• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

最近のいろいろ♪

こんばんは♪

ご無沙汰しております(^_^;)

最近、通勤の距離が結構あり&色々忙しく中々徘徊出来ませんでした(^^;)

前回のブログのあと静岡オフに参加して来ました~





楽しい時間をありがとうございました(^^*)

色々刺激を受けました♪


今回の往復の移動距離は



途中給油して



計850㎞ちょいでした~
初めての長旅でしたが結構イケました(*´∀`)

ただ残念だったのは以前山梨行ったときに天候不良で富士山見れなかったのですが、今回も見れず…(>_<)

いつか近くで見てみたいものです(笑)

帰りに見た車両達









錆塗装がリアルでした~



高速で追い越して行ったサバーバン!?凄く綺麗でした~
しかも走ってるのは初めて見ました(*´▽`*)




次はゴールデンウイークのお話♪

1日は仕事でしたが早めに終わりにして
水戸友好団体のイベントをチラッと見てきました♪



なかり久々に見たような気がします(^^*)







着陸してるような(゚o゚;




今回の連休は3日4日5日だったのですが、3日は仕事車のメンテで終了~(^^;)

4日は、お洒落なお店にバーガー食べに行ってみました♪


以前行ったときのお店の様子♪





凄くウマウマでした~(*´▽`*)



5日は、フロントエアロを連休前に頂いたので塗装して付けてみました♪



時間なくて下地を適当にやりすぎて失敗してしまったのでやり直し決定です(笑)(笑)(笑)

以上最近のいろいろでした~

では、また~ヽ(^o^)丿♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 22:17:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/08 08:36:32
おはようございます♪

静岡では虎ティマさんが 一番 ロングドライブでしたね(^^;;
参加ありがとうございました♪

次は晴れてる時に富士山を見に行きましょう(^^)

バ~ガ~屋さんに行ってみたいです!!
フロントのエアロも凄く良いですよ~(^^)
コメントへの返答
2016/05/08 18:03:51
こんにちは♪

静岡では皆さんより多くドライブを楽しめました(^^*)
次行く時はテルテル坊主作って行きます♪

バーガー屋さん皆さんと行ってみたいですが駐車場がそんなに広くないんです(^^;)

フロントだけですがエアロデビューしました(笑)(笑)(笑)
2016/05/08 12:00:13
こんにちは♪

850キロ!! 走りましたね!! ご苦労様でした。  

バーガー美味そうです。

フロントかっこいいですね(*^^)v 一気に低くなってます(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 21:39:54
こんばんは♪

前日から行ってしまったので1日400㎞ぐらいです(笑)(笑)(笑)

バーガー美味しいですがデカ過ぎて食べるのが大変でした(^^;)

静岡に行った影響でエアロ付けてみましたが、もう少し下げたくなったのは内緒です(笑)(笑)(笑)
2016/05/10 12:28:53
こんにちは♪

静岡お疲れ様でした!!
埼玉に来るだけでも遠いのに静岡迄の道のりを考えると恐ろしいですね~(笑)(笑)(笑)

今度は皆でツーリングしたいですね♪

フロントバンパーメッチャ格好良いですね~
↑ポリ㌧さんに556でプシューってやられないように気を付けて下さいねー('・c_,・` )プッ
コメントへの返答
2016/05/10 20:37:24
こんばんは♪

静岡まで未知の領域でしたが、結構走れちゃいました♪
最近距離感が完全に狂ってます(笑)(笑)(笑)

暖かくなってきたのでツーリング良いですね~
次はどこの県か楽しみです(^^*)

バンパー付けたのですが、完全に方向性が分からなくなってきました(笑)

バンパーはタイラップで止まってるだけなので556かけられても大丈夫ですよ~(笑)(笑)(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日はいつも自宅待機の軽トラにも働いてもらってます♪

何シテル?   07/07 12:41
虎ティマです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

CBIICさんのシボレー エクスプレス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/04 18:53:57
ステンレスパーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/20 17:09:16

お友達

基本的にはお断りしません(^^*)


27 人のお友達がいます
アル@兵庫アル@兵庫 3代目わか3代目わか
LowStyle102LowStyle102 きたぁきたぁ
真夜中の恋泥棒真夜中の恋泥棒 ぎんぺいぎんぺい

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
ダイハツ ハイゼットトラックに乗っています。 内装  ハンドル…………メーカー不明レー ...
ホンダ エイプ ホンダ エイプ
近所を移動する足です(笑) 余り弄らないつもりが段々色々な物が付いてます(´Д`)
シボレー カプリス シボレー カプリス
カプリスワゴンを持っています♪ メンテナンスなどの記録用です(^^*) 月に数回位し ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
こつこつ仕上げてる車です(*´▽`*) 外装  エアロ…………フロント…アドミレイショ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.