• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

リラックマロウ!

リラックマロウ! ってなわけで、今更ながらリラックマのPS2ゲームをげっちゅ!

在庫処分のセールで売ってました。

初回限定版なのでかなりラッキーでした!!

これからプレイしほっこりします!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:16:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

かつやを 訪問しました⑦
三毛猫ちゃんさん

TLVコスモスポーツ
どどまいやさん

お台場レインボー花火行ってきました
amggtsさん

兄さんがやってきた( ´∀`)
shin_kun@papaさん

今年も楽しかった、「ただ並べる会」
P.N.「32乗り」さん

最近思う事
reizシャッチョサンさん

この記事へのコメント

2007/02/14 22:21:05
こんばんは~

初回限定版でしかも、在庫処分セールというのはものすごくラッキーでしたね。

リラックマは「お~いお茶」のおまけですよね!?
コメントへの返答
2007/02/14 22:36:05
お~いお茶のオマケで付いてる時もありますね~。

リラックマは私の癒しです。

眺めてるだけでも気分がリラックス~
2007/02/14 22:27:01
こんなゲームあったんですか!?
すごく欲しいw
コメントへの返答
2007/02/14 22:36:52
ずいぶん前に発売されたのですよ~

ず~と欲しかったのですけどなかなか機会がなくて・・・

やっとげっちゅです!
2007/02/14 22:34:05
ゲームもあるんですか!

ある意味凄いです!
コメントへの返答
2007/02/14 22:37:22
ゲームもあるんですよ~

来月にはなんとDSでも発売されます!!

予約しなきゃ!!
2007/02/14 22:38:13
これは、ぬいぐるみもゲームに使うんでしょうか?(汗
コメントへの返答
2007/02/14 22:40:30
ぬいぐるみは特典です!!

コレが以外に大きいのですよ~。
2007/02/15 00:30:56
ぬいぐるみ付きとは、コレはリラックマーならぜひ手元においておきたいですね。
ゲーム内容にも興味がありますねー(楽)。
コメントへの返答
2007/02/15 21:48:33
発売当時は手が出なかったですが・・・

コレを見つけて即レジへでした(笑

内容はミニゲーム集みたいな感じですー
2007/02/15 04:01:40
こんばんは。
そのゲーム、数年前に出た限定ものだった様な気がします。
当時は、ゲームの方が特典?だと思ってしまいました(苦笑)
コメントへの返答
2007/02/15 21:49:04
そうですよねー

コレはどっちが特典なのかわからないですよね(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

DIYでいろいろ悪さをしております。 電装系から外装まで…。 ネトゲのFF11にはまってます!! そっちの方もよろぴく。 自作PCが熱い!!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

どなたでも大歓迎~~ってかこちらからお願いしまっす!!!(笑

コメントとか気にせずにお気軽に~~
49 人のお友達がいます
お水汲み当番(30A→20A)お水汲み当番(30A→20A) * woody中尉woody中尉 *
ぐっさん白GKぐっさん白GK 2A32A3
motoki@cz4amotoki@cz4a zero-1128zero-1128

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
まだまだ買ったばかりでっす。 徐々に弄っていくよてー ずぅーっと憧れていた車♪
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
すでに生産中止になった1個前の愛車っす。 特に不満はなかったのですが、車検を期に乗り換え
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
4代目の愛車になります~~。 軽で2シーターのオープンは初めてなのでこれからドキドキで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.