車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
晴天!2回目のオプミ!
去年に続きオプミに参加してきました("⌒∇⌒")

15日…
夕方まで仕事やり準備してた荷物を入れて
シャワーだけ浴び出発。
早めに着いて寝ようとしたのに佐野のあたりと
羽生のあたりで渋滞してて解消するまで下道で行ってたら
宇都宮まできてしまいました(笑)

おまけに圏央道を通りすぎる寸前で
真ん中の車線からワープして迷惑なことをするとゆう(--;)
それを知ってる人に見られ後から間違いなく怒られるのは
決定的になりました(--;)
本当すいません(泣)

そんなことはありましたが23時頃にはつき
ご飯食べて即爆睡(笑)

朝5時…車の窓をノックされたので
起きてみたらテン上げさんが!
タイムライン見てくださり声をかけてくださいました!

準備して会場までカルガモしていき
そこで洋さんさん、テン上げさん、銀あるさん
はまんさん、TOMOくんさんと話して
入場時間まで待ってました。

時間になり入り続々集まり
こんな感じになりました!




そして、さくらさくらさんのナビシート見ると
SU-GI君が乗っててびっくり(笑)

いろいろあったけど
天気もだんだん晴れてきて

富士山もきれいに見えました!
去年は本当寒かったので今回は晴れてよかったー!

ブースのほうはさくらさくらさんとSU-GI君とまわり
購入したりもらったり、くじひいたり



特にカーメイトさんのタンプラーはSU-GI君から
もらったのでこれから大事に使います!
ちなみに自分は参加賞だったのでお菓子でした(笑)
最終的にはあげました(笑)

お昼は3人でケバブを食べました



これがまた美味しかった!
一つ食べたら腹一杯になりました!

✊✌✋大会はこちらをGET!

ウナギパイです!
すごく大好きなので独り占めして食べます!
ありがとうございました_(..)_

そして帰りは小仏トンネルでこみ
おまけに談合坂で落下物の渋滞とはまり
渋滞抜けたのは18時頃。
そのまま羽生まで走りご飯食べたら
なぜか眠気が…。
何してるに書きやっぱり走ろうと
思ってたら4代目から
「食べたら寝なさい」
またTOMOくんさんからは
「無理するなよ」
という書き込みで一端寝ました(-_-)zzz

そして電話がきて
あるお方と一時間半ぐらいしゃべり眠気が
とび走ったら宇都宮でまた眠くなり
寝たい分だけ寝たら1時半ごろになってました(;゜∀゜)
そこから走り3時30分めでたくつきました(笑)

以外に長旅になったけど
晴れたし去年より楽しめたので良かったです!

次はTGRFです!
初参加で楽しみだなー!
オプミに参加された方お疲れ様でした("⌒∇⌒")
時間もよろしくお願いします_(..)_
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 11:14:21

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 12:31:41
お疲れ様でした♪

ケバブご馳走さまでした(*≧∀≦*)

また機会がありましたらさわやか行きましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/17 18:14:46
昨日はお疲れ様でした!
参加表明してなかったから
来れないんだって思ってたから
あえて嬉しかったよー(^-^)

たいしたものじゃないからー!
美味しかったね(^-^)

次はさわやか参加させてね!
TGRFでもよろしくお願いします_(..)_
2016/10/17 13:04:50
おつかれさまでした。

↑私までごちそうになり...ありがとうございましたm(__)m

TGRFの時もよろしくお願い致しますね。
コメントへの返答
2016/10/17 18:16:06
昨日はお疲れ様でした_(..)_

いえいえ!
みんなで一緒に食べたら
美味しいですからね(^-^)

TGRFでもよろしくお願いします_(..)_
2016/10/17 14:58:13
お疲れさまでした~m(__)m

無事に帰宅してなにより。

カーラさんとの写真は目線無しでいいよね?(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 18:18:58
昨日はお疲れ様でした!

遅くなってしまったけど
何とか帰りました(笑)

目線なしはちょっと…(笑)
ノリでやったので
恥ずかしいです(笑)
2016/10/17 15:54:02
↑当然(*^^*)
無事で何より\(^o^)/
TGRFでもよろしこ🎵(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 18:22:09
そんなー(泣)
いったいどうなることやら(--;)
ご心配おかけしました_(..)_

TGRFでもよろしくお願いします_(..)_
2016/10/17 19:58:13
( ̄▽ ̄)ニヤリッ

※カーラさんを連れてきたのは私ですʬʬʬ
コメントへの返答
2016/10/17 22:31:07
Σ(Д゚;/)/

カーラさんと一緒に写真とれてhappyでした!
ただ恥ずかしかったー

そして、今回も遅くまでご心配おかけしました_(..)_

次回のTGRFでもよろしくお願いします_(..)_
2016/10/17 21:38:51
お疲れ様ス
昨年に続きの談合坂からのカルガモでのオプミ(笑)

SU-GIクンとクリソツだなぁ!(≧ω≦。)プププ

今度、イイ音鳴るように頑張ってね!
コメントへの返答
2016/10/17 22:38:48
昨日はお疲れ様でした!
去年と同じでしたね!
今回もカルガモできて良かったです(^-^)

えっクリソツですかー💡
SU-GIくんは自分から見たら頼もしい
弟みたいな感じですかねー!

次回のTGRFでもよろしくお願いします_(..)_
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@TR MASA さん
(・´д`・)
車にお金かける分がなくなる…(-_-;)」
何シテル?   12/03 07:29
はじめまして! 休日はドライブしてます♪ Vitz乗りの方はもちろん、車種関係なく 楽しく情報交換できたら嬉しいです! 車は好きですがメンテ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
3日ぶりの仕事… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 00:25:18
kazuG'sさんのトヨタ ヴィッツRS "G's" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 05:59:52
グーグルさんのクルマ発見。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 23:19:28
お友達
オフ会でお会いできた方を中心にしてます。
(自分からはほとんど押しません)
65 人のお友達がいます
TOMSONTOMSON * @みっちゃん@@みっちゃん@ *
time firetime fire * SU-GISU-GI *
TUBESTTUBEST * さくらさくら。さくらさくら。 *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
トヨタ ヴィッツRS "G's"に乗っています。 カタログ見て一目惚れ♪ 車検通る範囲 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.