車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
2016 RK&Similar All Japan Off Meeting
2016 RK&Similar All Japan Off Meeting







2016 RK&Similar All Japan Off Meetingに参加してきました。

主催者スタッフの皆様、準備等で係わった皆様有り難うございました。
また、参加された皆様お疲れ様でした!

東名の海老名で悠くんと待ち合わせして、着いたらタケちゃんが
いたので浜名湖までパレラン~
着いたら、あんみさんがすでに到着してました。







ラグーナへ







そして、たかさんに撮影してもらい、めっちゃうれしたった(笑)







そして、ワゴニストさんから取材も受けて楽しみ~

協賛品はこれです。あざーす!





私事ですが当日発売したスタイルワゴンに


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 22:45:17

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 22:53:19
全オフお疲れ様でした\(^o^)/

取材おめでとうございます( ´∀`)

取材羨ましいです( ☆∀☆)

見る度に進化してますね(゜ロ゜)

これからも楽しみにしてます(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/17 23:01:01
お疲れ様でしたm(__)m

ありがとうございます😊

進化の方は見えない所を
弄りますので気づいて下さいね(笑)
2016/10/17 23:12:50
全オフお疲れ様でした♪

往復700キロ以上走りましたかね💦
行き帰り同行できて楽しかったです(^^)/

ハンバーグもうまかったぁ( 〃▽〃)
あれはリピしちゃいますね‼

またよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/17 23:39:06
お疲れ様でしたm(__)m

そんなに走りましたか〜
あっと言う間に時間が過ぎたよ(笑)

さわやか、俺はリピーターだね!
月に一度は行きそう(爆)
もう忘れられない(笑)

またよろしくm(__)m
2016/10/17 23:35:20
お疲れ様でした(*´꒳`*)
雑誌取材&掲載おめでとうございます🎵

全国終わりから帰りまで
同行できて楽しかったです😎

さわやかも最高でした😋
また行きましょー🎵
コメントへの返答
2016/10/17 23:46:15
お疲れ様でしたm(__)m
あざ〜す!

帰りの新東名はあっという間に
時間が過ぎましたね!
スピード出していないのに(笑)

さわやかやばいです!
本当に行きますよ〜🎵
2016/10/17 23:48:19
あっとゆー間でしたね😂笑笑
猛スピードで 爆笑

さわやかまた行きましょー🎵🎵
コメントへの返答
2016/10/17 23:54:16
楽しい時は時間すぎるの早すぎ!

さわやかオフ(爆)
2016/10/17 23:52:53
全オフお疲れ様でした。
次は関東の締めオフですね!

雑誌掲載浦山ーーー(^ー^)
コメントへの返答
2016/10/17 23:57:11
お疲れ様でしたm(__)m

関東の〆オフもよろしくです(笑)
2016/10/18 03:57:12
こんばんは〜です
\(^o^)/
くぅ〜
楽しそう〜
行きたかった〜
(大汗)💦💦

本当…。
全オフ‼️
お疲れ様でした〜
(((o(*゚▽゚*)o)))

次回…。
お逢い出来ることを…。
楽しみに…。
しております。
その時は、
よろしくお願いします
m(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/18 07:06:40
おはようございます😃

全オフは楽しいですね!
いつもお逢い出来ない方と
逢えるので(笑)

次回お逢い出来るこを
楽しみにしてます!
2016/10/18 08:34:44
遠路お疲れ様でした(^^)/

マサさんに悠くん紹介されなかったら絡み忘れるところでしたm(_ _)mアザス

色々走り回ってたのでゆっくりとは絡めませんでしたが関東には行きたいところばかりなんで、その際はよろしくお願いします(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2016/10/18 12:32:57
お疲れさまでしたm(__)m

全オフ楽しめました!

関東来るときには
声かけてくださいね(笑)
よろしくです!

あ、12月から4月は絡めないですよ・・・
2016/10/18 11:08:05
2日間お疲れ様でした(o´艸`)
さわやか美味かったですね♪
食う量半端なかったです(笑)
また、さわやか行きましょ♪
途中ふらっと沼津に抜けてすみません←
最後までご一緒したかったです(*´ч ` *)
またよろしくお願いします(*´∀`)
コメントへの返答
2016/10/18 12:35:56
お疲れ様でした!

だって腹減ってたもん(笑)
また、さわやか行こうね!
2016/10/18 17:17:32
本当あっと言う間にすぎました💦

さわやか旦那も気に入ったみたいで
また行こうと思います😎

さわやかオフですね(*´꒳`*)
コメントへの返答
2016/10/18 18:14:25
さわやかオフ決定ですね(爆)
2016/10/18 18:16:25
すでに食べたいです😂笑笑
コメントへの返答
2016/10/18 18:20:56
それわかる(笑)
全国行く前に食べに行くか迷ったよ!
2016/10/18 18:22:25
来月行こうか考えてます😁
もっと近くに出来て欲しい 笑笑
コメントへの返答
2016/10/18 18:26:14
俺も😅
2016/10/18 18:26:59
行くなら一緒に行きましょー😍
コメントへの返答
2016/10/18 18:29:52
了解😋
2016/10/18 23:14:21
お疲れ様でした〜\(°∀° )/

なんと!スタワゴも買わなければ(笑)

まささん号は全国オフでも目立ってましたね〜😆👍✨

コメントへの返答
2016/10/19 07:10:09
お疲れ様でしたm(__)m

スタワゴはステップ3台とボクシー1台で
参加して来ました(笑)

KAZUさんも大人な弄りで目立っていましたよ〜👍
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「12月11日RK family 関東定例〆オフ時間変更ですよ〜 http://cvw.jp/b/1958827/38971594/
何シテル?   12/07 21:53
☆まさ@@です。 春から秋まで車弄り、冬は毎週スキー場に通っています。 見かけたら気軽に声を掛けて下さい。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
キーレス連動ドアミラー自動格納 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 06:00:39
ラジエターがたつき対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 21:03:45
1015全国オフの入場方法について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 17:59:30
お友達
仲良くして頂ける方、お友達よろしくお願いします。
171 人のお友達がいます
がっちゃん0がっちゃん0 * にしやん@Next→にしやん@Next→ *
RK特攻RK特攻 * あんでゅーあんでゅー *
とぐろまきとぐろまき * kogaji@BLASTkogaji@BLAST *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ☆まさ@@ (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
足回り Hydraulic ARMOR + 車高調 F:RS-R Best★i (ブラケ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.