• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日

またまた北茨城へツーリング!

先日の日曜日に北茨城方面へツーリングを行いました。当初は群馬方面へ行く予定でしたが、途中参加のNがいたので、合流しやすいように急遽北茨城に変更しました。

まずは、常磐道田野PAに4台集合です。


昼食まで時間があったので、道の駅常陸大宮に寄ろうと思いましたが、駐車場が混雑していたのであきらめて、昼食場所の日立おさかなセンターに向かいました。お昼は、海鮮丼とそばのセット。新鮮で美味し!


昼食後、道の駅もてぎで「ゆず塩ラーメン」というリクエストがあり(食べてすぐですが…汗)、茂木を目指します。ところが、セブリングシルバーのオーナーが腰痛で離脱。後期型のワイドボディのセブリングシルバーが途中合流したので、総数4台変わらず変態走行です。

結局、「ゆず塩ラーメンは無理!」ということで、お決まりのソフトクリームで締めました。


総走行距離260km。燃費は11.2km/Lでした。次回は11月に予定してますが、さて、どこに行こうか???
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2016/10/18 22:52:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別れと出発、最後の日
バーバンさん

コレ用をお待ちしてます😆
ちょしくんさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

ヒップコンシャスだったギャランΛ
P.N.「32乗り」さん

暇です😅‪‪
takeshi.oさん

ラストラン
ミドFさん

この記事へのコメント

2016年10月27日 10:58
さすがに海鮮丼と蕎麦セットの後にラーメンは
厳しいかもしれませんが、バイキングでカツカレーがデザートな私には…少し魅力的(笑)
コメントへの返答
2016年10月27日 21:13
私はいけそうだったのですが、皆さんソフトクリームに並んでしまったので仕方なく付き合いました(笑)

デザートでカツカレーはちょっと…(大汗)

プロフィール

「久しぶりのひとりツーリング http://cvw.jp/b/195756/43919805/
何シテル?   04/19 16:36
黒Nと白B、BMW523dのオーナーです。おもしろい車たちを手に入れ、オフ会やツーリングに参加する中で交友関係も広がり、充実した日々を過ごしています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
憧れのBMWを手に入れました。3年落ち1万kmですが、屋内保管で低走行なので内外装ともに ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
クレタホワイトの稀少な車を手に入れました。幌はボロボロですが、内装、車体共に悪くないと思 ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
念願だったNSXの価格が下がってきたので、16年落ちのフルノーマルのATを手に入れました ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
8年間8万km走りました。平均燃費は20km/Lでガソリンスタンドと疎遠になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation