• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

又思い付き発言

官首相が昨日福島県知事との会談で

中間貯蔵地を福島県にお願いする、

帰郷困難地域が生じると述べた。

除染もしないで何を言うか!

政府東電は無責任な発言ばかり言っている!

福島県知事は突然の話で困惑している、

各町長は相談も無しに帰宅困難地域が出る

発言に怒っている。

退陣間近の首相が無責任な発言をして如何するのか。

又個人的発言で済ませるのか?

福島県民は怒っています!
ブログ一覧 | 東日本大震災 | 日記
Posted at 2011/08/28 08:21:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 08:50:56
民主党は早く自分らの行為に対する審判を受けるべきでしょう。

コメントへの返答
2011/08/28 08:59:32
少なくとも日本の総理大臣としてとは思えません。
被災地を考えれば国民全体が怒るのでは?
2011/08/28 11:17:46
はぁ…。(´O)=3

どこまで、性根の腐った奴なんですかねぇ~。

まあ、ダボ菅が福島に行った時点で、『辞める奴が、今更被災地行って、一体何をするのか?』と思いましたが、こうでもして、自分の総理活動の成果を挙げたいんでしょうね。

自画自賛の活動成果といい

あ~、アホらし。(怒)

無能総理のやる事は、さっぱり理解できません。
コメントへの返答
2011/08/28 12:15:39
間もなく辞める人が被災地に行き発言する事自体普通では無い!
後の政権がそれを引き継ぐのか?
まして選挙して大敗し、与党が変われば相手にされなくなるのに!
勝手な言動して責任取れるのか?
取れるはずも無い人間が勝手な言動するとは、馬鹿としか言いよう無いです。
福島県知事等と会えるのが最後だから、余計な私感話したのか?
引退後に相手にされなくなるのに
笑うしかない!
2011/08/28 11:49:47
東電管内なんですから、お前の家の横にでも置けって話ですよ。
本当に何も考えていない鳥頭ですね、こいつは。

最も代表選に出ている連中も、同程度の奴ばかりですが・・・
コメントへの返答
2011/08/28 12:22:11
支持政党アンケート見ても分かる通り、民主党は選挙になれば落ちるのは明らかなのに!
最後の悪足掻きか!
勝手な事言って、ますます民主党の評判落とす事ばかし
民主党にはまともな人間いないです!
2011/08/28 14:08:24
福島県知事って佐藤とかいうんですよね?

知事の叔父は黄門さまと呼ばれてる人だし・・・

まぁ辞める人が言った事ですから、
『あっそ』で終わらせましょうよw
コメントへの返答
2011/08/28 18:58:51
昔は物議かもした人です。
流石に今回は突然言われても~と言っていましたが
まっ、何を言っても誰も相手にしませんが(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「皆様ご無沙汰しています。 http://cvw.jp/b/195888/39776427/
何シテル?   05/15 15:27
元トヨタデーラーにおりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

柏尾川 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 17:57:00
もうひと頑張り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 09:16:47
007 スカイフォール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/19 08:13:57

お友達

ロードノイズが気になって気になっています。対策を静音化作戦と称して色々やってます。重量がますます増えてきました。静かで乗り心地の良い、マイカムリを目指しています!同じ事を考えている方いらっしゃいましたら車種問わすお誘い下さい。どなたでもどうぞ、声掛けて下さい。
63 人のお友達がいます
身のもん太身のもん太 * kyupi5kyupi5
JI1VJI1V てつインプ~てつインプ~
COROCORO 銀珊瑚銀珊瑚

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
前車が震災で廃車になり、同色同グレード同年式のカムリにしました。走行キロが前車は10万超 ...
マセラティ クアトロポルテ マセラティ クアトロポルテ
ミニチュァカーです・憧れの車です!
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
東日本大震災で被災し永久抹消に
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
新車から丸20年16万キロ乗りました! 1600ST4AT

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.