メーカー/モデル名 | トヨタ / セリカ SS-II(MT_1.8) (2002年) |
---|---|
乗車人数 | 4人 |
使用目的 | スポーツ走行 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 運転しやすい |
不満な点 | 古い車なので故障が心配 |
総評 | スポーツ走行、街乗りなら充分楽しめる |
デザイン |
3
メカニカルエアロが素敵
|
---|---|
走行性能 |
4
パワー、足廻り街乗りなら充分
|
乗り心地 |
3
車高調入れているので多少犠牲になる。
|
積載性 |
3
高さはないが奥行きがあるので充分
|
燃費 |
3
街乗りなら13〜
|
価格 |
2
特になし
|
故障経験 | ドライブシャフトブーツ交換 |
---|
イイね!0件
エアロミラー補修しつつ取付け カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/25 13:15:53 |
|
乗ってないけど、オイル交換 ( `ー´)ノ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/04/21 20:46:47 |
|
HPI エアクリーナー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/04/14 14:53:52 |
うっちー号 (トヨタ セリカ) 日産ノートE12インパルスーパーチャージャー から乗り換え 久々マニュアル車 |
|
ワークス2号機 (スズキ Keiワークス) スズキKeiワークス4速AT |
|
インパル号 (日産 ノート) インパルエアロ、インパルスーパーチャージャー、マフラー、コンピューター |
|
ワークス (スズキ Keiワークス) スズキkei2台目 |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!