車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/25 23:54 
@SHIN@P-Dunk88 それ俺も聞いたことあるよ(^-^)
つーことはざっと計算して約2週間は戻ってるなw
04/25 22:49 
なんだかんだでここ何日か弾いてなかったから、指の動きが悪いw
ちゃんと毎日弾いてないとダメですな(>_<)
 04/25 23:16 
@ハータン@桜内梨子親衛隊

1日練習しなかったら3日戻ると言われてます♪
04/20 20:44 
給料日前で金がねーのに被弾ww
04/15 21:57 
@7cm キャラをあえてシルエットにしてるのがミソです(^-^)
現物を近くで見ると手切りだなぁって思いますよww
04/15 12:26 
@ユキチ。 僕よりすごい人いっぱい居るからなぁ
まだ神の領域にはいってないよ(^-^)
04/15 00:33 
@ユキチ。 手切りだよ~(^-^)プロッター未だに買ってないもんw
 04/15 00:50 
神か…!
  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
_L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /@ハータン@桜内梨子親衛隊
04/14 22:56 
なんとなしに飲み屋の看板みたいなのが出来ました(^-^)/
 04/15 00:23 
ホンマに手切りです?( ˙-˙ )@ハータン@桜内梨子親衛隊
 04/15 16:15 
@ハータン@桜内梨子親衛隊 さん
おしゃれ~✨ 手で切ってるとは思えない!!
04/12 22:07 
仕事帰りに借りました(^-^)
実はSCANDALまともに聴くの初めてだったりしますw
04/09 12:52 
@DBRR 明日休みなので最初は明日行こうかと思ってたのですが、天気的に今日の方が良さそうなので今日来ました(^-^)
04/09 12:20 
桜の撮影で鶴山公園なう(^-^)
写真はとりあえずスマホで撮ったヤツです
 04/09 12:43 
@ハータン@桜内梨子親衛隊 鶴山、人多そうですね。明日は雨予報なので桜の見ごろも今日までかな・・・?
04/07 12:44 
昼休みにオイル交換しようかと思ったら、エレメントも時期でした
エレメントも変えるとなるとオイル足りないので、また買ってこないとなのです
04/04 21:25 
ジョニーBグッドの練習用にチャックベリーのCD借りました(^-^)
オフコースは単に聴きたかっただけですww
04/04 10:28 
@7cm そうなんですね(^-^)僕は中学のときハマった結果今に至りますww
04/04 00:28 
ジョニーBグッド弾くの楽しい(^-^)
まだイントロがなんとなしに弾けてるかな?ってレベルですがw
04/04 00:15 
@7cm 新シリーズ始まったので読んでます(*´∇`*)なんせ昔ドハマリしてたものでwちゅうか、さくら分かる人だったんですね\(^▽^)/
04/03 19:55 
仕事帰りに買いました(^-^)v
 04/03 23:09 
@ハータン@桜内梨子親衛隊 さん さくらちゃん❤懐かしい(^_^)
 04/04 00:47 
@ハータン@桜内梨子親衛隊 さん
はい、小学の頃めっちゃハマってました( ☆∀☆)
プロフィール
「@SHIN@P-Dunk88 それ俺も聞いたことあるよ(^-^)
つーことはざっと計算して約2週間は戻ってるなw」
何シテル?   04/25 23:54
どーもはじめまして(´ゝ∀・`)ハータンと申します。 岡山県北で自動車整備士をしてます∩( ´∀`)∩ 愛車はアルトバン(HA23Vの5MT。貨物車...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ファイヤー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/05 11:44:20
土曜日はカレーパティーでした^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 00:12:43
大鼻血 千本桜www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/06 12:25:13
お友達
趣味が合う方男女問わず仲良くしちゃってください(=゚ω゚)ノ
76 人のお友達がいます
つっちぃ@旧sora1220つっちぃ@旧sora1220 * SHIN@P-Dunk88SHIN@P-Dunk88 *
たいおみたいおみ * 銀色の笑劇銀色の笑劇 *
オランジーナタスクオランジーナタスク * black nightblack night
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトバン 浦女公用車 (スズキ アルトバン)
各部バージョンアップされた「スーパーアルト様」です(o・∀・)b゙ ツレが買い替えで降 ...
スズキ アルト あずさ2号(仮) (スズキ アルト)
ツレの会社で廃車になってたのを買いました 今乗ってるアルトバンの部品取りにするか、箱換 ...
スバル ヴィヴィオ セイクリッド・ハート (スバル ヴィヴィオ)
セイクリッド・ハート(愛称クリス) 名前の由来はリリカルなのはの高町ヴィヴィオの使用デバ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.