」manmaruのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」manmaruのブログ | LEXUS LSライフ楽しんでます - みんカラ" /> 」manmaruのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

○タボ兄弟集合exclamation&question

○タボ兄弟集合 流石、nisitakuさんの人徳exclamation&question
今月の吹田オフ、先月の倍以上集まってました~(笑)

お天気も曇りで過ごし易かったでするんるん

短時間でしたがウチのSCさん紹介できましたしexclamation
カワイイでしょうウィンク

オフ会後には
洋食屋さんのおいしいオムライス→甘味処→
レクサス北大路→京都の夜景→
曜日が変わるまでファミレス4時間、

濃~い一日を過ごした結果、
今日は頭がボーっとして仕事が~冷や汗

年寄りにはキツイです~(笑)

今日はぐっすり寝れそうです(笑)
お疲れさまでした~わーい(嬉しい顔)




ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/06/16 07:57:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:54:35
ホントなら、このメタボ兄弟の中に入る予定だったのにぃ~泣き顔

行きたかったなー冷や汗
コメントへの返答
2008/06/17 06:19:51
私たちも残念でした~!
絶対来てくださいね~(^o^)

○かりさんのヤキソバの話にヨダレが出そうでした(笑)
今年こそ食べに行きたいでするんるん
2008/06/16 23:19:19
お疲れ様でした。
自分はその後、T中に行ってきました。(笑)

メダカ、元気そうで良かったです。ww
コメントへの返答
2008/06/17 06:22:53
お疲れさまでした

ウチも帰りに寄る予定にしていたら気がついたら翌日になってました~(笑)

メダカいてましたっけ?
最近行ってないから・・・冷や汗
2008/06/16 23:21:39
昨日はお疲れ様でした。
レストランでは人生勉強させて頂けて良かったです(笑)

オフのあと、オムライス~夜会まで参加されてたんですか\(・o・)/ワア!
ファミレスってビックリドンキーかな?
コメントへの返答
2008/06/17 06:31:44
お疲れさまでした。

ダンス・お菓子教室・ダイビング?どれができそうですか?(笑)

年を考えず、気がついたら月曜日でした冷や汗 ヨレヨレでした~ふらふら

山科のロイホです!
2008/06/16 23:21:57
日曜はお疲れ様でした!
毎度の事ながら長時間の
OFFになりますね
時間を忘れるくらい楽しかったです。
次回もよろしくお願いします。
また企画OFFも行きましょう!
コメントへの返答
2008/06/17 06:35:53
本当にお疲れさまでした

昨日は目の下のクマがパンダみたいでした(笑)

楽しいと時間ってすぐすぎますよね~るんるん
こちらこそ、よろしくお願いします!
2008/06/16 23:58:18
昨日はお疲れ様です!朝からなが~い一日でしたね。楽しいから時間がすぐに経過しますね。
次回も宜しくお願い致しますウッシッシ
コメントへの返答
2008/06/17 06:38:39
お疲れさまでした。

楽しいと時間が経つのあっという間ですよね~るんるん
夜になってもキレイな奥様が羨ましかったです(笑)
こちらこそ、ヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
2008/06/17 00:05:40
manmaruさん、こんばんわ~

昨日は遅くまでお疲れ様でした~

あっと言う間に時間が過ぎてしまいましたね(^-^)

僕も年なもんで今日はヘロヘロでした(´д`)

次回も宜しくお願いいたします。

SCさんカワイイ!!(´д`)ハァハァ



コメントへの返答
2008/06/17 06:46:13
Keroーponさん、おはようございま~す♪寝れたのでスッキリしました~わーい(嬉しい顔)

こんなに長い時間話す事あるなぁと思う位みなさん話題が豊富ですよね~(笑)

Keroーponさんの方がきっとお元気です。

こちらこそ、次回もよろしくお願いします。
金曜日、ガンバって下さいね!

SCさんに言っておきます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スカイツリー、展望エレベーター渋滞冷や汗2
何シテル?   12/23 13:42
LEXUSと温泉が大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GSの車検  いま思うこと 其の四 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 07:30:10

お友達

LEXUSのこと、温泉情報等、話できればうれしいです。
80 人のお友達がいます
LSキューちゃんLSキューちゃん HIDE-LEXUSHIDE-LEXUS
DonfanDonfan ひっくんぱぱひっくんぱぱ
ugari@関西支部長 2ugari@関西支部長 2 セカンドハウスセカンドハウス

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
GSから乗り換えました。 よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
レクサス LS レクサス LS
体のサイズに合わせてGSから乗り換えました(笑)
レクサス GS レクサス GS
GS350への買い替えがきっかけですっかりブログにはまってます。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.