車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 07:55 
@昴流‐スバル‐ お、いいですね!自分もRF欲しいです…羨ましいです…
11/02 18:53 
笹ヶ峰はもうほとんど紅葉終わってましたー残念
11/02 18:52 
@ミャンチ いいですね〜羨ましいです
 11/02 21:45 
@超☆一番 急遽福島周りで帰ることになりました(笑)
10/25 23:11 
@佐野っち スピーカーのグレード上げればいいですよ(^^)
 10/26 05:02 
@超☆一番 スピーカーのグレードを上げるですか、なるほど(゚゚) ありがとうございます(._.)
10/17 05:31 
@田中氏。 結構やってますね〜 その内道の駅周ろうと思いつつやってないですw
 10/17 10:06 
@超☆一番 ハイドラ始めて何年越しにラス1ですwもしかしたら一生県内の道の駅は制覇できないかもwww
10/12 19:32 
@みやG うわーうらやましいです!( ^ω^ )
10/07 15:27 
今年はがたふぇす行けないな…残念
09/29 12:33 
#黄色いクルマ 黄色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
エリーゼ!!!黄色のエリーゼに乗りたい
09/28 21:48 
#青いクルマ 突然ですが、青色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
34のGTR
09/19 02:15 
@鍋ぼんず うまいですねw
 09/19 03:58 
@超☆一番 フィギュア系は全滅だったけど、食い物の運には恵まれたみたいです(* ̄∇ ̄)ノ
09/18 07:38 
@ミャンチ お、ついに上陸ですかwさすがっすw
 09/18 10:41 
@超☆一番 小学校以来の上陸です‥!!(笑)
08/18 11:29 
@Terno.zf1 逆に最近のエンジンで頑丈なのってなんですかね?w
 08/18 17:40 
@超☆一番 あ〜確かに(¯―¯٥)
エコエコで軽量する為に強度を犠牲にしたりアイドリングストップで無駄にエンジンに負担かけたりと色々ありますからね(・_・;)
08/14 06:31 
@@くらむぼん 始めたんですねwスタバは自分もたまに行きますw
06/21 18:01 
@みやG あらら、大変でしたね。ご無事のようで良かったです。自転車はきっちり倍賞してもらいましょう
06/06 06:42 
#yosandogaishi もし予算を気にしなくてよかったら、どんなクルマを所有したいですか?>>>遊び用にエリーゼ、通勤用にコペン、みんなでお出かけ用にカングー、ゆったり乗る用にアテンザ

予算気にしないなら4台くらいになっちゃうなw
06/03 08:31 
#mouichido もう一度乗れるならまた乗ってみたいクルマを教えてください!>>>180sx乗りたい(´・_・`)
06/02 23:52 
@ミャンチ そうですね〜
でも夕方には帰りたいのであんまり遠くには行けないです(´・_・`)
06/02 23:30 
@ミャンチ 長岡か三条辺りでどうでしょう?( ^ω^ )
 06/02 23:35 
@超☆一番 了解です〜ついでにどこか走りますか??
06/02 22:52 
@ミャンチ ラーオフでもします?w
 06/02 23:06 
@超☆一番 いいですねーどこでします?
05/22 13:02 
珍しくて思わず撮っちゃった

すげー!いいなぁかっこいい
プロフィール
「@昴流‐スバル‐ お、いいですね!自分もRF欲しいです…羨ましいです…」
何シテル?   12/05 07:55
合法が信条。 少しずつ弄って行こうと思います。 外観が完成したら前車のようにイラストを作ってもらって隣に飾りたいです。 ジューク ポロ GTI コペン Mi...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Fバンパー 脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 03:18:11
C型トランクオープナースイッチの取付~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 00:24:12
サウンドクリエーター撤去(後処理) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 10:24:13
お友達
どなたでもお願いします\(^o^)/

54 人のお友達がいます
ツートンツートン * セリカイトセリカイト *
Dai3Dai3 昴流‐スバル‐昴流‐スバル‐
ヒデ@仙台ヒデ@仙台 ほてい☆ゼットほてい☆ゼット
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 SUBARU 86 (トヨタ 86)
大事に乗っていきます。
ダイハツ アトレーワゴン アト零 2号機 (ダイハツ アトレーワゴン)
カスタムじゃなくなって少し年式が新しくなりました。
スバル プレオ プレ夫 (スバル プレオ)
わりと気に入ってます。
ダイハツ アトレーワゴン アト零 (ダイハツ アトレーワゴン)
TNBにダイヴしてお亡くなりになりました。 広くて便利。そして意外と快適。 唯一の不 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.