• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

今年一発目

昨年から滞ってましたブログ・・・
今年はマメにと思いましたが(現在1月23日)、やっぱりマイペースで(爆





そしてノリノリで行きたいと思いますw
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/01/23 20:49:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ワタシはこっち派。。。」 From [ alfawiz ] 2008/01/23 22:40
この記事は、「今年一発目」に関して書いています。 ワタシは、やっぱりこっち派だな~ 特にこのBob MinzterはMichael BreckerやDave Liebmanよりかっこいいかも! ...
こんなんは・・・」 From [ ニクイぜ156 ] 2008/01/24 15:18
この記事は、今年一発目 およびワタシはこっち派。。。 について書いています。 つられて飛び出てジャジャジャジャ~ン(笑) ジョニ・ミッチェル伝説のライ
ブログ人気記事

♪ みんカラ歴1年になりました ...
~ SiLK ~さん

LS500h Version L!
レクベアさん

明日明後日の光の祭典☆ヴァレフェス☆
VALENTIさん

箱根ツーリング中止😢
パナちゃんさん

たまにはお魚も食いましょう(笑)
2TG怪さん

スタイルワゴン&Kカースペシャル・ ...
TEINさん

この記事へのコメント

2008/01/23 21:06:57
EW&F IN THE STONE ♪
いいね・・ファンキ~だぜ
by KATSU
コメントへの返答
2008/01/24 23:00:18
一度でいいから何処かのステージで In The Stoneをバックにステージ下から登場したいですw
しかもモーリスのコスプレでwww
2008/01/23 21:16:19
新春のお慶びを申し上げますm(__)m

でいいかなぁ!?(笑)

これ、ノリノリですねぇ!!!
コメントへの返答
2008/01/24 23:03:22
ご丁寧に有り難う御座いますw

遅すぎるスタートをyoutubeでお茶を濁しながらのスタートとなりました(爆

ノリノリも好きですが、超暗~いのも好きですw
2008/01/23 21:51:18
最初からダイぶ手抜き感があるのは
気のせいなのか..
それともこれがネット値と感じていいのか..

コメントへの返答
2008/01/24 23:13:02
気のせい、木の精(ファンタジー)

全体的にcd値を下げているのです・・・

2008/01/23 22:04:25
Let's Groove Tonight♪ってことで、今年もィヨロチクゥ!
そそ、マイペースでね。。
コメントへの返答
2008/01/24 23:18:30
ノリノリでイキまっしょい\^o^/
今年も宜しくお願いします!!
マイペースでノリノリでwww
2008/01/23 22:27:09
明けましておめでとうございますm(_ _)m
長い正月休みでしたね~
今年もよろしくお願いします(^o^)
コメントへの返答
2008/01/24 23:20:38
明けてました・・・おめでとうございますwww
越冬の為、蓄え過ぎて冬眠が長かったようです(爆
こちらこそ今年も宜しくお願いします^o^
2008/01/23 22:41:04
この手のノリノリはtower of powerとかが好きかも!
コメントへの返答
2008/01/24 23:22:22
TOPやAWBも良いですね♪
一昨年TOP行きましたよ~^^
2008/01/23 23:13:17
お~い!
パンダはドコいった??
コメントへの返答
2008/01/24 23:23:20
小銭が切れました・・・
ちょっとくずしてきますw
2008/01/23 23:29:53
キョロキョロ・・・
パンダハ?
今こっちに向かってるところ?
笹の葉用意して待ってるからね。
コメントへの返答
2008/01/24 23:27:00
ガルダまで行くには、2週間はかかるでしょう(爆
現在、中央道国立IC辺りですwww
到着したら小銭で動くモーターではなく、GTAの3.2に積み替えてくださいwww
2008/01/24 10:16:52
私はウホウホで行こうと思ってます。
コメントへの返答
2008/01/24 23:27:59
二人でウハウハで行きません?(爆
2008/01/24 11:59:37
ね!ね!やっぱ、ごまかしてる?って、昨日、ダンナと話してたんだけど^^;
だって、「ノリノリ」って^^;

宇宙のファンタジー♪って、言っちゃうでしょ!

コメントへの返答
2008/01/24 23:33:12
懐かしいよねぇ~、銀座ナウ(爆
ヤングオーオーもあったねぇ・・・

ボックスを踏んでいたカッちゃんとケイちゃんの姿が目に浮かびます・・・

2008/01/24 13:52:15
日本の某フュージョンバンド「カ◯オペア」の昔のアルバムタイトル曲『アイズ・オブ・ザ・マインド』って曲をご存知ですか?(ニヤリ)
コメントへの返答
2008/01/24 23:39:59
ハーヴィーw
今度ゆっくり話しましょうwww





2008/01/24 15:11:57
ノリノリのマイペースって、、四六時中ノリノリってことで??

サックスのマイク・マッカラムやシンセのオスカー・デラホーヤが渋いね~。
ホルヘ・リナレスもいいノリしてんな~~(^.^)
コメントへの返答
2008/01/24 23:47:31
ノリノリで仕事も遊びも頑張るぞ!!という意気込みです。

ボクサーできたか・・・
ちなみに70年代のアースウインド&ファイヤーに具志堅さんが居ても違和感無しwww
チョッチュネ~~~♪
2008/01/24 22:13:27
そー言えばプロフィール写真が稲中から何気に宮ヶ瀬になってるし~(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 23:50:58
元旦の写真ですw
そのうちまた稲中に戻ります(多分


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さらばimac、こんにちはnew imac」
何シテル?   11/19 17:22
人見知りですが寂しがりやです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

UNICORSE 
カテゴリ:車関連
2008/11/23 23:58:51
 
Autogarage Garda 
カテゴリ:車関連
2007/04/12 13:08:29
 

お友達

ペ~~ペ~ポ~♪ペ~ペポポ~♪皆様仲良くしてくださいませ。
68 人のお友達がいます
Grande ViolaGrande Viola * REDJACKREDJACK
酒兎酒兎 takazytakazy
ABARTHABARTH tomtomstomtoms

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン クロストゥーラン フォルクスワーゲン クロストゥーラン
VWいい感じ^^トフィーブラウン♪
アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
S-Lineのエクスクルーシブライン。
フィアット プント (ハッチバック) フィアット プント (ハッチバック)
2000年7月登録。 楽しい車でした。 夏は洗車直後に虫が寄ってきます。 トバすとファン ...
アルファロメオ 156スポーツワゴン アルファロメオ 156スポーツワゴン
2004年8月登録。 世界一美しいワゴンです。 荷物も積めて、走りも楽しめる・・・ 本当 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.