車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/29 20:04 
今日から新しい職場でした。わからないことだらけでいろいろ不安あるし、自分の仕事のできなさにはガッカリしたけど、また明日頑張ります!オフ会いきたいなぁ…。
 05/29 20:20 
@kazuG's 最初はわからなくて当然:*+.\(( °ω° ))/.:+
今がガンガン聞くチャンス(๑•̀ㅂ•́)و✧
 05/29 21:05 
@kazuG's 頑張れよ。応援してるぜ📣
05/26 19:04 
@三滝堂 さん
うーん、この間定峰峠走ったからかなぁとも思ったのですが、下擦るならわかるんですけどあまりに中途半端なとこに傷があるので正直???なんですよー。
05/26 15:16 
ちょっと車見たら傷が丸見え(._.)この間洗車したときはなかったしどうしたらこうなるのかなぁ。運転下手でどっかに引っかけたのかな…。それすら気がつかないなんて情けない。
 05/26 18:07 
@kazuG's 当て逃げじゃないですか!?
05/26 11:29 
@j@hara さん
自分はそのせいで転職することになり6月から
異業種になりますよー!転職しちゃいましょー
 05/26 12:52 
そうなんですね(^^)/@kazuG's
05/24 00:22 
[パーツ] #ヴィッツRSGs フォグ専用LEDコンバージョンキット H11 http://minkara.carview.co.jp/userid/1958371/car/1469816/8481258/parts.aspx
05/23 11:29 
埼玉県なう!これからご飯(笑)
05/20 04:54 
今日から一週間休み。
次の会社の準備したり書類書いたり挨拶まわりしたり。いろいろあるけどどこか1日は日帰り遠征でもいこうかなぁって計画中!
05/11 02:35 
@TOMOくん☆ さん
薬もらってきましたよー!ただ効いてないのかなぁ。インフルエンザの検査はしてないんですけどね(-_-;)
05/10 20:47 
ちょっとー。本当に3日連チャンで熱出てるんだけどー。朝だけなおっても夜これではねー(´・c_・`)
 05/10 21:01 
@kazuG's 病院には行ったの?
05/10 20:46 
@三滝堂 さん
実は俺も…。風邪引いてて
夜だけ熱でうなされてます。
はやく治しましょ!
05/09 18:22 
ちょっとー(-_-;)また8℃も熱あるんだけどー(-_-;)
今までこんなことなかったのにどうしたんだろ?
仕事退職願い出したからかなぁ(´・c_・`)
04/24 22:12 
ちょっとー(泣)暗いと思ったらキレてたー( ̄▽ ̄;)2年とちょっとしか持たなかったわー。次はLEDにしようかなー
04/24 21:49 
@TR MASA さん
ありがとうございますm(__)m
頑張ります!
04/24 20:51 
@TR MASA さん
ただ土曜日も休みになるときもあるのでもしかするといける率もup(笑)
資格とって半年後には有休でるから
それまでの辛抱、そして胸はっていられるようになれるように頑張ります!
 04/24 20:54 
@kazuG&#39;s <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
(ง •̀_•́)งがんばって
04/24 20:44 
@TR MASA さん
本当考えすぎですよね(笑)
そんなことありえませんよね( ̄▽ ̄;)
前向きに考えますね!
ただそうなると資格とらないといけないのでオフ会は…(-_-;)って感じです。
 04/24 20:47 
@kazuG&#39;s ナルホド(T ^ T)
04/24 20:31 
@TR MASA さん
ありがとうございますm(__)m
なんか不安になってきちゃったんですよ(-_-;)
合格だったら最高ですねー(⌒‐⌒)
 04/24 20:35 
@kazuG&#39;s 不合格で、呼ばれないっしょw
04/24 20:18 
転職試験受けた会社から明日きてほしいって言われた…。電話で結果いうのかと思ってたらそんな連絡だった。不合格言い渡されるのかなぁ( ̄▽ ̄;)
 04/24 20:20 
@kazuG&#39;s 来て欲しい=合格じゃ....
良い結果を祈ってるよd(>_・ )グッ!
04/14 21:47 
@TOMOくん☆ さん
ずっと会社にとりたいってお願いしてたらやっととらせてもらえました(笑)
04/13 22:22 
今日1日疲れたー。フォークリフト講習に転職試験に…(笑)職場体験しないといけないからまた頑張らなきゃ( ̄▽ ̄;)
 04/14 04:13 
@kazuG's フォークリフト……毎日乗ってる(笑)
04/11 07:47 
朝の渋滞する時間に二種免必要なバスに信号無視されるとムカつくわー
プロフィール
「今日から新しい職場でした。わからないことだらけでいろいろ不安あるし、自分の仕事のできなさにはガッカリしたけど、また明日頑張ります!オフ会いきたいなぁ…。

何シテル?   05/29 20:04
はじめまして! Vitz乗りの方はもちろん、車種関係なく 楽しく情報交換できたら嬉しいです! 車は好きですがメンテナンス 自分での作業に関しては...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
3日ぶりの仕事… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 00:25:18
kazuG'sさんのトヨタ ヴィッツRS "G's" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 05:59:52
グーグルさんのクルマ発見。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 23:19:28
お友達
オフ会でお会いできた方を中心にしてます。
(自分からはほとんど押しません)
67 人のお友達がいます
爺~ズイツキチ爺~ズイツキチ * TR MASATR MASA *
j@haraj@hara * ヴァルサモヴァルサモ
TOMSONTOMSON TUBESTTUBEST
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
トヨタ ヴィッツRS "G's"に乗っています。 カタログ見て一目惚れ♪ 車検通る範囲 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.