• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

新しい家族は働き者

我が家の家族になったルンバ。

僕、ハナオ

ちゃんと名前も付けましたよ。



30分以上も黙々と掃除をしてる姿は、とっても健気です(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

毎日お部屋が綺麗で気持ちいい(*´ч`*)

#ルンバ
#Roomba
#掃除機
#家電
#インテリア
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 11:41:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お掃除の強力、助っ人
赤雲母さん

ルンルン(*´ω`*)買いました
PEAK HOLD~ヌ(´・ω・)☆さん

2台体制
まるぱさん

新入りさん登場‼️
ハンニバルスミスさん

新しい一員
あさひ。さん

ブラーバ( *´艸`)
PEAK HOLD~ヌ(´・ω・)☆さん

この記事へのコメント

2016/05/07 23:03:08
ルンバを働かせる時って 物を置かないようにしてからですか?

1年前に やっと紙パックの掃除機から そのままポイの掃除機に変えたばかりで、最初はゴミ捨てが 毎回面倒でしたか 慣れてくると スッキリ感がたまらなくなってきました👍

ルンバ魅力的だなぁ~
コメントへの返答
2016/05/08 14:38:32
基本的には床には物を置きませんよ。
ルンバ導入による効果の一つです☝️

少々値は張りますが、毎日キレイだし時間を買うと思えば最高にリーズナブルですよ😊

家も紙パックレスですが、その掃除機よりキレイになりますよ(*゚ロ゚)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@CASTLE その時は勢いよくフルローンです!
それくらいいいクルマですよ✨」
何シテル?   11/18 22:35
走り屋、サーキット走行していた頃が忘れられず、ワンボックスを卒業しました。 やはり私には足の硬い低床車が合うみたいで、プリウスG'sに乗っています。 赤...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

トランクルームからの異音対策① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 21:20:45
トランクルームからの異音対策② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 21:20:33
右ドライブシャフト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 21:18:34

お友達

タイトルにもあるとおり、車のない人生は考えられないくらいのクルマ馬鹿です。

クルマで美味しいものを食べに行くのも大好きです!
一緒に食べに行けるような出会いがあれば楽しいなと思っています。

末永くよろしくお願いします^^
22 人のお友達がいます
”まかろん””まかろん” * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ペリー2011ペリー2011 やったもんやったもん
雄牛二郎雄牛二郎 さかやん!さかやん!

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
本日、10/7無事納車となりました! シビックタイプR(EK9)前期型を売って以来「い ...
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
走り屋、サーキット走行していた頃が忘れられず、ワンボックスを卒業しました。 やはり私に ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
このたび新型エスティマを購入しました。 苦労してホイールを装着したので、その情報を少しで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.