車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/24 06:45 
C-HRって海外には1.2LターボのMT仕様があるのか。
 03/24 12:20 
@こたろ- 発売前のパンフに、5MTって書いてあったんですよねー。
03/22 18:40 
@桜庭 恭介 もちろん走ってる時限定ですけどねw
03/22 18:31 
@桜庭 恭介 色々と女子っぽいらしいです(白目)
 03/22 18:35 
@こたろ- リッターssに跨がっている姿を見れば…( ̄▽ ̄)b
03/22 12:24 
この前飲み会で同級生女子につけられたあだ名「こた子」
 03/22 16:19 
@こたろ- こた←分かる 子→なぜなのか?ww
03/21 22:12 
GSX-S750とS1000ではS1000の方が重量が軽いという不思議。
 03/21 23:14 
@こたろ- スイングアームが鉄の角パイになったからじゃないですか?s1000はr1000と同じアルミですし。
03/21 19:58 
@桜庭 恭介 俺もFZRならそのままでも良い気がしますw
 03/21 20:05 
@こたろ- FZRならマフラーノーマルでもエグザップありならそこそこ早いし、いいおとしますからね~
03/21 19:32 
@桜庭 恭介 どうあがいても茨の道なのでFZR買って才谷屋のR6レプリカキットをつけましょう(笑)
 03/21 19:43 
@こたろ- さ…サイタニアは高いです(;>_<;)
r6よりr1のほうが好きですが、FZRならノーマルで外見十分好きですよ~
ただ、250マルチ2台になると変態扱いされそうですがw
03/20 20:10 
@桜庭 恭介 3月、乗り換え…うっ頭が
 03/20 21:57 
@こたろ- すべては忘却の彼方へ…( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
03/20 18:21 
@桜庭 恭介 なんか見たこと無いヤマハのバイクが写り込んでますねぇ・・・誰のバイクだろう?笑
 03/20 19:58 
@こたろ- んーどことなく懐かしいバイクが…
ダレノバイクダッタカナー( ̄▽ ̄)
03/20 08:50 
GSX-S750がさり気なく国内向けに発表されてますね。値段は変わらないのでGSR買うよりお買い得だと思います。
でも多分売れないと思う(笑)このクラスだとMT-09が強すぎるので。
03/19 19:04 
@fs_imp なるほど。最近バイクメーカーって結局どこも変態な気がしてますw
03/19 18:47 
@fs_imp 俺はああゆうエグい形の結構好きですよwカワサキは結構変な形のスイングアーム採用しますよね。ER-6fとか。
03/19 18:38 
@fs_imp ZRXは結構がっつり弄る人多いですよね。弄らなくてもそこそこ走りは良さそうですが
03/19 09:40 
昨日豊栄パーキングで知り合った人の奇麗に弄っててZRX1200めっちゃ格好いい。
前後オーリンズ、ブレンボキャリパー、マルケジーニ、ノジマフルチタンと間違いの無い王道カスタム。
 03/19 18:33 
@こたろ- ZRXはやるひとがやるとそんな感じになりますねwあとはウイリーの角形スイングアームですな♪
 03/19 18:40 
@こたろ- やりますよねwパーツが多いですし。弄らなくても結構いいですが、スイングアームのぐにゃぐにゃは気持ち悪いです。どうしてあんなスイングアームにしたのか、、w
 03/19 18:53 
@こたろ- 形はいいんすけど、剛性がないっすw 川崎はある意味変態ですからね♪
03/18 08:08 
お腹8割位回復したので今日は外出しても大丈夫そう。
たまにはバイクで新潟の方に行こうかな。
 03/18 08:21 
@こたろ- サンレンキュー デスカ イイデスネ(呪
 03/18 11:02 
@こたろ- 朝からコーヒー飲みすぎて俺はお腹が…o(T△T=T△T)o
03/16 20:22 
@桜庭 恭介 割と日常茶飯事なので気にしません笑
 03/16 21:02 
@こたろ- 茶飯事ってw 攻めすぎw
 03/16 21:54 
@こたろ- なかなかハードな日常になってますね(;A´▽`A
体、大切に!!(。・ω・。)ゞ
03/15 23:09 
@keitaroo- 今は日産に寝返りましたが元ホンダ信者としては悲しいです。おなかですか?さっき、血便出ました^^;腹下りすぎて中の方で切れたっぽいですw
 03/15 23:19 
@こたろ- おおおおお!痛いやつ(;´д`) お大事に❗
 03/16 09:27 
@こたろ- 血便!?!Σ( ̄□ ̄;)
だだだ、大丈夫なんですか!?
03/15 22:39 
@keitaroo- F1はホンダ製だったかと思います。F1もコスワースに外注出した方が速いと思います(笑)
03/15 20:13 
新型NSXのエンジンってコスワース製なの?あのホンダがフラッグシップのエンジンを外注。
今でもエンジンは他社より若干良いけどなんかショック。
 03/15 22:16 
@こたろ- まじっすか? F1の方で、エンジンの性能でさんざん言われてるようですから、もしかしたら、実は外注ってこともあるのか?!
 03/15 22:46 
@こたろ- ホンダには頑張ってほしいんですけどねー。で、おなか、治りました?
03/15 12:33 
俺氏、なんとか復活。しかし腹の具合はまだ良くない。
プロフィール
「C-HRって海外には1.2LターボのMT仕様があるのか。」
何シテル?   03/24 06:45
スイフトスポーツとZX-10Rに乗っています。 色々乗り継いでみてこの2車で落ち着きました。 車はスポーツカーやセダンが好きかな。 もちろん他...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マットグラファイトってゆー難しい色をタッチペンで塗ってみる件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 00:41:00
スイスポのアライメントを自分で取る♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 23:54:59
エンジンオイル・フィルター交換&ギアオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 18:44:39
お友達
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
ミラ以来のまともな車です^^; パワーこそ控えめだけど軽い車体でキビキビ走れるのが楽しい ...
カワサキ ZX-10R カワサキ ZX-10R
28年4月6日に納車しました。 足がほとんど着かないのでやらかさないように気をつけます ...
スズキ GSX-R750 スズキ GSX-R750
売ってからものすご~く後悔した車両。 万能選手の良いバイクでした。
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
GSX-R750からの乗り換えです。 良いバイクでしたが大型に戻りたいと思う気持ちが勝っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.