車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
愛する人に花束を送ろう!
愛する人に花束を送ろう!













ボクはハッチを愛するために生まれてきた!

胸の鼓動のひとつひとつ、ハッチを愛している♪

そう、ハッチを喜ばすために生まれてきた!

人生すべての1日1日、ハッチを愛するために。。。









皆さま、こんばんワン♪

大切な人の人生を豊かにするために!!

(笑いと言う名の)花束を送りましょう(^^)b












ほんじつは、(ハッチの大好きな)草加公園でお散歩♪


たくさん歩くと疲れるよね。。。

そんなあとは。。。





























(ハッチの大好きな)コスガヤ☆レイクタウンの。。。





















ドトールのカフェテラスで、breaktime♪


























コーヒーと(チーズたっぷりの)フォカッチャ♪

チーズは、仲良く食べました(^_^)v
































帰り道。。。
タマが、ただゆらゆらと揺れているだけなのに。。。

ハッチと一緒だと、こんなに楽しいだなんて!
















































I was born to love you
With every single beat of my heart
Yes, I was born to take care of you
Every single day of my life
by queen



dramatic♪

『愛されているのは、ボクの方かな?』by boo

『愛する人に(お笑いと言う名の)花束を送るわ!』
                  by ハッチ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 23:01:49

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 23:22:25
おこ~んば~んワ~ン♪

ハッチさん、お口、お口~~~お口が…
ちょっと怖かったです
コメントへの返答
2016/10/13 09:52:58
おはよーございわんわん。

カメラを向けると、
女優さんならぬ芸人さんがおりました(笑)
2016/10/12 09:07:41
booさんが羨ましいなぁ🎵
毎日ハッチさんから(お笑いという名の)花束がスゴイ勢いで届いて愛されまくりですね(*・∀・*)
私もそのおこぼれで笑いっぱなしです♪(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2016/10/13 09:58:06
おはようございワ~ン!

セナちゃんみたいにべっぴんさんならば...
花束に美しさだけを求めるのに♪

ライブだとさらに笑えますよぅ~(^^)b
2016/10/12 09:17:08
おはようございます
小豆が来てくれて会話が増えましたし
帰りが早くなりました・・・
部屋の中でふざけて 走り回ると怒鳴り声が
小豆と二人 反省の毎日です
笑いという名の花束・・・素敵ですね
コメントへの返答
2016/10/13 10:02:13
おはようございわん。

小豆ちゃんが来て会話が増えたのですね♪
ウチはハッチが来て笑いが、ハマが来て笑顔が増えました♪

ボクも一緒、ワンコさんと同じ目線で(^^)b

誰かを笑わせられる存在!
見習わなくちゃっ(*^^*)/
2016/10/13 20:51:33
こんばんは~♪

ハッチさま愛されてて、お幸せ~(*^-^*)

花束も良いですが・・V8?エンジン音が素敵ですね

♪I was born to love kotasan~♪

クイーンの音楽最高です(●^-^●)   
コメントへの返答
2016/10/13 21:00:19
こんばんワンワン!!

ハッチとボクは、相思相愛で~す(^^)b

V8ですが、ディーゼルなので、マフラー換えて、できればドロドロしたいのです♪

♪ Iwas born to love ~~!
人生も、ワン生も、
ドラマチックになる曲ですね(^_^)v
2016/10/14 23:31:41
こんばんわんU^ェ^U

僕はぼっちゃんを愛する為ですww

レイクタウンいいね〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/15 00:25:12
こんVANワン!

知ってま~す♪
ぼっちゃんカワイイも~ん(o^-')b !

レイクタウンにひとつ前のブルーのエクスプレスもいましたよぅ~(^-^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「メラメラ☆ハッチ♪」
何シテル?   10/02 00:48
booです。 ハッチ号に乗ってます。 これから仕上げて活きますよぅ!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
夕活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 07:44:18
まさかの・・・。(°д°) ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 10:01:45
マチカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 09:38:14
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
シボレー シェビーバン シボレー シェビーバン
シボレー シェビーバン(アメ車 ※雨車)に乗っています。 エンジンルームには、 ロマンと ...
ダイハツ タント 嫁さま通勤クルマ(週末は私が運転手) (ダイハツ タント)
タンと積めます♪
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
上に乗っているのは、当時の彼女。 ※現在の奥様。 大好きだったおバカなクルマ。。。 そ ...
マツダ コスモ マツダ コスモ
20歳の頃、親からもらったクルマです♪~(´ε` ) ガソリンって、不思議なカードをスタ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.