車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
響宴
年に1度、伊勢市に店舗を構える洋食(フレンチ・イタリアン)のシェフ達が立ち上げたうましくにシェフクラブが主催して開催されている『響宴』。
いつも伊勢神宮の神嘗祭頃を目安で、今年は今日10月16日10~15時(30分延長して15時30分)まで。





その前にこの映画を観賞。



写真家の宮澤正明氏が監督した神宮の山に取材したインタビューを交えた映像。
なんと世界の北野武氏も出演。
映画館上映の時も、春のイベントの時の上映の時も見逃し、やっと今日観られるのです。
午前の部は仕事中、次が12時30分、その次が18時だったかな。
正午に仕事が終わるから、12時30分に間に合うと思ってたんですが、まさかの仕事場でカメラマンを頼まれたら正午を過ぎてしまい大慌てで移動して、なんとか間に合いました!

みんなイベントに目がいっているのか、マニアックな作品の再々上映の為なのか、係の女性に申し出ると『Facebookの○○さんに問い合わせて貰っていた方ですね。今のままだと貸切で観ていただけます』
シアターも20席程の用意しかありませんでしたが、本当に貸切でした。
そうして今日の上映は販売しているBlu-rayと同じ、映画館で上映されていたのとは違うそうです。⬅ちょっと残念。

1時間半の上映が終わり、残り1時間となった会場をウロウロ。
上映会場に行く前に馴染みの店のパエリアを1つ買い、魚介の串焼は1本を頬張っていたのかですが、それでなのかお腹はグーグー。
知り合いのお店を何軒か回って、そこそこお腹も満たした頃『30分延長します』とアナウンスが流れました。
広場で店舗毎にテントを張ってあり、1部簡単な椅子とテーブルは置かれています。
食べたものは写真は撮ってないですが、イベリコ豚の炭火焼き1串400円、大人のミックスナッツ300円、パエリア500円、シーフード串焼1串300円、蓮台寺柿のパウンドケーキ300円、熊本のミルクアイス300円、ハヤシライスルーのみ600円。
梯子して食べられるように何れも少量で嬉しいですが、安いと思って食べていると結構な支出になります。








ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 21:52:59

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@_nina_さん、鷹の爪増やしてみます。」
何シテル?   12/08 06:53
cananaです。 15年振りに《これ以上間を置くともうMT車に乗れなくなる~!》って思いまして、国産車輸入車問わず探していましたが、輸入車ショーでプジョー2...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
もうひとつの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 23:29:50
ミラーが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/03 21:35:40
2015年を愛車のある風景で振り返る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 01:37:31
お友達
プジョー208アリュールにお乗りの方、情報交換お願いします。
75 人のお友達がいます
hiko206hiko206 * 960@xy960@xy
208Allure208Allure 753s753s
たかまくたかまく みのしーみのしー
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 208 ぷーちゃん (プジョー 208)
初上陸組のアリュールは外観内装共に気に入っています。 3ドアだけが不便ですが、MTを捜 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.