• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ガルダで・・・

火曜日に「Autogarage Garda」の採用試験があると聞き、急遽山梨へ試験を受けに行ってまいりました(嘘)
まずはガルダのツナギが着れないと始まりません・・・
最近ナイスバディになった私は2Lを用意してもらったのですが、寒がりな私は横着してズボンの上から強引にイン(笑)
肩を入れるとき、股間がクイッとなりましたが無事ツナギが着れました(爆)



撮影:ますきちさん

早速、ツナギが着れたところで一服・・・
って私の車はもうジャッキアップされ、タイヤも外されておりました(爆)


採用試験(モディ)の結果は整備手帳


試験も仕事も終わると腹が減ったとワガママな新入社員が言ったとか言わないとか・・・
いざ蓼科へ!!
中央道をグイグイと走る先生・ますきちさん号(笑)
途中ゼロクラウンならぬ古いクラウンの覆面に捕まった206を発見するなり減速・・・
レーダー探知機の装着を固く誓った先生と私(爆)
制限速度とご利用は計画的に♪



スイスイスゥ~ッと走って来れたおかげで、予約時間より早く到着。
ここは秘密のお店・・・
パスタもピッツァも店員さん(笑)も最高!!


お腹も大満足したところで、お風呂に浸かりたいと新入社員とその妻・・・

山梨へ戻りザブん♪
先生と新入社員は時間も忘れて、温泉のタイムリミットギリギリまで浸かっておりました(笑)
まるで貸し切りと思っていたら、もう終了時間過ぎてました(爆)



撮影:ますきちさん
本日の温泉はココ!!

お湯は透明でヌルヌルとした肌触りがたまりません☆
ウチのかみさんとますきちさんは、石けんの泡が落ちないと必死こいて流していたようですが・・・


さっぱりしたところで、おひらきとなりました。
先生・ますきちさん、色々とお世話になりました(^o^)/
次回はゆっくり温泉浸かって、お酒呑むズラ~!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/02/14 12:31:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オプミ オフ会枠、〆切迫る!
yuuki(.com)さん

突然のメッセージ…みんカラで繋がっ ...
『食う!寝る!潜る!』の元ラガーマン♂♪さん

お兄ちゃんの誕生日!!
オカむーさん

落ちたら死ぬか〜🤔
3kさん

猫返り神社
ma_miさん

【バラエティグッズ】汎用サイドパッ ...
axispartsさん

この記事へのコメント

2007/02/14 14:03:38
面接の結果・・・
採用となりました^^v
明日から見習い期間の3ヶ月間ガルダに寝泊まりしてください!
そして3ヶ月間は、自由人さんが毎晩晩ご飯を作りに来てください!(笑)

つなぎは2Lでは、きついですか?
3L?XL?それとも・・・特注で・・・
だから、ズボンの上からは無理があるって言ったじゃ~ん!!(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 14:27:14
社長~、有り難う御座います!!
3ヶ月間泊まり込みで良いのですか(笑)
毎晩呑んじゃって仕事にならなかったりして(爆)
じゃあ、かみさんはガルダ専属歯科衛生士で(笑)

ツナギは2Lでバッチシですよ!!
ツナギ着て、社長のお車を洗車させて頂きます(笑)
もちろん家事手伝いも。

2007/02/14 15:18:02
合否はどうなの?
あ!採用だったのね・・つなぎ着てますモンね。。
またまた股座(失礼)のイイトコパーツ付けたのね~~どうよ!!どうよ!!
 上げたら。。剛性感あふれるパーツがモロ見えでこれまたカッコイイね!

 チョコと。。交換して。。チロルと。

なんか。。いずれGTAのエンジン載せそうですね。。絶対?
コメントへの返答
2007/02/14 15:49:08
山みみずさん、こんにちは。

ツナギが着れたので合格しました(笑)
まるでマタニティのようになってましたが・・・

揺れ始めやリアサスの動きもやっと分かるようになりました(←超鈍感)
素人目ですが、乗りやすくなりましたよ♪

>チョコと・・・
ラブレター付きなら考えます(爆)

弄ったジュリアのように4気筒の軽快感を生かしたライトチューンが自分の身の丈にあっていて、また気持ちが良いんですな~♪
GTAはまだ先の楽しみに取っておきます(^o^)v
2007/02/14 18:34:49
採用おめでとうございます。
お祝いしましょう♪

いや~モディの勢いが止まりませんね~。
凄いなぁ~。
コメントへの返答
2007/02/14 19:43:51
1zさん、こんばんは。

有り難う御座います!!
では呑みましょう♪(笑)

私の頭にも良く効くブレーキが欲しいです(爆)
でも意外とカックンブレーキを備えたりしているので、急にやめたりする事もあります(笑)
2007/02/14 18:47:58
レーダーは心臓の薬です(爆)

これ付けたからって飛ばさないんだよね~不思議と(笑)
ただ、人間って油断するもんなので、そういったハッとした時に見事に機能して助かってますぜ!!
今のGPS付きは本当にお勧めどえす(*^^)v
コメントへの返答
2007/02/14 19:47:38
寝太郎さん、こんばんは。

いつも制限速度は守っているので、必要ないのですが・・・
なんだかピコピコ楽しそうなんで着けたいなぁと(笑)

気持ち良く走っていると、いきなり隣に居たり後ろに着かれている事が多々あるんです(油断島倉千◯子)
2007/02/14 19:03:04
いじってんねェ~~。
家のなんかしばらく乗ってないよ・・
もう毎日フィアット漬けよ。
バッテリー上がってないかな(汗

これって、もっとダイレクト感が増すわけ??

