車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/26 21:37 
先日給油中に白の車に黒でアニメキャラをラッピング?したセリカを見ました!
昔白の国産セダンに手書きでお経を書いてある車も、大きなワンボックスに羽を着けて大きくミッキーマウスとかにしてある車にも驚きましたが、作業は自分でするのかなぁ?と疑問が残りました。
05/26 20:54 
答えの出ない時は眠るのが1番。
何故なら考えなくて済むから(笑)。目覚めた時に大した問題でなかったと思える時もあるから(苦笑)。
05/24 17:17 
@ららかさん、207までみたいにハードトップなら考えますけどソフトトップはちょっと。<br /> 昨日ビートルのソフトトップに遭遇したけれど私的にはないなぁ⤵
05/24 12:19 
208が来年フルモデルチェンジをするらしいとの噂を聞きましたが本当なのかしら?
ソフトトップでCCも出るとか出ないとか!
ハードトップなら買い替え考えるけどソフトトップなら見送りね(笑)。
 05/24 13:35 
@canana さん CCもありえるんですね‼ PEUGEOTアンテナはっとかなきゃヽ(・∀・)ノ
05/22 21:43 
実家に車を置いてJRで行き、ピーチソーダ、ピーチロワイヤル、カシスソーダ、日本酒を呑み酔い酔いになりました(笑)。
05/22 21:40 
@ららかさん、生春巻とかお刺身とかアヒージョとかローストビーフでした✌
05/22 17:43 
今から会社の歓迎会🍶
新しく出来た多国籍居酒屋バルなんだって。
 05/22 19:12 
@canana さん 多国籍ってのは魅力ありますね(*^^*)
05/18 17:43 
@ららか こちらから行くと明日香村より奥です(笑)。
 05/18 19:19 
@canana そうだったww
05/18 14:24 
@ららか 奈良ですね!
 05/18 14:40 
@canana 明日香村手前です(*^^*)
05/15 17:38 
明日は年に1度の会社の健康診断。
1月末から4㎏近く減量し、
BMI値が下がることを期待しています。
身長が低いのでBMI値は不利です(泣)。
でもタニタの高性能体脂肪で測ったら筋肉質なので問題はないそうです。
貧血と低血圧以外はいつも正常なんですよね。
05/14 18:39 
やっとお伊勢さん菓子博2017が終わりました。これで渋滞は解消されるでしょう!
05/09 13:04 位置
今からお伊勢さん菓子博に行ってきま~す!
05/08 11:53 
@_nina_ さん、ショック!
05/04 17:22 
さっき浜松ナンバー白の208とスレ違った!
みん友さん?なのか全く判らないわ(笑)。
 05/04 18:54 
@canana さん。浜松ナンバーで白?パールの方は運転不可だし、左ハンドルのスボールならばみんカラされてる方いますけどねぇ。あとは、時々通勤時にすれ違うお姉さまかな?
あ、もっといらっしゃるとは思いますけどね(^^;
04/22 17:15 
@_nina_さん、私もそう思いつつ、孔を空けてない😅
03/28 12:12 
少し前、三重県多気郡明和町の国道23号で隣の車線をふと見たら同じ208、ペルラネラブラック、でも相手はシエロ?5ドア&スキー用のルーフ?ついて普通のシエロはルーフはついてなかった筈?後付けかな?県内ナンバーで同じペルラネラブラック3台全部ATなんだけど最近はスレ違いもしなかったわ
03/23 17:49 
@_nina_さん、ニーマルハッチャンも手放すの?
03/23 17:48 
@_nina_さん、私も10㎏は余裕で持てる!<br /> 腰も肩も悪いけどね(爆)!
1歳児なんて10㎏あるもん!
米はもしもの時は下に置けるし!
03/14 17:57 
@_nina_ さん。

ホワイトデーより良いかも(笑)!
03/09 19:35 
四川風になるのかな?花椒のよく効いた辛口の麻婆豆腐を食べてます。豆腐と長ネギを入れて作るヤツだけども(笑)。
プロフィール
「先日給油中に白の車に黒でアニメキャラをラッピング?したセリカを見ました!
昔白の国産セダンに手書きでお経を書いてある車も、大きなワンボックスに羽を着けて大きくミッキーマウスとかにしてある車にも驚きましたが、作業は自分でするのかなぁ?と疑問が残りました。

何シテル?   05/26 21:37
cananaです。 15年振りに《これ以上間を置くともうMT車に乗れなくなる~!》って思いまして、国産車輸入車問わず探していましたが、輸入車ショーでプジョー2...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
もうひとつの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 23:29:50
ミラーが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/03 21:35:40
2015年を愛車のある風景で振り返る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 01:37:31
お友達
プジョー208アリュールにお乗りの方、情報交換お願いします。
75 人のお友達がいます
hiko206hiko206 * TikinTikin *
753s753s _nina__nina_
yomo@208GTiyomo@208GTi ららかららか
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 208 ぷーちゃん (プジョー 208)
初上陸組のアリュールは外観内装共に気に入っています。 3ドアだけが不便ですが、MTを捜 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.