• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キャンにゃんの"にゃんぷれっさ" [スバル WRX STI]

2017年11月19日 第22回インパクトブルーin茨城8

投稿日 : 2017年12月06日
1
第22回インパクトブルー茨城ツーリング、ラストのフォトです^^

走行写真を撮ってもらいました~♪
2
奥日立きららの里での集合写真(*^^)
3
放課後はデニーズへ(^^)
4
放課後と言えばれーぐスイーツ部ぶちょーw
食べるw
5
食べるww
6
食べるwww
7
スイーツ無双wwwww
やっぱりこの絵がないと終われません(笑)
8
最後に帰り道ってことで辰巳に寄り道。
-BON-さんに撮ってもらいました(*^_^*)
助手席に相方さんの死体が?!www
辰巳に寄ったのを全く覚えてないんだそうで、翌朝になってどうやって家に帰ってきたんだろうと言ってました(笑)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2017/12/06 12:42:25
助手席のリアル チャミ男君サイコーです( ≧∀≦)
コメントへの返答
2017/12/06 17:54:27
全く記憶ないらしいので(笑)
いつものことですが、帰りは家に帰るまで全く起きません(・∀・)ニヤニヤ
2017/12/06 13:27:07
てっきり某パンダの写真を持ってくるもんだと思ってました(笑)
コメントへの返答
2017/12/06 17:55:24
あー、シュナイダーさんが作ってたやつ?
携帯にしか入ってなかったので(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@みふ (・×・)@エメマソマソ のののも知らないし(・∀・)ニヤニヤ」
何シテル?   12/08 11:46
キャンにゃん@WRXです(*^_^*) WRX STI(GVB)に乗ってます♪ 車は走ってなんぼ、運転するの好きです。 過去に北は北海道まで、西は鹿児島ま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 08:38:17
発表!2015 HEMU OF THE YEAR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 17:59:07
エンブレム塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/17 20:53:14

お友達

意外かもしれませんが、お友達のお誘いはなかなか出来ませんので、興味を持ってくださった方はポチッとです(*^^)
ただ数友は要らないのでしばらくやりとりがない方は削除させていただくこともこともございます<m(__)m>
基本的にはかなり人懐こいです(^o^)/
402 人のお友達がいます
ひだまりのねこひだまりのねこ * ポンコツMCポンコツMC *
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 AsahiPalmAsahiPalm *
kurumazukidayokurumazukidayo * 麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 *

ファン

609 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI にゃんぷれっさ (スバル WRX STI)
WRX STI(CBA-GVB) に乗ってます♪ そしてイニD好きw 深夜徘徊(ド ...
その他 おっ散歩 その他 おっ散歩
夜会用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.