• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

どうやって配線繋ぐかな?

どうやって配線繋ぐかな? 写真の材料手に入れて来ましたが、

長さが足りないのて必要な11回路を繋ぐには、

あまりの細さで悩んでいます(^-^;

隣のボールペンと比較してみて下さい(笑)
ブログ一覧 | 工作教室 | 日記
Posted at 2012/02/08 13:51:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 14:46:25
気が滅入りそうですね…
達成感はありますね!
コメントへの返答
2012/02/08 14:54:43
老眼鏡で今格闘してます(^-^;
2012/02/08 14:52:00
目が痛くなりそうですね・・・・
コメントへの返答
2012/02/08 14:57:01
老眼の私にはかなりの負担です。
はんだだけで繋げると思ったのが甘かったです(^-^;
2012/02/08 15:13:59
おおお…
nekoには絶対無理ぃ…w
コメントへの返答
2012/02/08 15:16:02
今奮闘中!
2012/02/08 16:17:34
LEDテープの配線の半田ズケだけでも苦労したのに、この細かさは鬼畜の限りですね・・・・
コメントへの返答
2012/02/08 16:20:42
ただ今半分は繋がりました!

結果はのちほど~(^-^;
2012/02/08 18:22:14
商品見付かって良かったです!!
にしても、、、電気のオペですね(×_×;)
コメントへの返答
2012/02/08 18:31:41
電子部品屋に行ったら、同じのは無く皆さんこれで代用してますと
私には長さが足りず、幅は回線数は三倍以上あり、三つ繋いで使えばと簡単に考えましたが~(^-^;
ただ今11回線中7回線まで導通しました。
根気ですな~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「皆様ご無沙汰しています。 http://cvw.jp/b/195888/39776427/
何シテル?   05/15 15:27
元トヨタデーラーにおりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

柏尾川 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 17:57:00
もうひと頑張り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 09:16:47
007 スカイフォール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/19 08:13:57

お友達

ロードノイズが気になって気になっています。対策を静音化作戦と称して色々やってます。重量がますます増えてきました。静かで乗り心地の良い、マイカムリを目指しています!同じ事を考えている方いらっしゃいましたら車種問わすお誘い下さい。どなたでもどうぞ、声掛けて下さい。
63 人のお友達がいます
MinoruMinoru * 北のはげおやじ北のはげおやじ *
ちゃとらちゃとら * JI1VJI1V *
kyupi5kyupi5 * 浩右衛門浩右衛門

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
前車が震災で廃車になり、同色同グレード同年式のカムリにしました。走行キロが前車は10万超 ...
マセラティ クアトロポルテ マセラティ クアトロポルテ
ミニチュァカーです・憧れの車です!
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
東日本大震災で被災し永久抹消に
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
新車から丸20年16万キロ乗りました! 1600ST4AT

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.