8
左、れーぐさんのWRX S4(VAG)(^^♪
中、ぉがじゅんさんのWRX STI(VAB)(^^♪
右、あ つしさんのミラジーノ1000(^^♪

間違いございましたら教えて下さいませ(^^ゞ

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/21 20:36:05
こんばんは~!

この横断幕(のぼり)は素敵ですね!
インパクトブルーのイメージにピッタリだと思います。

そして…
日にちは違えど私も秩父に行ってました。
ミューズパークの近くも通りましたし。

何だか面白いですね~
そして残念・・(^ω^)


コメントへの返答
2017/09/22 00:34:23
こんばんは(^^)

横断幕にものぼりにもなるっていいですよね♪
素敵なモノを作っていただけて本当に感謝の言葉しか出てきません(*´∀`*)

秩父、同じ時期に行ってますね(笑)
やっぱりおでかけに脳が同じ!!(*´艸`*)
よく行く場所被りますよね。
同じ日だったら面白かったんですけど。
もしアイコン等で見かけたら声かけてくださいね〜(*´艸`*)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@みふ (・×・)@エメマソマソ のののも知らないし(・∀・)ニヤニヤ」
何シテル?   12/08 11:46
キャンにゃん@WRXです(*^_^*) WRX STI(GVB)に乗ってます♪ 車は走ってなんぼ、運転するの好きです。 過去に北は北海道まで、西は鹿児島ま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 08:38:17
発表!2015 HEMU OF THE YEAR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 17:59:07
エンブレム塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/17 20:53:14

お友達

意外かもしれませんが、お友達のお誘いはなかなか出来ませんので、興味を持ってくださった方はポチッとです(*^^)
ただ数友は要らないのでしばらくやりとりがない方は削除させていただくこともこともございます<m(__)m>
基本的にはかなり人懐こいです(^o^)/
402 人のお友達がいます
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * しるびいしるびい *
手動変速1412手動変速1412 * kobo@REVkobo@REV *
ヨッシーうさぎヨッシーうさぎ * kurumazukidayokurumazukidayo *

ファン

609 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI にゃんぷれっさ (スバル WRX STI)
WRX STI(CBA-GVB) に乗ってます♪ そしてイニD好きw 深夜徘徊(ド ...
その他 おっ散歩 その他 おっ散歩
夜会用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.