• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うっき~の"ノアハイブリブリ~(^∇^)" [トヨタ ノア ハイブリッド]

愛車プロフィール

イイね!
トヨタ ノア ハイブリッド
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
2014年8月にエスティマから乗り換えました♪

20年ぶりの5ナンバー&排気量もダウンサイジングになりましたが、エコカーでも楽しく走れる仕様を目指し妄想に明け暮れる毎日です…

長距離での移動が多いため、今回は吸排気系パーツから見直しを図り、
エアクリ(純正交換タイプ)
インテークパイプ
T-REV@
ビックスロットル
プラズマダイレクト
GANADOR マフラー
と交換し快適+ハイブリッドらしくエコカーならではの低燃費(?)で走り、
下回りをSPOON リジカラやCUSCOの強化パーツなどで補強して快適仕様にしています。
最近はSEVやHADOOなどのちょっとオカルト系?(笑)な方向に進み、ハイブリッドらしく速さだけでなくEVを活用した走りも出来るようにした仕様にもしています(^^)

また、モノトーンカラーにも代々こだわり続けており、いまだに○カの1つ覚え(笑)で白黒仕様にしています(^。^;)

いわゆる“人柱”的なことに取り組み(笑)、見た目もさることながらハンドルを握らないと解らない、走っても楽しくなる愛車を目指しています。

オーナーの皆さん、よろしくお願いいたします<(_ _)>
グレードハイブリッド G_7人乗り(CVT_1.8)
型式DAA-ZWR80G-APXGB
ボディーカラー
所有形態現在所有(メイン)
車歴他7台→LW系MPV→50系エスティマ→現車
属性スポコン , DIY , エコ
所有期間2014/08/03 ~
走行距離51876km
車検日2017/07/25

愛車ログ

2017年06月02日 燃費記録 燃費記録
2017年05月20日 燃費記録 燃費記録
2017年05月14日 燃費記録 燃費記録
2017年05月05日 燃費記録 燃費記録
2017年05月01日 燃費記録 燃費記録

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

「Z.T.A関東支部オフ会が開催されます♪ http://cvw.jp/b/195929/39971375/
何シテル?   06/22 03:28
細ぉ~く、長ぁ~く、地味ぃ~にやってます(笑) 現在は現行のノアハイブリッドを “楽しく走るための仕様” にするためにちょいと人とは違った弄りをしてい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

G's専用強化ブレースセット フロント取付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 01:24:13
トヨタ(純正) G&#39;s補強パーツ リアサスペンション メンバブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 01:21:11
トヨタ(純正) G&#39;s補強パーツ リアサスペンションブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 01:20:57

お友達

車に限らず、多趣味ぶりを発揮していこうと思いますのでどなたでも気軽に声をかけてくださいね♪
同じ車種(ノア・ヴォクシー・エスクァイア)にお乗りの方やTUBEファンの方からなら特に喜んでお受けしますよ~(^o^)
231 人のお友達がいます
ふ~。ふ~。 * hiro1105hiro1105 *
龍騎士龍騎士 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認 GANADORGANADOR *みんカラ公認

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド ノアハイブリブリ~(^∇^) (トヨタ ノア ハイブリッド)
2014年8月にエスティマから乗り換えました♪ 20年ぶりの5ナンバー&排気量もダウン ...
マツダ AZ-ワゴン TUBE-CAR No.2 (マツダ AZ-ワゴン)
我が家のもう1台の愛車です。 嫁さんがメインで使ってますが、おもちゃ代わりにちょこちょ ...
その他 その他 その他移動用 (その他 その他)
ハイドラ用(その他交通手段移動)
トヨタ エスティマ TUBE-CAR No.1 (トヨタ エスティマ)
ユーロスポーツに憧れ、白&黒仕様にしていますが、なかなか理想通りにはいかず試行錯誤してい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.