• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/12 00:26 
@甲賀流★黒影 神戸からですか、南港からですか、待ってますよ😁
 10/12 08:24 
@soft-touch 南港からでした。
今、着岸しました。
10/07 11:37 
みなさん相変わらずご無沙汰です。
三連休いかがお過ごしでしょうか?
相変わらず写真やら釣りやら忙しくしております。
今日から長崎の街は、国の重要民俗無形文化財の長崎くんちの開催です。

写真は、新地中華街の中秋節、黄色いランタンをお月様に見立てて

さ、くんちの写真撮りに行きます
09/30 16:00 
@shellie.may さん、お久しぶり、鹿さん綺麗に撮れてますやん💓、指導した甲斐がありましたよ(爆
 09/30 21:32 
soft-touchさぁぁぁんっっっ♡
ぅわぁっっっ💗
チョーおっ❤︎ひっ❤︎さぁっ〜😋
そそっっっ💗
📸へのきっかけゎ
soft- touchさんの海に沈んでくお陽ぃさん💖と
適当男さんのVenus lineの霧氷❄️❄️❄️やからっ👍
お宿もめっちゃ良かったよ💗
09/03 13:49 
こんにちは🌞
相変わらず写真撮りすぎです。instagramには行くんですが、ブログまでは行き着かないんです。😅

今月に入ってから、だいぶん涼しくなってきましたね。
長崎港の入り口に浮かぶ伊王島からの夕陽とEvoqueです。🤗

08/15 10:30 
@greeco バッテリー電圧下がってませんか?最近何度か遭遇してバッテリー交換しましたよ
08/12 09:09 
おはようございます♪
昨日から、6連休です。
昨夜も、福岡の写友と福岡県小郡市の夢HANABI2017撮ってました。😅
08/09 23:25 
先月は、花火撮りに徘徊してました。
今月に入って一段落です。

今日の長崎は、鎮魂の日
物騒な時代ですが、平和な時代がまだだ続きますように
08/09 23:15 
こんばんは♪
相変わらずご無沙汰です。
先週、定期点検から奇麗になって帰ってきたんEVOQUE撮って遊んでました。

皆さんそろそろ箱変えですかね。
4年、8万km走行来年まで乗ったら10万kmは確定ですかね。

まだまだ乗りますよ😅

「暑中見舞い申し上げます。」
07/28 11:23 
おはようございます♪
先週に続いて、木曜日は関東方面出勤です。😅
筑波で営業して、帰りにソラマチで寄り道です。
30階の展望からスカイツリーですよ。

さ、暑くなる前に東京退散です。
昼の飛行機で長崎帰ります。羽田空港は、夏休み客で多いですよ。😱
07/22 18:07 
@mayfair_ こんにちは♪
私もめっきりブログもご無沙汰です。
今日は、ハウステンボスで花火撮りですよ。

高校生の娘は、月曜からオーストラリアです。福岡の息子は、自動車学校に行くとのたまっていますよ。😅
 07/23 01:09 
@soft-touch こんにちは♪ 私は大学の講義が忙しくて更新出来ませんでした...ブログですと文面や写真にそれなりに工夫しないといけないと思い詰めてしまうことがありまして。高校生で海外ですか!素敵です。ぜひぜひ車校に行って長崎の坂道発進に慣れてもらいましょう 笑
07/10 01:11 
@shellie.may さん、ご無沙汰です。😅
沖縄から宮古島行って来ましたよ。
雨にも降られずに3日間良い天気でしたよ。😁
また星撮りに行きたいですね。
南の海は、綺麗でしたよ。🤗
07/09 23:05 
こんばんは♪
先週だたんですが沖縄宮古島行って来ました。仕事ですよ。😅

北部九州方面は、雨被害で大変ですが、無事に過ごしております。

宮古の海は綺麗でしたよ。
次は、ハイムルブシと夕陽取りに行きたいですね。
 07/09 23:43 
soft-touchさぁぁぁんっっっ♡
おっ🌙ひっ⭐︎さぁ〜🌙
って、今宵のお月さん🌕
OSAKAでゎゼッッッン然見えへんけどぉ⤵️
ふわぁぁぁ🏝🏝🏝
やぁぁぁっぱ南の国🌺🌺🌺の海🏖ゎ
えぇなぁ〜〜〜💖
今すぐ行きたぁぁぁいっ笑っ👙👙💗
(๑>◡<๑)
06/30 00:25 
ご無沙汰です。
今日は仕事せず海の上にいました。
わたしの餌を無視して隣の釣友の餌に食いついたアラ君です。
目測30kg位です。😅
06/23 11:02 
おはようございます。
今日は、町田で株主総会出席です。
雨が心配でだかけて来たんですが、なんと晴天です。😅

写真は、先日自宅の近所のバス停で撮ったアバガンサスです。
06/22 10:40 
これから、羽田便搭乗です。
今回も、町田、本厚木方面です。
何とか、雨にも降られないで済みそうですね。😅
06/20 19:32 
こんばんは♪
長崎もやっと雨が降りましたよ。
今日の夕陽と言いたいところですが、土曜日に釣りに行く途中で撮った平戸の獅子の海岸で撮った一枚です。
真っ赤な夕陽でしたよ。😅

今日も一日お疲れ様でした。
06/19 23:59 
こんばんは♪
小雨状態が続いている長崎ですが、明日あたりから雨降りそうです。

土曜日の写真の続きです。
何と無く縦撮りの方がいいと思うんですが😅
06/19 07:46 
おはようございます♪
日曜日も遊びすぎのsoft-touchです。

五島灘の出漁に向かう途中の一枚です。
未来へ抜けるタイムトンネルです。😅

もちろん、五島灘捜索隊は無事終了、異常なしでした。😿
06/12 07:56 
これから久しぶりの東京です。
それにしても眠いです。😅
05/28 11:26 
今朝も、朝の2時起きで天の川撮って来ました。Facebookで知り合った写真友達たちと楽しく天の川撮り、おかげで朝帰りです。
昨日今日と長崎方面の夜は晴天でしたよ。🙀

プロフィール

「@甲賀流★黒影 神戸からですか、南港からですか、待ってますよ😁」
何シテル?   10/12 00:26
soft-touchです。 海釣りと水草水槽弄ってるオヤジです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

佐々川でシロウオ漁ですよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 22:13:28
行くぜ東北 2016 秋 【前編】 ~琥珀色に想いを寄せて~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 06:15:21
またまた佐賀へ、熱気球世界選手権① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 06:47:27

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
通りすがりにフレンツェレッドのEVOQUEの展示車に一目惚れして、4ヶ月、H25年8月末 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.