車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月11日
宝達山
石川県の宝達山に向けて富山の林道を繋いで行ってみました

行き止まりに行きついたり


見せ場もなく宝達山に到着

天気が良くて真下には有名な千里浜が見えます



今日一番の目当ての林道所司原線へ

序盤の舗装区間は雑草がせまり見通しが悪く走りにくい

でかいイノシシが横切った時はあせった

未舗装路区間は比較的に走りやすいが景色は良くない林道だった


帰りもちょろちょろ林道を繋いで走ってると崩落区間が


何か記憶にあると思ったら2年前くらいに反対側でUターンした場所だったw

山側に道が切り開かれていた...





ブログ一覧 | 富山・石川 | 日記
Posted at 2016/10/17 19:02:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/22 04:57:56
スマホはダート走るときもホルダーにつけて大丈夫ですか?

千里浜を見下ろす風景は絶景ですね~(^^)v
コメントへの返答
2016/10/22 07:07:50
自分のホルダーはミノウラのiH-100-Sだったと思いますけどダートでも命綱なしでつけてます
写真を撮るのが多いので機動性重視と
スマホの値段が新品で12000円くらいなので
割り切ってますw

なお落ちた事はないです

宝達山って山は富山県から県道75号をずーと走り県道沿いにある山でで駐車場からすぐにあの景色が見れるのでSSTRのルートにしてもあまり時間の損はないと思います
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「県東部を散策 http://cvw.jp/b/1958372/39661984/
何シテル?   04/24 20:12
山波瀬朗です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
リッチ編集の使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/02 19:21:34
RG250さんのヤマハ セロー250 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/01 18:25:34
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ セロー250 ヤマハ セロー250
ヤマハ セロー250に乗っています。
ヤマハ WR250R ヤマハ WR250R
いいバイクです お尻が痛いです
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.