• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

マップランプ点きました!

マップランプ点きました! 今日休みで半田を長く盛りました。無事点灯しました。夜が楽しみです。色は亀石屋さんのは青みが少なく白ですよ。明るさはさすがに1WのLED一個だけあってあかるいです。写真載せましたが、色の違い分かりますか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 15:50:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

👀 EURO MEETING I ...
naopeiさん

ラグーナ~の知多半島!
>nassy<さん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

ネコの手も・・・ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ ...
なんなるさん

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
風雅堂さん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

この記事へのコメント

2008/01/23 16:25:05
おお、良かったですね~。
確かに夜は
楽しいですよねw
コメントへの返答
2008/01/23 16:59:16
ぬじる位ではダメでした。LEDの足の針金細いです。長く高く盛りました。
2008/01/23 16:39:42
良かった良かった~♪(*^▽^*)
コメントへの返答
2008/01/23 17:01:37
やっと点きました!o(^-^)oだいぶ悩みましたが、皆さんの知恵拝借できて良かったでつ。
2008/01/23 18:46:12
さすがに明るいですね!僕は暖かくなるまで放置です(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 18:54:39
おかげさんで点きました!長く高く盛りました。亀石さん所のはみな良心的ですね。14.5のアンバーも一つ取って診てトランクと思って居ましたが、家張りが黒だから明るさ足りませんね。前ルームに取り寄せたのが二つ在りましたので、一つ回しました。
2008/01/23 20:49:20
あっかるぃねぇ(・0・;)

シャキーン☆ってキラーン☆みたぃな
メチャ明るぅ~(・o・*)

これ、おとぉ~ちゃんの顔を
真下から照らしてみて(*≧m≦*)
コメントへの返答
2008/01/23 21:27:17
天井に付いているのに、どうやって真下から当てるんじゃい!車ひっくり返さないと出来ないべ~!o(^-^)oスティングレイに点けてるカラオケとはちがうんじゃい!
2008/01/23 21:57:49
明るいですね。カッコいいです♪
僕もちょっと休んでいるLED化を復活させちゃおうかな~、
コメントへの返答
2008/01/23 22:19:28
こちらは寒さの中での作業です。車内も冷えてます。半田は部屋ですけど~!LEDは物により色がまちまちですね。安物も多いです。
2008/01/23 22:45:24
真ん中が輝いてる!
コメントへの返答
2008/01/23 23:06:02
そうなんです。真ん中はルーム用の24LEDの安物なんですが写真では輝きます。実物の色は真ん中が青みが強くて左右が値段が高いです。
2008/01/24 20:24:10
だいぶ違いますね!!
いい感じです。
私も次なるLED化はここかな?
コメントへの返答
2008/01/24 21:27:16
前も(サンルーフ付用)ダミーのと2か所はかなり明るいです。
2008/01/25 19:10:46
あ・・・明るい(驚
コメントへの返答
2008/01/25 19:22:27
携帯カメラでは良く写りますが、真ん中は安物24LEDですよ!左右のは割に良い物です。安物ほど青みが強いです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「皆様ご無沙汰しています。 http://cvw.jp/b/195888/39776427/
何シテル?   05/15 15:27
元トヨタデーラーにおりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

柏尾川 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 17:57:00
もうひと頑張り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 09:16:47
007 スカイフォール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/19 08:13:57

お友達

ロードノイズが気になって気になっています。対策を静音化作戦と称して色々やってます。重量がますます増えてきました。静かで乗り心地の良い、マイカムリを目指しています!同じ事を考えている方いらっしゃいましたら車種問わすお誘い下さい。どなたでもどうぞ、声掛けて下さい。
63 人のお友達がいます
kyupi5kyupi5 * MinoruMinoru *
nekobasusannnekobasusann * とよっさんとよっさん *
海風.海風. JI1VJI1V

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
前車が震災で廃車になり、同色同グレード同年式のカムリにしました。走行キロが前車は10万超 ...
マセラティ クアトロポルテ マセラティ クアトロポルテ
ミニチュァカーです・憧れの車です!
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
東日本大震災で被災し永久抹消に
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
新車から丸20年16万キロ乗りました! 1600ST4AT

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.