• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

ガレピク2に行ってきました♪

ガレピク2に行ってきました♪












こんにちわん。


今年もガレピク2に行ってきました♪


ガレピクとは...
ガレージング&ピクニック♪



ワクワク~ドキドキ~(*^^*)



こだわりの詰まった個性的なクルマ達♪
 ステキな出会い♪&再会♪ 
楽しいイベントなどなどなど(o^-')b !


まあ説明なんてしきれないので、写真をどうぞ!









...ん♪?(笑)

小豆ちゃ~ん♪
長距離運転お疲れ様でした~(笑)



写真を撮り忘れまして。。。(汗)
※お写真拝借♪


ガレピクの魅力に取りつかれてしまい、(岐阜を深夜に出発して茨城まで走破した)梵ぼんさんのFJクルーザー!

しかも日帰りって。。。
すげ~カッコいい~ッス(o^-')b !


とっても柔らかくて温かな。。。
楽しいお話しありがとうございました(*^^*)































(主催者の)金八ジネッタさんのジネッタさん♪
本当に楽しいイベントありがとうございました!

ステキな出会いのチャンスを頂きm(__)m感謝です。








(運営スタッフのおひとり)
 めんめさんのロータスエスプリ♪

『こっち(エスプリの世界)に入ると戻れなくなる』って、話されていたのには、びっくり!!(笑)

らしいですよ!
『皆さ~ん、気を付けなはれや~(笑)!!』








※お写真拝借♪





中2の夏休みさんのアルピーヌ♪
ずぅ~とニコニコされてて、
 ホントに夏休みなカンジの楽しい方でした(*^^*)






































カツカレー♪





















































レクサス!
マジメな顔して色気がハンパない(゜_゜)
































さらに遠方!
兵庫からご参加!!
楽しそうなDIYでガレージング(^^)b












































































ワイワイガヤガヤ~♪
































































































再会♪

midnightbluelynxさんのG320カブリオ♪
去年のガレピクで初めてお会いしたんですよね。。。

お父さんの影響力(車育!!英才教育?)なのか...
お兄ちゃんも大のクルマ好きのようでした♪








ナンバープレートにもこだわりが(o^-')b !
























































































ガレピクの戦利品!

初版☆全11巻♪
引っ越しの時に無くしてしまってたので、再購入。
















この方もガレージングの達人!

ガレピクの最後は、
心地よいマフラーサウンドで閉まりました!

壇みっつさ~ん、
セクシーなお尻ありがとうございました~(o^-')b !









doghouseに...
cathouseに...

ウチも~
ポークハウスじゃなくて、
pighouse(笑)



また来年もヨロシクです!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/17 12:07:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/17 12:22:24
こんにちは。

お疲れ様でした。
ご挨拶できず残念でした。
GT Roman大判で持ってたいですよね。
忘れた頃に読み直してます~
コメントへの返答
2017/05/18 23:19:15
こんばんわん。

ガレピクお疲れさまでした。
おクルマは拝見できましたが、こちらこそご挨拶出来ずにザンネン。。。
来年こそは^_^/

え〜っと、GTロマンによりますと、ディーノってどこかの有名な人の息子さんの名前らしいですよ!
知ってましたか?(笑)
2017/05/17 13:55:12
こんにちは
本当に有難うございました
楽しいひと時の幕開けでした

小豆の写真まで・・・今日も朝から相方と格闘してました
ハッチちゃんと遊びに来てください
小豆共々 お待ちしております
コメントへの返答
2017/05/18 23:21:37
こんばんわ〜ん!

こちらこそ楽しいひと時と、サプライズありがとうございました♪

この小豆ちゃんの写真ダイスキでして(*^^*)

ハッチと遊びに行きたいですね♪
2017/05/17 15:31:39
こんにちは~。
ガレピクではいろいろお世話になりました。

ハッチ見れなくてちょっと残念でしたが、優しいbooさんにお会い出来て良かったです~!

