車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
しばらくのお別れ~
おはこんばんちは~(^o^)

タイトルのしばらくお別れとは、相棒を今日の夕方ピットイン千葉に預けてきました。

というのも、明日から金曜日までの予定で福島に出張へ行き、来週から例の半年間の宮崎出張がまた始まるので、新たなパーツ取り付けがてら預けました(  ̄▽ ̄)

とりあえず、年末年始休暇に一時引き取りを考えてます。
しばらく乗れないのは寂しいですが、このパターンがもう2、3年続くと慣れてきてる自分もいるのが不思議です(^^;

新たなパーツは、取り付けてからブログでアップして、インプレッションしたらパーツレビューにでも載せようと思います(^-^)
(まあ、知ってる人は知ってるんですが(笑))


出張先でもネタが有り次第、みんカラは更新していこうと思います(^o^)
では、出張頑張ってきます!( ̄▽ ̄)ゞ
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 19:34:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:25:39
いよいよブラック無謀号を引き留めてくれる強力な相棒を導入なんですね?(⌒‐⌒)

やはりもてぎで私のGRB君と入れ換えとくべきだったかな~?(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 21:13:15
いやいや、今の相棒は誰にも渡しませんよ(笑)
今の相棒が居ないとやっていけません(^^;


とりあえず、効果がありそうなパーツがいくつかあったので、それを取り付ける予定です♪
今から楽しみです(^o^)
2016/10/20 15:43:22
こんにちは~(^^ )

次はどんな物が付いてパワーupするのでしょうか~(^^ )

出張体に気を付けて下さいね~!
いってらっしゃい~(^^ )
コメントへの返答
2016/10/20 18:23:45
よしきよさん、こんばんは!(^o^)

年末年始休暇前に一時引き取りし、休暇明けに再度預ける2段階でのチューニングを予定してます(^-^)
しばしお待ちください♪

ありがとうございます!(^o^)
行ってきます!( ̄▽ ̄)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「さっき書店に行って徘徊してたら、新しく出てたので購入♪
発売してたの知らなかった~(  ̄▽ ̄)」
何シテル?   12/04 15:32
ブラック無糖@GVBです。 相棒のGVBのチューニング を楽しむため、頑張って仕事して稼いでます(笑) まあ、単純に車に乗るのとチューニングが大好きな車...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
沢山の方と交流したいです。
お気軽にどうぞ~
72 人のお友達がいます
太田哲也ドライビングレッスン事務局太田哲也ドライビングレッスン事務局 * オートマのペターオートマのペター *
WGVBWGVB * 44hiro44hiro *
しんちゃん☆☆しんちゃん☆☆ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
2011年10月にずっと乗りたかったWRX STIのGVBを新車購入しました。 人生初 ...
その他 その他 その他 その他
会社にある仕事で使用してる車です。 日によって車種が変わるときがあります。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.