• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

なにかと引き換えに♪

なにかと引き換えに♪











↑こんやのハマ♪

あいかわらず、隅っこに(笑)

























『夕焼けの歌♪』by ハッチ












"あばよ"と この手も振らずに
飛び出したガラクタの町
あんなに憎んだすべてが
やりきれず しみるのは何故か
憧れた夢さえ
まだ報われずに
人恋しさに泣けば…
ゆらゆらとビルの都会に広がる
あの頃と同じ 夕焼け空
クソ食らえとただ
アスファルト蹴りつけ
あぁ春夏秋…と


Oh 弱虫の涙が
こぼれないように
空を見上げ 歩け






























































































ほんじつ。。。




ハマ7歳になりました♪



(家族になって5回目の記念日)
















自由だけど、苦しかったと思われる野良生活と、




キレイな夕焼けとを 引き換えに。。。




ウチの仔になったハマ!!












今ハマは、幸せなのだろうか??? と、自問自答!!



いやシアワセであるだろう!!!と、自己暗示!!


























そして、いま全て 欲しいがままのハッチ!!






『...』by ハッチ




ブログ一覧 | ワンコ&ニャンコ's | 日記
Posted at 2015/07/16 23:17:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ハッチとハマのバロムクロス☆///
boo(ハッチ号)さん

独り言ブログ。。。
boo(ハッチ号)さん

キャラ♪
boo(ハッチ号)さん

ハッチの料理番♪
boo(ハッチ号)さん

お疲れ様です!!
boo(ハッチ号)さん

2015年総括。。。
boo(ハッチ号)さん

この記事へのコメント

2015/07/16 23:39:34
おー、ハマちゃん7歳ですかオメデトウ!
(*⌒o⌒)o∠★~。'.~* パーン!
そもそも元野良なのに何故誕生日を知っているのでしょーか!?

最初の写真どんな状況なのか分りません><;
ハマちゃんの画みんな小さいしー
コメントへの返答
2015/07/17 07:47:25
ありがと二ャっ♪

ハマを保護し、動物病院へ直行!!
そこで(ハッチもお世話になっている)先生から、誕生日を決めてあげさなさい と言われた嫁さん。

帰宅後、『今日、ハマの誕生日だから♪』と嫁さん。

病院の先生も、歯石を見ると2才くらいだね!!とのコト。

=ウチに来た日が、ハマ2才の誕生日となりました(*^^*)
2015/07/17 12:12:03
booさん、こんにちは(^-^)/

1日遅れましたが、ハマ君、お誕生日おめでとうございましたニャ(=^ェ^=)/★*☆♪

ハマ君とハッチちゃんのステッカーは可愛くて良いと思いますニャ(=^ェ^=)
コメントへの返答
2015/07/17 12:19:51
ありがと二ャンピーさん

ステッカー、ビレッヂバンガードで売ってます♪ モデル料を貰いたいくらい、そっくりでカワイイ(o^-')b !
親ばか(笑)
2015/07/17 13:41:49
おお〜 その歌懐かしい〜

年とると記憶が…誰の歌だったっけ?マッチ?

ハマちゃんは幸せだと私も思うよww

お誕生日おめでとう〜(^O^)
コメントへの返答
2015/07/17 17:55:08
『黒柳さーん、ハッチで〰す♪』

ボクに なつかない。。。
想いは一方通行です(笑)
2015/07/17 16:10:04
こんにちは(=^・^=)

ハマちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます♪
オメデト(=^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

くぅちゃんと同じ歳だったんですね♪(*^^*)
コメントへの返答
2015/07/17 18:00:23
こんにち二ャ〰(=^・^=)!!

くうちゃんと同級生だなんて(o^-')b !
なんだかウレシい♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「トンカラの世界へ...いらっしゃい!(笑)」
何シテル?   08/29 08:17
booです。 ハッチ号に乗ってます。 これから仕上げて活きますよぅ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

最近わ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 08:21:43
夕活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 07:44:18
まさかの・・・。(°д°) ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 10:01:45

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー シェビーバン ハッチ号 (シボレー シェビーバン)
シボレー シェビーバン(アメ車 ※雨車)に乗っています。 エンジンルームには、 ロマンと ...
ダイハツ タント 嫁さま通勤クルマ(週末は私が運転手) (ダイハツ タント)
タンと積めます♪
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
上に乗っているのは、当時の彼女。 ※現在の奥様。 大好きだったおバカなクルマ。。。 そ ...
マツダ コスモ マツダ コスモ
20歳の頃、親からもらったクルマです♪~(´ε` ) ガソリンって、不思議なカードをスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.