• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

静かにたたずむ…^^;

静かにたたずむ…^^; 久々になぞの植物SMを観察…^^;

上のほうは、すっかり枯れて折れてしまい、今はこんなに短くなってしまいましたが、それでもご覧のとおりまだかろうじて生きているようですw

じっと、春が来るまで耐えているのでしょうが、春になったらどう変わっていくのか非常に気になるところです(^^)
ブログ一覧 | 日常生活関連など | 日記
Posted at 2008/01/23 20:06:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 20:32:06
フムフム。観察お願いしますね。
コメントへの返答
2008/01/24 21:08:04
了解です(^^♪

春が楽しみ!w
2008/01/23 20:51:58
凄く気になります!
コメントへの返答
2008/01/24 21:08:45
気になりますか…w

春まで枯れないことを祈ります(^^)
2008/01/23 21:43:05
気にはなりますが。。。根っこがすごいのびてそうなところがコワイ(><

春にはかわいい花がさくのでしょうか^^;
コメントへの返答
2008/01/24 21:11:15
根っこは相当のびてると思われますw

残念ながら、このなぞの植物は花が咲かないのです…^^;

それにしても、なんでこんなところから生えてきてるのかが謎です!笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

◆自己紹介  ☆キプロスと申します☆  お酒は普段はあまり飲みませんがイケル口です。   ◆趣味等  ○写真 2016年の目標?   ☆何でもガ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Prodrive 
カテゴリ:車関係
2011/03/20 21:49:13
 
パソコンショップ DO-MU 
カテゴリ:PC関係
2010/11/18 23:29:14
 

お友達

☆石狩・札幌近郊を走ってますので、みなさんお気軽に声をかけてください♪
 
29 人のお友達がいます
WゆうパパWゆうパパ * k.kobak.koba *
み~@B38B-F20み~@B38B-F20 * 久野久野 *
Fz&#39;Fz' * 芙蓉盆@ Lilium・まりえちゃん芙蓉盆@ Lilium・まりえちゃん *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
現在の愛車フォレスターです!
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
はじめてのスバル車でした。特別仕様車でしたので、内装もよく満足できる車でした。 足回りは ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
このころは、ホンダも元気のよい車たくさんつくってましたね☆ バブル崩壊によるクーペ自体の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.