• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

鎮守府に帰還しました

どーも、ハータンです|。・ω・|ノ


72時間の遠征任務(講習3日間w)から無事に鎮守府に帰還しました( ´艸`)


やっぱマイルーム(ヲタ部屋)が落ち着きますな(*´∀`)



遠征任務ということで、いろいろと調達に成功してきました(´_ゝ`)



まぁ、被弾なんだけどもww



まずは、サイサイの新アルバム




初回版のDVD付きを発売日前日にフラゲ成功w





封入特典のブロマイドは、すぅでした(*´∀`)



で、タワレコで買ったので・・・





タワレコでの購入特典のポスターもゲットです(o・∀・)b゙




フリーペーパーは見つけたので貰って帰りましたw



ここからは、ヲタ的被弾ww






グッスマの、なのはさん水着フィギュア


ぶちでけー!!さすが1/4サイズww



同じシリーズのフェイトさんはすでに持ってるので・・・







並べてみましたww



絶景ですな(*´∀`)



で、次w




タオルですww


なんも考えず普通に買ったけど・・・


なかなかきわどい絵柄ですなww


ラストに、もう一つww






ヴィヴィオの抱き枕カバー(両面仕様)


これもぶちでかいんですけどww


カバーなので、中身買うようにサイズ測ったら・・・


155cm×58cm・・・



等身大オーバーじゃね?ww



中身は近いうちに買いますが・・・


このサイズの抱き枕探すの苦労しそうww



講習はテスト含め無事終了だし、物資も調達できたし・・・



今回の遠征任務の結果は、大成功!といっていいでしょう(o・∀・)b゙




ブログ一覧 | アニメ関連 | 日記
Posted at 2015/02/26 22:49:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 23:37:16
びきーにー
はみ肉ー
パンツ丸見えー
コメントへの返答
2015/02/26 23:45:16
ビキニではみ肉・・・肉感的で良いねw

パンツ・・・hshsするねww

自分、変態ですからww
2015/02/26 23:40:28
肉に食い込んでるのっていいよね~ww
コメントへの返答
2015/02/26 23:46:53
タカーヲ、ド変態やなww

頼むからニュースになるような事だけはせんでくれよww
2015/02/26 23:49:38
ちょw
自分でサーモンさんのコメントの返信見返してから同じことが言えますかな?ww

フェイトさんが意外とかわいい件についてww
コメントへの返答
2015/02/26 23:57:02
いいんだよ、俺は変態なのを公言してるから(´_ゝ`)
2次元とリアルはちゃんと区別してるしなw


フェイトさんが可愛いのは、意外じゃなくて世界の常識だぜ?ww
2015/02/27 02:45:30
お帰りなさいナノですb

早速ですが菱餅をウチの鎮守府のも含めて拾ってきてケロ(・ω・)ノ
コメントへの返答
2015/02/27 12:28:34
ただいまなのです(^-^)

いやいや、逆にうちの鎮守府の分も集めてくれていいんだよ(´▽`)ノ
2015/02/27 07:06:34
うわっ。
タカヲ殿も男の子だなぁ(汗)
あんまり度が過ぎると犯罪っすよ。
さて、明後日また、建部詣しますよ~♪
コメントへの返答
2015/02/27 12:31:21
まぁ、健全な男子レベルならむしろ良いことですがねw

すでに過激派で銃刀法違反なのに、その上さらに…
三冠王ですねww
2015/02/27 09:35:46
お帰りなさい(*^^*)

お疲れ様でした(^-^)

俺の鎮守府にも菱餅拾って来てくださいw
コメントへの返答
2015/02/27 12:34:42
座学中、睡魔相手に死闘を繰り広げてましたww


いやいや、逆にうちの鎮守府n(ry
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ここのところずっと放置していますが、当分このまま放置します。なお最近はTwitterに生息していますのでお暇な時にでもご覧ください
@ha_tan108


何シテル?   07/03 01:13
どーもはじめまして(´ゝ∀・`)ハータンと申します。 岡山県北で自動車整備士をしてます∩( ´∀`)∩ 愛車はアルトバン(HA23Vの5MT。貨物車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ファイヤー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/05 11:44:20
土曜日はカレーパティーでした^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 00:12:43
大鼻血 千本桜www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/06 12:25:13

お友達

趣味が合う方男女問わず仲良くしちゃってください(=゚ω゚)ノ
76 人のお友達がいます
えんやとっとえんやとっと * ユキチ。ユキチ。 *
たいおみたいおみ * オランジーナタスクオランジーナタスク
崇お崇お みどリャフカみどリャフカ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトバン 浦女公用車 (スズキ アルトバン)
各部バージョンアップされた「スーパーアルト様」です(o・∀・)b゙ ツレが買い替えで降 ...
スズキ アルト あずさ2号(仮) (スズキ アルト)
ツレの会社で廃車になってたのを買いました 今乗ってるアルトバンの部品取りにするか、箱換 ...
スバル ヴィヴィオ セイクリッド・ハート (スバル ヴィヴィオ)
セイクリッド・ハート(愛称クリス) 名前の由来はリリカルなのはの高町ヴィヴィオの使用デバ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.