• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 10:37 
今日は休みなので朝からVベルトテンショナーのベアリング交換してみました。
疾風さんの整備手帳を拝見しました!
ありがとうございました。
08/29 18:41 
またまた道が茶色い町に来ちゃいました〜。。
今日は長岡に1泊しまーす。
08/22 19:34 
ピストン綺麗でしたー
https://youtu.be/Z6Hve_HzxEk
08/05 21:11 
ウォーターポンプ交換。。
ちょとハプニング有りましたけど無事に交換出来ました。
07/30 07:44 
@もりぞお

同じくウォーターポンプからにじんでいますー。。

頑張ってくださいね。
 07/30 07:59 
@ありすと君16  応援有り難う御座います🎵
ワンピース視てから開始します💦
07/18 09:47 
なんだかんだ三日間で1000キロ近く走ったので朝から洗車しました〜
07/16 16:32 
三日目は会津若松ですー

新潟からずーと大雨の中会津若松に到着です。
07/15 17:20 
今日は新潟市に決めたした〜
めちゃ暑いです。。
07/15 09:43 
休みの日の高速は毎回朝から事故するんだかなー
もー少し気を付けて運転してもらいたいよね。。
07/15 06:00 
昨日の9時にでてひたすら17号で7時間もかけてきましたー
もう下道はこりごり(笑)
07/15 05:52 
今朝の湯沢町。
寒いぐらいの涼しい〜
さてー今日は何処に向かうかなぁ〜
07/09 11:31 
@ひじりー

これでどうどうとディラーに行けますww
07/09 10:57 
暑くて車いじりが出来ない。。
06/16 07:42 
今日は休みなので朝からオイル交換です〜

一晩置いとくとオイルが全部オイルパンニ貯まるので
何時もより多く抜けますね。
06/16 07:41 
今日は休みなので朝からオイル交換です〜

一晩置いとくとオイルが全部オイルパンニ貯まるので
何時もより多く抜けますね。
06/05 11:43 
@疾風.... もう2万円になってます〜(^^;(^^;
06/04 17:45 
@疾風....
そんなに変わりますか?
06/03 17:05 
4日間の沖縄旅行もあっと言うまに終わってしまいまし。。
05/24 14:23 
@ひじりー

行きたいけど明日早いからな…
 05/24 18:20 
@ありすと君16 明日は早いんですね・・・汗。無理しないでくださいね!
05/23 13:07 
@疾風....
暑いですね…

プロフィール

「今日は休みなので朝からVベルトテンショナーのベアリング交換してみました。
疾風さんの整備手帳を拝見しました!
ありがとうございました。」
何シテル?   09/19 10:37
ありすと君16です。よろしくお願いします。 アリスト履歴 147前期2年乗りました。 161前期12年で30万キロ乗りました。 現在161後期です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

純正マルチにダイアグ検査メニュー&車速を表示させる方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 23:09:03
オートスタッフ ブローバイサブタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/21 22:16:55
一人でやるブレーキフルード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/17 23:46:51

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
トヨタ アリストに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.