車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
V8サウンド♪
V8サウンド♪










おはようございワン。


今日はお休み♪(嫁さんはオシゴト)


今日も平和です♪



















ノーベル平和賞クラスの寝顔♪

『あたしの頭の中は、文学的なのよぅ~』by ハッチ

















あっそうそう

前回ブログでなんちゃってV8サウンドを披露しちゃったハッチ号ですが。。。


ディーゼルV8ですが、
いつかドロドロV8サウンドにしてみたい☆///



















こんなカンジに。

V8ドロドロ♪

※不規則なリズムがたまりませんな(^^)b










または、こんなカンジに!

Vハッチサウンド♪

※規則正しい生活(^^)b






もう一丁!

排気漏れ???

※早寝早寝の規則正しい生活を送ってます(笑)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 08:33:16

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 09:22:11
こんにちは。

僕は歯ぎしり混じりのV12サウンドです(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 06:42:39
おはようございワン!

V12とは、V8 +吸って吐いてとギリギリが4つあるのですな!(笑)
2016/10/15 09:55:43
排気漏れではなくて、ブローオフバルブが効いてるのでは?(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 06:44:34
おはよーございわん。

マフラーに穴が空いているのかと心配してましたが、ブローオフバルブとやらの仕業だったのですな!(笑)
2016/10/15 12:51:57
人と一緒なV8音~~ww

エアブロー付きですねw

ちょ~~~
コメントへの返答
2016/10/16 06:46:01
おはようわん。

ボクとも一緒っ???(笑)
エアーブローとやら。。。

ちょ~~~ ですな!(笑)
2016/10/15 18:33:02
こんばんは*\(^o^)/*

規則正しい生活✌️️健康ですね〜😃

おいらの場合は燃調合わずのバックファイアが頻繁に〜😂

たまに自分のファイアで目が覚めます😱
コメントへの返答
2016/10/16 06:53:17
おはようございわんわん(*^^*)/

バックファイア~!!

目覚ましファイアですな!(笑)
2016/10/15 19:01:43
こんばんワンワンワンワンワン♪
何故、排気音だけ出るんだろう?
Vハッチパワー恐るべし
コメントへの返答
2016/10/16 06:55:49
おはよーございわんわんわんわん♪

なぜなんだろう???
設計者に聞かねば。。。

ホント恐るべしですな!(笑)
2016/10/15 20:19:55
こんばんワン!!

姐さんのV8サウンドにロードランナーが負けた。
NOSのパージーみたいな音してますが排気漏れですか?

ナイスです ('-^*)ok
コメントへの返答
2016/10/16 07:00:31
おっはワン!

ロードランナーに勝った(^^)b
ロードランナーの排気音聞いたことないなぁ...

NOSのパンジー???
こちらも聞いたことないなぁ...
YouTubeで、検索だぁ~♪

ナイスですな(*´-`)!
2016/10/15 20:41:33
こんばんは。

きっと、夢の中で、美味しいモノ食べた後の、アフターアイドリング、ですね〜♪
コメントへの返答
2016/10/16 07:02:54
おはようございワ~ン。

たしかに、ドトールのチーズフォカッチャを少々♪

アフターアイドリングとは、クールダウンのことですな(^^)b
2016/10/16 01:11:45
こんばんは〜今はMINIのおもちゃみたいなサウンドでガマンしてるオイラです(爆)

K5は以前、所有していたので嬉しい動画です(*⁰▿⁰*)
コメントへの返答
2016/10/16 07:07:16
おはわんわん。

MINIと言う名前なのに、BIGなマフラー音で小気味良く走っているのを見るとカッコいいなぁと聞き入ってしまいますね♪

K5、ブレーザー、若い頃欲しかったクルマです(^^)b
2016/10/16 19:01:14
こんばんは~♪

現状のV8ドロドロサウンドも良いですよ~

でも・・ハッチ姉さまのV8+ターボ付きには。。
勝てませんね(^O^)

コメントへの返答
2016/10/16 19:21:00
こんばんわんわ~ん!!

おほめのお言葉ありがとうございます♪

オシリの近くにターボが着いていたのですね。。。知らなかった(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「メラメラ☆ハッチ♪」
何シテル?   10/02 00:48
booです。 ハッチ号に乗ってます。 これから仕上げて活きますよぅ!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
夕活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 07:44:18
まさかの・・・。(°д°) ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 10:01:45
マチカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 09:38:14
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
シボレー シェビーバン シボレー シェビーバン
シボレー シェビーバン(アメ車 ※雨車)に乗っています。 エンジンルームには、 ロマンと ...
ダイハツ タント 嫁さま通勤クルマ(週末は私が運転手) (ダイハツ タント)
タンと積めます♪
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
上に乗っているのは、当時の彼女。 ※現在の奥様。 大好きだったおバカなクルマ。。。 そ ...
マツダ コスモ マツダ コスモ
20歳の頃、親からもらったクルマです♪~(´ε` ) ガソリンって、不思議なカードをスタ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.