車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 14:06 
@KCハント ミッションインポッシブル!
 01/22 15:26 
@赤の乗り手 さん、スパイ🕵️必須?笑
01/22 14:04 
@かずままたん くじ?

うえーい!ヽ(・∀・)ノ
 01/22 14:40 
@ベロたん(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
もすかすたらワシ、今年の運を使い果たしたかもwww
01/21 19:39 
@凸たん毎度!<br />
ブル兄さん!おまん生日おめでとうございます
ヽ(・∀・)ノ←
01/21 19:38 
@ふじさんたん カリビアン無くなっちゃったので残念ね
(´・ω・`)←おい
 01/21 20:03 
@赤の乗り手さん カリビアン無くなったんですか?知らなかった( ̄▽ ̄;)w
01/21 19:31 
@ほなっしーたん うさぎ辻という地獄の道です(笑)
夜、一人で来ては行けません(・。・;
 01/21 20:36 
@赤の乗りベロたん’そーなの..そんなイバラ道をよくイッタわっ’夜霧よ~今夜も~アリガトぉ~🎶
01/21 18:33 
長島ダムライトアップを見に来た
(´・ω・`)
 01/21 19:12 
@赤の乗り手ベロたん’素敵な夜をアリガトーっ♡
01/21 02:03 
@505神戸たん すごーい!ヽ(・∀・)ノ

うちの3倍!?


体重が3倍だから?←違うし、おめーも重いだろ
01/21 01:59 
寝落ちしていたが、今日、うちのディーラーさんから電話あった。
しぞーかの本店に先駆けて新型CX-5が入ったよ!見に来て!ってことだった。

ワシのとこにそーゆー電話くれるのほんとに珍しい。

…(´ 3`)人気ないの?
 01/21 10:00 
@赤の乗り手 さん🎵

うちなんか、定期点検のお知らせだけです😅

新型は岡山Dでは結構問合せがあったみたいですよ☺

楽しい週末をお過ごしください🍀
01/19 21:17 
@ふじさんたん 迎えイクイク~!
ヽ(・∀・)ノ

いつなの?←
01/19 10:16 
@ふじさんたん んま!そうなの!?
( ゜o゜)←亀レス

ご家族で移住?
しぞーかの行き来はかえって遠くなるの?
 01/19 15:22 
@赤の乗り手さん 今回は半年なので単身赴任です( ´ ▽ ` )
車は長野に置いていくので…しぞーかには新幹線で行きます(`・ω・´)キリッ 駅まで迎えにきて~(*´▽`)ノノ
01/15 11:09 
@凸たん 毎度!

りゅう2さんお誕生日おめでとうございます
ヽ(・∀・)ノ
 01/15 11:35 
@赤の乗り手 さん 有り難う御座います

今年もRED戦隊楽しみにしてます(^-^)/
01/15 11:08 
@ちっくん 確かに…( ・ε・)

ファッションSUVじゃないわ!(笑)
 01/15 11:53 
@赤の乗り手 さん いくつかのDで聞いたので、そう言うマニュアルでもあるのかな?と(^_^;)全然林道も行けますよとか言えばもっと売れそう笑
01/14 22:30 
@kamoたん 寒そうにしながら「何かに積もってるのではなくて雪だけでこの高さはすごいです!」ってやってた。

今夜は津南町泊まりだそうです。
…当たり前か(笑)
 01/14 22:38 
@赤の乗り手 さん大袈裟な情報も多いけどね(^_^;)
01/14 22:05 
情報7daysニュースキャスター。お天気が津南町からの中継だったね
 01/14 22:19 
@赤の乗り手 さんそうだったの⁉多分冬は何度も聞く名前になると思います(^-^)
01/14 12:52 
@頭痛兄さん 静岡市内のドトール付スタンドってあそこかな~

ちなみにうちの会社、カレンダー通りなんだけど、祝日あると土曜日が出勤日になるの…
でも、みんないない(´ 3`)
01/14 12:49 
@かつさんED たん


良かった!ヽ(・∀・)ノ
安心して失禁…←
01/14 12:49 
@H兄さん は漏れてない?大丈夫?
(´ 3`)←何を言ってる
01/14 08:15 
今日は失禁日~(´ 3`)←出すなよ
 01/14 08:53 
@赤の乗り手 さん 休日失禁ですね(//∇//)←
ついでに、ドトール・なう( ^ω^ )
 01/14 09:25 
@ベロたん 最近の大人用の紙おむつは薄くて吸収力も優れものよ。

だから安心してヾ(o´∀`o)ノ
 01/14 09:43 
@赤の乗り手 さん (爆笑)( ^ω^ )
01/13 23:58 
@ちっくん おら東京さいぐだ!ヽ( ・∀・)ノ←
01/13 13:05 
@ちっくん

カレーライスの女って、話題になったのに、曲は全く思い出せないなぁ…( ・ε・)
プロフィール
「@KCハント ミッションインポッシブル!」
何シテル?   01/22 14:06
CX-5は今は亡きベロシティレッドマイカに乗っております。 一年の長きに渡りただ大事に乗った後、思い立って初めてみんカラに登録しました。 週末だけ広い駐...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
バンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 16:36:10
ルームミラー横のカバー外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 12:02:59
【手順書】カーナビ取外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 11:57:19
お友達
DIYもできない(-ω-;)

スピードも出さない(-ω-;)

あまり遠出しない(-ω-;)


でもCX-5大好き!

アル子たん可愛い!!


まったりとすすめていきます。

よかったらお友達に。

まずはネットから(笑)
192 人のお友達がいます
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
grow1grow1 *みんカラ公認 伊号403伊号403 *
岡山しげさん岡山しげさん * STRIKE203STRIKE203 *
ファン
81 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 ベロたん (マツダ CX-5)
平成24年8月オーダー→同年10月納車 アクセラスポーツからの乗り換えです。 その前 ...
スズキ アルト ターボRS アル子たん( ・ε・) (スズキ アルト ターボRS)
新嫁カーヽ(・∀・)ノ 小さくても力強く、白と赤とメッキのコンビネーションもカッコいい ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁のクルマが車検切れで買い替え。 CX-5がでかいので、小回りが利くクルマでちょっとは ...
トヨタ プリウス ぷりんぷりん物語 (トヨタ プリウス)
お仕事中用…(ーωー) この子にいいねはつけてくださらなくて結構ですわよ♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.