• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

02/11 03:52 
夜勤終わりに雪道あそびd(^-^)
10/18 11:29 
09/18 18:59 
@あっ!kun。 さんへ、新富士ICが近所です。 また来月の集会の日程決まりましたらよろしくですm(__)m
09/18 18:50 
@あっ!kun。 さん、お疲れ様です。
たまたま近くを通過してて、ビックリしました(^-^)/
 09/18 18:53 
@tkc0327 さん、えっ?
ほんとですか?いま、清水PA。
09/04 21:32 
@あっ!kun。 さんへ、近々伺いますのでよろしくお願いしますm(__)m
 09/05 09:48 
@tkc0327 さん、お待ちしてますね^ ^
09/04 08:28 
@あっ!kun。 さんおはようごさいます☺鼻血は止まりましたか??

ちなみにセレナスタイルさんの集まりってよく参加されてます?一度行ってみたいのですが、まだ参加したことないもので、、、
 09/04 09:19 
@tkc0327 さん、鼻血は止まりました^ ^でも、熱が完全に下がっていないのに…じいじが朝からどこかに連れて行きました(>人<;)

セレスタの定例は、実は今月ナイトオフで昨晩ありました^ ^
少し息抜きに行ってきました。
是非お越し下さい。リーダーには伝えときます。
07/24 22:37 

プロフィール

tkc0327です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ソーラーガード HP Quantum-14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 14:59:03
日産 セレナハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 19:55:43
夏タイヤに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 17:08:38

お友達

はじめまして。富士山のふもとの小市民です。よろしくお願いします
29 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 倉地塗装倉地塗装みんカラ公認
VALENTIVALENTIみんカラ公認 K★zozoK★zozo
ブラック魂ブラック魂 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
日産 セレナハイブリッドに乗っています。最近ハイドラ!も初めました。よろしくお願いします ...
日産 NV100クリッパー リオ 日産 NV100クリッパー リオ
主に通勤用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.