また来年もお会いしたいですね。
これからもよろしくお願いします。
(^^)人(^^)
コメントへの返答
2017/05/18 23:24:38
こんばんワン。
こちらこそお世話になりました!

ハッチ見てもらえなくて、ザンネンでした(笑)
ブヒブヒ〜。。。

また来年♪
ブログ楽しく拝見しま〜す♪
2017/05/17 17:49:15
こんにちワン♪

ハッチさんは運転しなかったのかな?

来年はそっちにお邪魔してみようかな by こうめ&モモ
コメントへの返答
2017/05/18 23:27:35
こんにちわんわん。

暴走ハッチは免停中で〜す(笑)

あちらと真逆の雰囲気ですよぅ〜♪
2017/05/17 19:20:50
こんばんは〜
お越しいただき
短時間でしたが
やっとお話ができて嬉しかったです。
ありがとうごさいましたm(_ _)m

巨大なおクルマ、
中にスリッパが並んで・・・
入り口だけでも間違いなく
ウチの玄関より立派であります(笑)
しかも同じFRPのボディとは
初めて知りました(^^)

そうそう、エスプリ
一度入るとなかなか出られない
(主に借金などで)
ナントカホイホイに近い
ヤバいクルマなんですよ、これが(笑)

いずれハッチさんにも会えるかな⁉︎

booさん
また、
お会いできる日を楽しみにしています(^ν^)
コメントへの返答
2017/05/18 23:36:20
こんばんワ〜ン!

おジャマさせていただき
ありがとうございワ〜ン(^o^)/

内装リフォーム作業をしていると、ご近所さんから良く、『家を追い出されてま大丈夫だな!』っね言われます!

FRPって、軽くて丈夫ですからね!
ボクのクルマも消火器積んでますよ(^^)b

ヤバイ!…誉め言葉ですね(^_^)☆
アメ車乗りは、バカだなぁ。。。って言われると喜びます(笑)
2017/05/17 22:16:03
こんばんワンワン!

車種多用で楽しそうですねー!
ガレピク キャンピングカーの集まりだと勘違いしてました。
コメントへの返答
2017/05/18 23:39:50
こんばんワン♪

ガレピクはオールジャンル!
柴犬〜フレブルまでo(^_^)o

予想外にハマったのが、1500満艶の新車のレクサスかも。。。
2017/05/18 00:05:44
こんばんワン^^
ガレピク、お疲れ様でした~
お会いできて嬉しかったです^^

ハッチ号、中も拝見させて頂きました!!
外観も迫力凄かったですが中がまた完全に部屋ですね(>_<)
ウッドな室内(車内ですけど(^^ゞ)に思わず、すげーーーー!!と一人興奮しておりました^^

「達人」なんてことは全くありませんが(・_・;)ガレピク2ndに触発されて現在ガレージのリフォームを妄想中^^
仕事がひと段落したら取り掛かりたいと思います^^

来年はハッチにも会える?!△・w・△ワン
コメントへの返答
2017/05/18 23:45:09
こんばん、ウォ〜ワン!!
ガレピクお疲れさまでした。
楽しかったですね。

(お茶も出さずに)お構いもせずにすみませんでした。
来年は皆さんに上がってもらえるようにしやうかなぁ。。。


ガレージ憧れます!
羨まし〜ッス!!

ハッチと相談してみます(^_^)☆
2017/05/18 06:07:59
おはようござい〜〜ワン。
ようこそ、おいで下さいました!
ありがとうございました。

ガレージライフ編集部ライターさんと、マイク片手にハッチ号を覗き込み、こりゃ、ボートのような出で立ちの内装だ!芝だ!グリルだ!と騒がせて頂きました〜。

来年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2017/05/18 23:48:46
こんばん〜ワン!

