車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月04日 イイね!
皆さんお疲れ様ですm(__)m

ここ最近は車のことも考えられず
転職のことで頭が一杯でした。
いいねやコメントできなくて
本当にすいません💧


ごちゃごちゃしてましたが
無事に次のとこへの就職が決まりました!

本当はまだしなくてもと考えてました。
しかし生活するのに6年たっても
バイトに近いレベルで生活する上で
しばらく赤字になってました。
去年は貯金した金額もほとんどないに等しいぐらいでした。
会社もこれから先のことが全く見えなくて
自分の成長もとまってると感じることが多くて
何かやりたいことをみつけてやらなきゃ
なにも起こらないなということで転職決意しました。

次のところは福祉施設に入ります。
介護初任者研修の資格(前で言うヘルパー2級)
とらないといけないですが資格とることができること
新しいことに挑戦するので楽しみなとこもありますが
反面、不安も大きいです(T0T)
土日やすみなのでオフ会はいけますが
たまに休日出勤しないといけないときもあるので
いけないこともあります。


しばらくはオフ会いけるか微妙ですが
ちゃんと土台作ってみなさんにお逢いすることを
目標に一生懸命頑張ります!


これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2017/05/04 16:10:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月26日 イイね!

「イベント:春のスターレット・ヴィッツオフinもちや」についての記事

※この記事は春のスターレット・ヴィッツオフinもちや について書いています。


今年初のオフ会はもちやでの、スターレット・ヴィッツオフに参加してきました\(^-^)/

浜名湖以来でした。
そのときは楽しかったのにカラーコーンのせいで
愛車のバンパー破損して横浜から福島まで
レッカーという悲惨な思い出になってしまったので
今回は絶対安全運転!
という目標をたていきました!
まぁそのせいで何だかネタになってしまいましたが(笑)


前日にお土産から準備してして矢板まで下道でいき
そこから談合坂まで高速でいきました!

程よく寝たら再び準備しもちやの近くの
セブンまで走り、東海地区の方が集まっていて
そこでtalktime(笑)

時間になりもちやに入ると皆さん集まり




それぞれのオーナーさんの個性あるVitz・スターレットが
揃いました!
しかしとても寒くて途中から富士山かくれんぼしちゃった(泣)

東海記念に銀あるさんからいただき朝ごはん

美味しくいただきましたm(__)m

写真はなしですがあるもので誉められ
テンションがハイになったり…


抽選会はこちらが当たりました!

r1000ikeさんからでした!
静岡限定版ですって!
こういうのに単純に弱い自分(笑)
ありがとうございましたm(__)m
美味しくいただきました!

自分が買ったお菓子の詰め合わせ2セットも
無事行き渡ったので一安心\(^-^)/
美味しく食べてもらえればいいな!

閉会のあとはAkinkoさん、銀あるさん、中さん
MASAさん、robomaruさん、リオさんとコメダへ…。

コーヒー飲んだのになぜか眠気がMAXになり
ちょっとだけ(。-ω-)zzz
そのあとは静岡インター近くのさわやかへ…!
東海組の皆さんとご一緒させてもらいましたm(__)m
talkしながら食べたご飯は本当に美味しかったです!

げんこつハンバーグ本当に美味しかった(/▽\)♪
どうして東北にないのでしょう(笑)
さわやかのあとは解散し富士のホテルまで無事つきました!

今日は起きてから
他のオートバックスってどんな感じなのか知りたくて
富士のスーパーオートバックスにいきましたが…






やはりすごい!
品揃えいいからいろんなの見ることできて楽しめました!
そして欲しかったハセプロの商品まで買ってしまいました(笑)

時間見つけて貼ります!
しかし680円で買えたのは不思議(笑)


とまぁこんなかんじで過ぎていきました!
主催者のとりねこさん、lizhiさん素敵なオフ会ありがとうございましたm(__)m
そしてスタッフの皆さんありがとうございましたm(__)m
そして絡んでくださった方ありがとうございますm(__)m
また必ず東海地区に遊びに行きます!
Posted at 2017/03/26 20:00:13 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月19日 イイね!
今日は朝から壊れたドライブレコーダーのガーミンを
取り外し…

自分でピラー外して
きちんとできましたよ\(^-^)/


約2年間お疲れ様でした。
買ってすぐにミラー当て逃げ犯みつけてくれたり
事故の瞬間まで
バッチリ写してくれました。

そして次はこちら…!


