• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月15日

ジャガー

どーも、ハータンDEATH|。・ω・|ノ



無事にボーナスを貰えたので、早速お買い物しましたww



ジャガー買いました( ´艸`)



新品を!現金一括で!!

















フェンダージャパンのジャガー、JG66です(*´∀`)


以前店頭で試し弾きした時、ショートスケールネックがびっくりするほど手にしっくりきたのが購入の決め手です(o・∀・)b゙



身内が楽器店に勤めてるとこうゆうときに強いですね( ´艸`)



社員価格で買えましたww






ストラトと並べてみました



で、ストラップはストラトのを使えば良いかな?と思いたちまち買いませんでしたが・・・








いざ付けてみたら、すっげービミョーww



近いうちに似合うヤツを買いますww




以下付属品





ケース

フェンダーロゴ入りなのがイイね!







取説

そんな見ることもないかな?ww




ちっちゃい六角レンチと、露骨にひんそーなシールド


レンチは使うとして、シールドはほぼ確実に使わないですww























ブログ一覧 | 楽器 | 日記
Posted at 2015/07/16 00:09:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アルファード整備!
おさ吉さん

コンプレッサー
debianさん

まずは形から!
けーいちHE21Sさん

プラグを買ってみた。
あぐる2号さん

9のコンビ
ザップさん

久しぶりのファクトリーギア
☆リンさん

この記事へのコメント

2015/07/16 00:40:08
お披露目演奏はいつがいいですかな?w

ヤスさんとコラボしてよw
コメントへの返答
2015/07/16 01:09:42
予定は未定で!!ww

ヤスさんとコラボってことはサックスとギター・・・

T-スクエアかチェッカーズしか思いつかないのですww
2015/07/16 00:58:28
楽器が弾けるって、憧れます~

若かりし頃、アコーステックギターを貰ったので練習したけど、
指先が痛くなり、挫折した遠い記憶が・・・

縦笛とかトライアングルなら、
ワタクシなんとかOKですよwww♪
コメントへの返答
2015/07/16 01:20:14
いやいや、まだまだへっぽこですからww

アコギは弦固いし、すぐ痛くなりますね・・・僕も最初おかんのフォークギター借りて練習してたので分かります

なんでもいいので他のパートやっていただけるならウェルカムですよww
2015/07/16 20:07:39
ボーナス\(^o^)/なんかご馳走してwwwwww
コメントへの返答
2015/07/16 22:13:52
悪いが、お断り申し上げるww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新たな沼 http://cvw.jp/b/1958072/40467897/
何シテル?   09/24 22:18
どーもはじめまして(´ゝ∀・`)ハータンと申します。 岡山県北で自動車整備士をしてます∩( ´∀`)∩ 愛車はアルトバン(HA23Vの5MT。貨物車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ファイヤー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/05 11:44:20
土曜日はカレーパティーでした^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 00:12:43
大鼻血 千本桜www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/06 12:25:13

お友達

趣味が合う方男女問わず仲良くしちゃってください(=゚ω゚)ノ
75 人のお友達がいます
崇お崇お * コバッく・キリンコバッく・キリン *
ユキチ。ユキチ。 みどリャフカみどリャフカ
ひろくん@0ひろくん@0 DBRRDBRR

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトバン 浦女公用車 (スズキ アルトバン)
各部バージョンアップされた「スーパーアルト様」です(o・∀・)b゙ ツレが買い替えで降 ...
スズキ アルト あずさ2号(仮) (スズキ アルト)
ツレの会社で廃車になってたのを買いました 今乗ってるアルトバンの部品取りにするか、箱換 ...
スバル ヴィヴィオ セイクリッド・ハート (スバル ヴィヴィオ)
セイクリッド・ハート(愛称クリス) 名前の由来はリリカルなのはの高町ヴィヴィオの使用デバ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.