車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/11 20:11 
難波さんとマンウィズのライブはサイコーでした。そして新潟って広いですわ。
10/31 21:24 
欧州車で鍛えられたピレリP1、ホールド性の良いレカロ、STIパーツで基本性能の底上げ、デュアルコンソールの装着により高速域ではかつてない快適さ。次は室内の静粛性に手を加えよう。
10/31 21:03 
[パーツ] #レガシィB4 デュアルコンソール(オフブラック) http://minkara.carview.co.jp/userid/1958660/car/1773772/8056719/parts.aspx
10/29 18:36 
@しばっち☆ さん ずっと楽しみにしてたんですけどねー(^_^;)まだ望みはあるんですが多分無理そうです泣
10/28 21:33 
今年の群馬の感謝祭は地域の行事と日程がカブってしまいおそらく不参加になりそうです。確定じゃないですが断りづらい状況なので今年の遠征は終了かも(._.)
 10/29 11:59 
@@kyo@ くん
俺も行きたかったけど、1日から6日まで仕事ですわ(笑)
10/21 23:40 
11月は群馬の感謝祭に新潟で我らが難波さんとマンウィズの対バン。そして12月にはあの伝説のバンドのライブ。車熱も戻りつつあるのに資金は持つだろうか。
10/17 21:39 
@[-タニ-] さん そういえばエアエレメントがブローバイで少し汚れてました。吸排気ってバランスが大事ですね(^_^;)
10/17 09:27 
エアフロセンサーの掃除とフューエルワン入れたらかなり調子が良くなった。エアクリのむき出しはセンサー汚れやすいのかなぁ(._.)
 10/17 20:55 
@@kyo@ 吸気量増えてエンジンの内圧が上がりブローバイが増えるってことらしいですよ
自分はキャッチタンク着けて少し減りましたよ♪
10/16 23:13 
NAはいいぞ(確信)
10/08 16:37 
[パーツ] #レガシィB4 フロアカーペット プレミアム(オフブラック) http://minkara.carview.co.jp/userid/1958660/car/1773772/8009800/parts.aspx
10/06 12:06 
@Freedom/12さん チケット取ろうか悩んでます。新潟で一番チケットが取れないライブになるかと(*_*;
10/04 21:41 
@Freedom/12 さん 新潟ロッツでNAMBA69とマンウィズの対バンですね!『PUNK ROCK THROUGH THE NIGHT』っていうツアーです。Kenさん今年のフジロックに来たのに行かなかったので今年一番に後悔してます泣
 10/04 22:23 
@@kyo@ さま ゴメンナサイ、ちょっとは聞いた事ある箱ですが...新潟=JUNK BOXのイメージなんですよねwww
Kenさんは結構神出鬼没なんでフジ等のフェスは勿論、ツアーも頻繁に回りますよ!
あ、ハワイアンもお願いします。
 10/06 06:28 
@@kyo@ さま 業務連絡。ハイスタ、新潟でツアー演るみたいですよ!(; ・`ω・´)ゴクリ
http://fan.pia.jp/pitpress/ticket/detail/4/
10/04 21:18 
@Freedom/12 さん 11月に難波さんのライブに当たったので見に行きます。今からめちゃくちゃ楽しみです。難波さんは新潟の誇りです(`Д´)!
 10/04 21:21 
@@kyo@ さま JANK BOXですか?
ついでに是非ともKEN BANDも観てあげて下さいwww
10/04 21:14 
@よこち黒れが さん 同期生が結婚して子供がいるので自分は大丈夫なのかと焦りつつあります笑
10/04 19:32 
車だけじゃなくて今後の人生をよく考えないといけない年頃になりつつあるんだなと実感する23歳独身。
 10/04 20:54 
@@kyo@ さん 同じく思います24歳です(;´д`)
プロフィール
「紳士なスバル乗り」をモットーに運転など他人に迷惑かけないよう心掛けてます。 前方の車を煽る時は本当に急いでいる時です(笑) 基本的にレガシィが好き...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
zahren(ザーレンオイル) Γ-530 5w-30 SN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 11:53:51
スバル純正 ATF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 14:10:12
S660。。。試乗。。。ちょっと辛口。。。愛すればこそ。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/17 19:18:37
お友達
特にスバル乗りの方!

もちろんスバル車以外の人も歓迎です!
62 人のお友達がいます
駒嵐駒嵐 * Dotty EnterpriseDotty Enterprise *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ちょい悪ペガサスちょい悪ペガサス *
FA20DITFA20DIT * ニューマウンテンニューマウンテン
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 赤レガ (スバル レガシィB4)
2014年10月14日に納車。 希望していたわけではないですがまた赤い車。でも滅多に同 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
雪国なのにFF+MTという組み合わせで我が家にやって来ました。 2105年の春から通勤 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2年前に購入した人生で初めての車です。 ATでサンルーフ付きの快適仕様で東京から新潟に ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
家族で田んぼや畑の作業の時に使用。 近所の買い物に行くときにも運転します。 もうすぐ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.