何だかんだで第一希望のものになりました!
パーツレビューはまた時間をみて書きますm(__)m

ただ家族には
「全くこんな高いの買ってー‼」
「車検あること忘れずに‼」
「3万とか高過ぎ!いらない‼」
とみんなに言われてへこみました(笑)

取り付けがあまりにも難しくて大変だったので
またお願いしてしまいました(・_・;
こんなに複雑だなんて思いもしませんでした。

そして夜は
郡山のイオンにある大観覧車が老朽化で3月で営業終了し
5月に取り壊されてしまうので兄弟で
ライトアップした観覧車をとりにいきました!




幼稚園の辺りからあり
地震にも耐えた観覧車が
なくなるのは本当に寂しいな…。

(スペース占領してすいませんでした。)


とゆうわけで
欲しいものはしばらくお預けになりました(泣)
アクセルペダル欲しいのにー(・・;)
Posted at 2017/02/19 22:17:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月19日 イイね!
【Q1: 車の運転は好きだが、長時間の運転などによる身体の負担が気になりますか?】

(回答をこちらへ) はい / いいえ
はい!
あちこちにオフ会いくので
長距離すると毎回悩みます…(-_-;)

【Q2: 市販されている車用の腰痛対策クッションや負担軽減グッズに満足できていますか?】

(回答はこちらへ) はい / いいえ
いいえ。
これ!といったものが見つかりません…。

この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/02/19 16:20:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年01月04日 イイね!
皆さん今年もよろしくお願いしますm(__)m


去年の親戚の揉め事で
今年はお年玉を渡すことがなくなりー
そして、去年の罰金事件もチャラになりー
何買おうか…


ずーっと考えてましたが
とうとうやってしまいました(笑)

欲しかったこちら


とうとう買ってしまいました(笑)
値引きとポイントと去年のナビ購入で
キャッシュバックした一万円のお買い物券を
使ったので取り付けも含め表示と
変わらない金額になりました\(^-^)/
おまけに吸音シートもサービスしてもらいました。
すごいお買い物上手だわー!

※まいど自分でやらないでごめんなさい…(-_-;)

そして今これまで悩んでます…


まだ買いに行ってませんが
これ特価の5千円なんです。
ただ買っても知識0な自分には宝の
持ち腐れになってしまうのです( ;∀;)

とはいえスピーカーも我慢の限界だったので
交換できてよかったです!

明日から仕事というのは本当に面倒です( ;∀;)
Posted at 2017/01/04 20:13:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「今日から新しい職場でした。わからないことだらけでいろいろ不安あるし、自分の仕事のできなさにはガッカリしたけど、また明日頑張ります!オフ会いきたいなぁ…。

何シテル?   05/29 20:04
はじめまして! Vitz乗りの方はもちろん、車種関係なく 楽しく情報交換できたら嬉しいです! 車は好きですがメンテナンス 自分での作業に関しては...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
3日ぶりの仕事… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 00:25:18
kazuG'sさんのトヨタ ヴィッツRS "G's" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 05:59:52
グーグルさんのクルマ発見。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 23:19:28
お友達
オフ会でお会いできた方を中心にしてます。
(自分からはほとんど押しません)
67 人のお友達がいます
爺~ズイツキチ爺~ズイツキチ * TR MASATR MASA *
j@haraj@hara * ヴァルサモヴァルサモ
TOMSONTOMSON TUBESTTUBEST
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
トヨタ ヴィッツRS "G's"に乗っています。 カタログ見て一目惚れ♪ 車検通る範囲 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.