• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

昨日は暖かく雨降りから、夕方には晴れて来ました!

昨日は暖かく雨降りから、夕方には晴れて来ました! 皆さんおはよ♪

今朝は又寒さが戻りました。しかも風が強く真冬日の予報です。

かなり体感温度は寒く感じることでしょうね!

工務店は完成一歩手前で引っ掛かってしまいました。

リモコン受信噐と基盤繋ぐフラットケーブルを壊してしまい今日探しに行きます。

誰か売っている所知りませんか?

電子部品屋探してはみますが、




こちらの写真はズーム使って、近所の解体現場撮りました。まだまだ震災の始末に時間が掛かっています。
ブログ一覧 | 天気+ご挨拶 | 日記
Posted at 2012/02/08 06:03:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、おはようございます!(*^ ...
まさ37さん

サバンナと出会って14年!
Koji GSⅡさん

TOYOTA GAZOO Raci ...
プロジェクトXさん

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

滋賀 彦根~長浜 に行ってきました♪
FLAT4さん

ナナガンでの思い出
酒盛りさん

この記事へのコメント

2012/02/08 06:13:37
おはよ。

もう少しで一年になりますね。。
コメントへの返答
2012/02/08 06:18:14
あと一ヶ月ですね。
解体も少しずつ進み、空き地も目立って来ました。
2012/02/08 06:14:15
おはようございます。
夜は風が強かったですね。また路面が凍結しそうなので注意します。(ーー;)
写真が近所の解体現場には見えません?
コメントへの返答
2012/02/08 06:21:11
ズーム使っています。一番手前の屋根が隣の家です。
2012/02/08 06:16:58
おはようです!

今朝は一気に寒さ逆戻りっすΣ(|||▽||| )

ズームでも写りいいですね♪
コメントへの返答
2012/02/08 06:24:28
ズームで手ブレ心配しましたが、今のカメラ優秀ですね(笑)
2012/02/08 09:11:11
徐々に回復に向かってますね。
しかし、ちゃんとしたカメラは綺麗に写りますね!
自分独りの写真部の機材はスマートフォンなので、ズーム等限界がありますね(T_T)
コメントへの返答
2012/02/08 09:21:20
みんカラサイトは画素数に制限あるから、これ以上に鮮明な画面は無理な様です。
せっかくのカメラの一万六千画素も無駄ですね(笑)
今日は上記のフラットケーブル探しです(^-^;
2012/02/08 10:05:03
おはようです♪
工務店、完成が楽しみですね!!

僕も単純ですが、昨日蛍光灯→LEDに変えました。
5分程度で終わりましたが…(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 10:20:52
LEDは良いですね!
しかし値段が~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「皆様ご無沙汰しています。 http://cvw.jp/b/195888/39776427/
何シテル?   05/15 15:27
元トヨタデーラーにおりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

柏尾川 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 17:57:00
もうひと頑張り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 09:16:47
007 スカイフォール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/19 08:13:57

お友達

ロードノイズが気になって気になっています。対策を静音化作戦と称して色々やってます。重量がますます増えてきました。静かで乗り心地の良い、マイカムリを目指しています!同じ事を考えている方いらっしゃいましたら車種問わすお誘い下さい。どなたでもどうぞ、声掛けて下さい。
63 人のお友達がいます
kyupi5kyupi5 * てつインプ~てつインプ~ *
身のもん太身のもん太 * リタリタ
セフィローセフィロー 海風.海風.

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
前車が震災で廃車になり、同色同グレード同年式のカムリにしました。走行キロが前車は10万超 ...
マセラティ クアトロポルテ マセラティ クアトロポルテ
ミニチュァカーです・憧れの車です!
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
東日本大震災で被災し永久抹消に
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
新車から丸20年16万キロ乗りました! 1600ST4AT
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる