• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふぅーのブログ一覧

2013年02月16日 イイね!

Dotty



子供が小さい間(結構長い)シートカバーを考えてます。
80年代よろしくTシャツにバンダナでいいじゃんと申したらあっさり却下されましたので、とりあえずヘッドレスト預けて適合とってもらうことにしました。

ストライプのファブリック結構お気に入りなんだけど...




なんとなくゾロ目だったので^^;
Posted at 2013/02/16 21:57:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | | クルマ
2010年12月24日 イイね!

メリークリスマス

日々の忙しさにかまけて、今年はオフもブログも大変ご無沙汰でした。




「52万5600分という時間」

「あなたはどうやって1年を数えますか?」

「愛で数えてみたらどうでしょう」


先日、あるキッカケでこの曲が頭の中をグルグル。
ちょうどクリスマスにも合っているかと思いアップいたしました。
最後にHappy New Year 2008となってますが^^;



そのキッカケですが、待望の第二子を授かりました。
性別も7〜8割の確率で女の子らしいです。
股間に挟んでいる可能性もございますが...

私もカミサンもお互いひとりっ子なので、息子に兄弟ができたらいいなぁと思っておりました。
今日、明日は家族3人で過ごす最後のクリスマスですので、息子にはいっぱい甘えさせてあげよう。




それではみなさん、素敵なクリスマスを




★お友達のブログからの転載です★
パピヨンの女の子「きららちゃん」が免疫介在性溶血性貧血を発祥し、
9月から闘病しているそうです。
そして、 輸血してくださるわんちゃんを捜しています 。

ご協力していただける場合の条件は
・10㎏以上の健康なワンちゃん
・東京都江東区北砂の病院にワンちゃんを連れてこられる距離にお住まいの方。
どうか、ご協力お願いします。
きららちゃんのは詳しいことはこちら↓に書かれております。

http://blogs.yahoo.co.jp/akihikamama/18223006.html

可能な方はブログやHPに↑きららちゃんのことをリンクしていただきたいです。
今日はクリスマスイヴ。
きららちゃんにとって、このブログが少しでも役にたち、クリスマスプレゼントに
なりますように!
Posted at 2010/12/25 00:01:51 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年07月14日 イイね!

カメラは楽しっ!!

どうしてもμフォーサーズで遊びたくてカメラ買い足しました。
名目は家族兼用カメラということで^^;

P7140075

夏の空ですな。

P7140083

梅雨時のカワイイ忘れ物。

IMG_1587

オリンパスのE-PL1です。
可愛らしいレンズがついてますが、このレンズが曲者でして面白すぎ!!

カメラ男子始めますw
Posted at 2010/07/14 23:24:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | 写真・カメラ | 日記
2010年06月25日 イイね!

2歳になりました。

息子の2歳の誕生日に昭和記念公園へ行ってきました。
久々の休日はのんびり気持ちよく過ごせたなぁ。

IMG_1354

まだクラシックなピースしか出来ません。

IMG_1374

かみさんが必死の形相で追いかけるも追いつかず...本人の希望によりトリミングw


IMG_1431


IMG_1464

顔洗うとこじゃないよ^^;

IMG_1511

公園内の野原で、お弁当食べて帰宅。

IMG_1552

家に帰る途中、頼んでいたケーキを引取りに。
息子の中で、現在大流行中のカーズの絵を描いてもらいました。


IMG_1560

フィルター外し忘れた...

この日のために、ロウソクの火消しをかみさんと練習していたらしいです^^:
練習の成果が見事に発揮されてました。

あいかわらず車ネタではありませんが、そんな感じにユルユルとやっとりますf^^

Posted at 2010/06/28 21:39:15 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「さらばimac、こんにちはnew imac」
何シテル?   11/19 17:22
人見知りですが寂しがりやです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

UNICORSE 
カテゴリ:車関連
2008/11/23 23:58:51
 
Autogarage Garda 
カテゴリ:車関連
2007/04/12 13:08:29
 

お友達

ペ~~ペ~ポ~♪ペ~ペポポ~♪皆様仲良くしてくださいませ。
68 人のお友達がいます
REDJACKREDJACK * Grande ViolaGrande Viola *
モリモリ GordonGordon
酒兎酒兎 tomtomstomtoms

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン クロストゥーラン フォルクスワーゲン クロストゥーラン
VWいい感じ^^トフィーブラウン♪
アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
S-Lineのエクスクルーシブライン。
フィアット プント (ハッチバック) フィアット プント (ハッチバック)
2000年7月登録。 楽しい車でした。 夏は洗車直後に虫が寄ってきます。 トバすとファン ...
アルファロメオ 156スポーツワゴン アルファロメオ 156スポーツワゴン
2004年8月登録。 世界一美しいワゴンです。 荷物も積めて、走りも楽しめる・・・ 本当 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.