• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

神耶の愛車 [スズキ GSX400インパルス]

Hondaスポーツ・グリップヒーター

投稿日 : 2016年11月24日
1
安心と信頼のホンダ純正
2
ホンダの方が細いぐらいに感じます
さすがにアクセルはちょっと違いますね
3
サクッとバラして仮付け
4
ホンダのアクセルワイヤーは向かって右から
入るらしく本来は配線が下向きになるのですが
インパルスは下からなのでグリップも90度捻り
配線が手前にきています…が一体型ゆえ
付くようにしか付きません
5
こっちは特に問題無し
6
ホンダ車なら車種別アタッチメントでカプラーオン
装着出来ますが流用なので配線加工します
と言ってもプラスとマイナス取るだけです
7
左は純正かと思うようなフィット感
8
右はグリップ自体が短く隙間が出来ています
これは他のスズキやカワサキに流用してる人も
なってるみたいなので何かかますか削るか
すれば良いと思います

このグリヒは手の甲と指で温かさが違う
賢い商品なのですがこのように角度が違うと
意味ありませんね、純正で付いてるホンダ車を
見たことないのでどう違うのかは分からないです

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ただの車好き。 しょぼいぬるオタ。 重度のコミュ症。 典型的なキモオタ童貞。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ GSX400インパルス スズキ GSX400インパルス
七号機、インパルス400【GK7CA】 スペシャルエディション フルノーマルで購入、と ...
日産 シルビア 日産 シルビア
一号機、シルビア【PS13】 ここには書き出せない程色々あった思い出深い愛車です。 16 ...
日産 180SX 日産 180SX
二号機、180SX【RPS13改】 一号機からのステップアップを目論んだ二号機、中期ノー ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
三号機、アンフィニRX-7【E-FD3S】 二号機にお金をかけすぎたのと意気消沈したのも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation