車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 12:40 
オスかメスかわからないけど人に懐っこい野良猫に実験・・・効果はないようだw
02/18 10:17 
部品が届いたので夕方までお預かり
02/14 19:08 
かよちんからバレンタインチョコを貰ったら思い残す事はもうないな!
02/11 15:24 
貼っちゃったw
02/10 23:56 
またラブライブのステッカーを作ったw
02/10 19:52 
ディーラーから12ヶ月点検の連絡が来て今月の26日になった。代車がエボⅩだったらいいのにw
02/09 20:01 
@GUREさん 自分の所も野良猫が多くよく車が汚されるので猫除けの砂をやってるのですが効果があまりなく悩んでます(^^;
 02/09 21:00 
@CTライバーさんこんばんは。コーヒーの粉(砕いた豆)(古いけど未使用なもの)を駐車場に巻いたり、ミント系の猫の嫌がるスプレーを撒いたり、タイヤWAX猫除けなる物を使用したりしてましたが、猫の世代が交代すると、1からやり直しになるんです…。今度は超音波にしようかなと…。(汗)
02/06 21:37 
@Rosier さん ありがとうございますw 痛車乗りに作り方やコツを教えてもらい出来るようになりましたwお陰でキャラクターも出来るようになり痛車製作の依頼も来ますw
 02/07 01:06 
凄く上手ですね〜!めちゃ羨ましいですw
真ん中のはライバーさんから、私に宛てたメッセージ…(戦慄)
一番最初に目に飛び込んできましたw@CTライバー
02/05 20:10 
ステッカーを渡し依頼も終了したので自分用のステッカーを作った。作成時間は2枚で約15分w
 02/06 17:37 
器用すな〜w@CTライバー
02/04 20:59 
定期購読してないけどラリーカーコレクションでエボⅨが売ってたので注文し今日届いた!
02/04 12:15 
仕事関係でとあるスバルの部品を作る工場に潜入!スポイラーが沢山あるw
02/03 22:31 
週刊ラフェラーリの組み立て中に不良品を発見したので問い合わせしたら新しい部品を送ると言われたけど同じような不具合の問い合わせが多くあったらしく送るまで数週間かかると言われた(^^; 来るまでは組み立て中止か・・・
02/03 19:47 
@被験体-A77(A吉) さん なるほど、そして最後は店員とロッカールームで肌と肌で語り合う展開になるんですねw
02/02 21:18 
この服装で週刊インプレッサを取りに行ったらどんな反応するんだろう・・・試さないけどねw
 02/03 11:17 
@CTライバー パンツ姿で行くと良いと思います(゚∀゚)
02/01 23:08 
週刊インプレッサが溜まってきたので組み立て中〜
01/30 19:34 
依頼されたラリーアートのステッカー作成し少しミスった為また作り直し決定orz 捨てるのも勿体無いのでリアガラスに貼ったw近くで見ない限り違和感はない・・・多分
01/28 20:14 
@被験体-A77(A吉) さん しかも身長が3.8Mで重量が5tもあるのに送料が350円w しかも質問で破壊力の答えが惑星をいくつか破壊出来るとかいろいろ面白い事が書かれてて吹きましたw
01/28 19:46 
アマゾンさん、これはマジですか?
 01/28 19:58 
@CTライバー ギフトラッピング対応w
01/28 11:18 
YMSである物を注文。エボの為とはいえいい金額だ(´・ω・`)
01/26 21:10 
友達の先輩からラリーアートのステッカー作成を頼まれた。プラモを作ってる途中だからやる気しないが報酬が出るからやるしかないぜよ〜
プロフィール
「オスかメスかわからないけど人に懐っこい野良猫に実験・・・効果はないようだw」
何シテル?   02/19 12:40
訪問ありがとうございます( ^ω^ ) よくパンツレスリングネタをやりますがゲイではないCTライバーですw 趣味はアニメ、車(主にスポーツカー)です ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ねぇねぇ!僕と契約してパンツレスラーになってよ!
33 人のお友達がいます
被験体-A77(A吉)被験体-A77(A吉) ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)
GUREさんGUREさん シュン@クロエボシュン@クロエボ
喧士狼喧士狼 yukke_315yukke_315
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
エボに乗り換える前までは車には興味がなく車内が広ければなんでもいいとミニバン系の車が欲し ...
フェラーリ エンツォ フェラーリ エンツォ
デアゴスティーニでやってた週間フェラーリで毎週買い完成させましたヽ(*´∀`)ノ だいぶ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.