去年はスゴいクルマばかりかと尻込みしてしまいましたが、今年は展示参加して良かったです。

スピーカーから聞こえる会話に、(照)
来年はきちんと車内にお招ききますねo(^_-)O
2017/05/18 07:18:51
おはようございます♪m(_ _)m
兵庫から参加のcathouseのサムです♪(^o^)

お見掛けして声を掛けようと思ったのですが・・・(^_^;)
結局掛けれませんでした!(>_<)

お車!素敵な内装でした♪(^o^)

コメントへの返答
2017/05/18 23:53:37
サムさん、こんばんわん。
ひょっ、ひょっ、ひょ〜ごからご参加のサムさんですね(^^)b

お話し出来ずにザンネンです。。。
でもボクは、cathouseのファイルをパラパラ、フムフム〜の熟読させてもらいました♪

またいつかお会いできるでしょう^_−☆
2017/05/18 09:17:40
楽しそうなピクニック♪
あなたの車みたいなキャンピングカーばかりなのかと思ってた(^-^)
いろーんな楽しそうな車がいっぱいなんだね♪
わたしもデイズにネコミミ装着して行きたいな←そーゆーの違う
サンドイッチと水筒もって行きたいな←それも少し違う
コメントへの返答
2017/05/18 23:57:23
こんばんニャン。

いろいろなジャンルのクルマ達が仲良く並んで、ピクニックV(^_^)V

ネコミミデイズ、ありあり!
サンドイッチ(アップルパイ)と水筒に紅茶を入れて、ピクニック^_−☆

ありあり〜(^^)b
2017/05/18 20:52:52
こんばんは~♪

オシャレなイベントですネ~
ご参加お疲れさまです(*^-^*)

マフラーサウンドで締めなんて。。
カッコ良すぎます~(●^_^●)
こたさんも行きたかった←・・違いますよね♪
コメントへの返答
2017/05/18 23:59:33
こんばんわんわん!

のんびりほのぼの〜、癒されますね。

ワンオフのグルグルマフラー!
カッコ良すぎ〜でした♪

こたさんのマフラーサウンドで閉めてみたい!
2017/05/18 22:19:15
こんばんは
楽しい車 いっぱいですね

1日居たら 楽しいでしょうね


梵さんにも逢われたようで
凄いですね 弾丸トラベラーだったようで・・ 尊敬してます
小豆ちゃんも 同乗だったんですか??

渋猫も いつか ハッチちゃんに逢いに行かないと
いけないですね
お逢いする日 楽しみしてます

イベント参加 お疲れさまでした
コメントへの返答
2017/05/19 00:14:27
こんばんわんわ〜ん!

楽しいクルマばっかりでした、
キャンピングカーにDIY。。。

梵さん、すぅ〜っと来て、お蕎麦食べに、すう〜っと帰られました、

小豆ちゃんは、ブログ構成上での友情出演です♪

オモローハッチに会ってやってください。
ヨロシクわんo(^_-)O
2017/05/19 16:01:43
こんにちわんU^ェ^U

ガレピクナイスなカーがいっぱいですね〜

ぼくも行きたい〜〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2017/05/20 14:14:08
こんにちわん。

ガレピクナイスカーがタップリでしたよ♪

ぼっちゃんと、ぜひ~(o^-')b !
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「たぶんボクかな?ブログにも載せさせてもらいました♪」
何シテル?   02/28 07:04
booです。 ハッチ号に乗ってます。 これから仕上げて活きますよぅ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

夕活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 07:44:18
まさかの・・・。(°д°) ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 10:01:45
マチカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 09:38:14

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー シェビーバン ハッチ号 (シボレー シェビーバン)
シボレー シェビーバン(アメ車 ※雨車)に乗っています。 エンジンルームには、 ロマンと ...
ダイハツ タント 嫁さま通勤クルマ(週末は私が運転手) (ダイハツ タント)
タンと積めます♪
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
上に乗っているのは、当時の彼女。 ※現在の奥様。 大好きだったおバカなクルマ。。。 そ ...
マツダ コスモ マツダ コスモ
20歳の頃、親からもらったクルマです♪~(´ε` ) ガソリンって、不思議なカードをスタ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.