タイヤハウス内が赤やら青で綺麗だから・・
ホイールをシースルーにするか!(^_^)v

透け透け感がたまらんぞェ。
コメントへの返答
2007/02/14 19:55:35
TITOさん、こんばんは。

飽きました?
じゃあ頂戴(笑)

もうしばらく何もしないと思いますよ~♪
あとは体質改造計画のみです(爆)

>ダイレクト感・・・
そうです。特にリアはより自然に足が動いているのを感じます。

透け透けが好きなんて、TITOさんも好きねぇ~
私はチラッと見えるほうが好きです・・・
んっ!?なんの話ししてるんだ(爆)
2007/02/14 20:22:24
採用試験合格!オメデトウ

ついに、
ガルダのリフトを占拠しましたな!

もはや、自分のガレージだね(*^^)v
コメントへの返答
2007/02/14 20:34:03
Yamamotδさん、こんばんは。

一生お仕えいたします(笑)
ガルダのリフトはお客様のものです(従業員側のコメント、笑)

信頼が出来、優しい先生とますきちさんに出会えて嬉しいですね~♪
車両整備から車弄りまで、車の事ならガルダまで~!!
2007/02/14 21:48:09
こんばんは。
スタビリンク逝きましたね。
私もかなりかなり(←強調)気になっている品です。
是非、どんなことでも結構ですので気付いた点をアップしていただけると嬉しいです。
コメントへの返答
2007/02/14 22:28:20
Gordonさん、こんばんは。

違いの分かるGordonさんも気になっていたとは恐縮です、梨本です(爆)
まだ高速道でしか試していないので近日中に直メ飛ばしますね♪
2007/02/14 22:00:15
ガテンを見て 問い合わせたら 「まだ 募集中です!」だってよ~(笑)

また、付けちゃたな うちのTI号がますます(吉)・・おいていかれる~

レーダーは とばさないないので 私には・必要なし・・
コメントへの返答
2007/02/14 22:33:34
かっちゃん、こんばんは。

私は3ヶ月間洗車担当なのです(笑)
因みに洗車嫌いですが、洗車は得意です(どういうこった?爆)

かっちゃんはこれからのお客様ですから(笑)

飛ばし屋かっちゃん、レーダー着いてるじゃん!!
飛ばし屋・・・ゴルファーみたいだ(笑)
2007/02/14 22:10:22
どーですか?ピロは?
うーん、インプレ聞いてからかなー。かみさんも恐いし。
今日、ご近所を大雨の中走ってましたよー。例の取り締まりの多い浄水場の脇を。

レーダーは必需品ですよー、ぜーったい。自分のはGPSの音と光だけですが今は見た目も良いですしねー。
後、1年ほど今の使用したら新しいのに交換しようと考えてますよー。
コメントへの返答
2007/02/14 22:50:27
尚さん、こんばんは。

ピロー良いと思いますよ。
特に足を固めて、スタビ替えているなら絶対着けたほうが良いと思います。

こっちのほうへ来たのですか?
連絡くれれば飛んで行ったのに~!!
浄水場の脇だけは、いつも気をつけています。

レーダーは絶対必要ですよね!!
昔はピロピロ音と見た目がちょっとだったのですが、最近はセパレート型でお洒落になりましたよね☆
2007/02/14 22:58:55
こんばんは♪

採用試験合格おめでとう!!
ツナギもバッチリ!
これでサーキット行っても安心だね
クルマもメカニックも(笑)

それにしてもガルダはいいよね~
食も、温泉も・・・
次回は是非ご一緒しましょね♪
コメントへの返答
2007/02/14 23:10:38
takさん、こんばんは。

ARC第1戦お疲れ様でした!!

無事採用試験に合格しました。
といっても勝手に弄ってただけですが(笑)

>サーキット・・・
壊したら治す自信はありません(爆)
壊さないように走るようにします(笑)

ガルダ良いですよね~!!
今度は食も温泉もお酒もご一緒しましょう~(^o^)/
2007/02/14 23:07:57
ふぅ~さんの車、どんどんとモディファイされていきますね!ここまでくると、純正のmy alfaとの乗り比べが面白そうですね!

過去10年、レーダー無し。未だに免許証はゴールド。
毎度毎度が運試しです。(笑)

ps 3年後には色が変わりますが…汗
コメントへの返答
2007/02/14 23:15:10
JAQさん、こんばんは。

もう弄るところは限られてきました(笑)
後は弄りっぱなしではなく大事に煮詰めていくようにしたいと思います☆
今度是非乗り比べてみて下さい♪

一度もレーダー着けた事がないんですよ。
私は一度もゴールドになった事がありません(爆)
ちなみに来年の更新ももう色は決まってます(自爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さらばimac、こんにちはnew imac」
何シテル?   11/19 17:22
人見知りですが寂しがりやです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

UNICORSE 
カテゴリ:車関連
2008/11/23 23:58:51
 
Autogarage Garda 
カテゴリ:車関連
2007/04/12 13:08:29
 

お友達

ペ~~ペ~ポ~♪ペ~ペポポ~♪皆様仲良くしてくださいませ。
68 人のお友達がいます
酒兎酒兎 * Grande ViolaGrande Viola *
げん@げん@ REDJACKREDJACK
tomtomstomtoms モリモリ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン クロストゥーラン フォルクスワーゲン クロストゥーラン
VWいい感じ^^トフィーブラウン♪
アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
S-Lineのエクスクルーシブライン。
フィアット プント (ハッチバック) フィアット プント (ハッチバック)
2000年7月登録。 楽しい車でした。 夏は洗車直後に虫が寄ってきます。 トバすとファン ...
アルファロメオ 156スポーツワゴン アルファロメオ 156スポーツワゴン
2004年8月登録。 世界一美しいワゴンです。 荷物も積めて、走りも楽しめる・・・ 本当 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.