• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブラック無糖@GVBの愛車 [スバル WRX STI]

2016スーパーGT第2戦 富士スピードウェイ⑥

投稿日 : 2016年05月07日
1
FIA-F4 決勝
2
ニスモブースにロニー・クインタレッリ選手
3
ポルシェカレラカップ決勝
4
(^^)/
5
スーパーGT決勝
尾根遺産たちが整列します(^o^)
6
(^^)/
7
(^^)/
8
(^^)/

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@ひめまろ さん
フェラーリに限らず、体の不自由な人でないのに身障者スペースに停める輩を良く見かけますが、ほんと人として最低ですよね┐(´д`)┌」
何シテル?   01/09 19:12
ブラック無糖@GVBです。 相棒のGVBのチューニング を楽しむため、頑張って仕事して稼いでます(笑) まあ、単純に車に乗るのとチューニングが大好きな車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

沢山の方と交流したいです。
お気軽にどうぞ~
73 人のお友達がいます
シンヤ@GVBシンヤ@GVB * Zen_VABZen_VAB *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ロータリーマイスターロータリーマイスター
やなぎ@GRFやなぎ@GRF 44hiro44hiro

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2011年10月にずっと乗りたかったWRX STIのGVBを新車購入しました。 人生初 ...
その他 その他 その他 その他
会社にある仕事で使用してる車です。 日によって車種が変わるときがあります。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.