車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 15:51 
@Hiro-BRG え、なにこれ|д゚)
 11/27 17:17 
ベトナムで広告にしてもらった(*´ω`*)嘘 アプリだよ♪@まっつん2215
11/22 13:01 
暇つぶしなう
11/20 12:36 
@たわしぃ めぼしいのって(笑)
盗みにでも行ったんか!笑
 11/20 13:09 
あっこれカッコいい!っていうのが居なかった(゚∀゚)@まっつん
11/19 18:09 
@たわしぃ お疲れ様!
久しぶりでしたな(笑)
無事交換できてよかった( ̄ー ̄)ニヤリ
夜快適にドライブしております♪
11/18 09:56 
次のフォグはコイツに決定!
お手頃価格だったけど
コスパはどうかな?
11/14 07:39 
@taku-bon なるほどね!
アドバイスありがとう(`・ω・´)ノ
フィリップス派急増中だな(笑)
11/13 22:37 
@Hiro-BRG なるほど!HIDはやめとくー(´・・`)
またもしかしたら相談するかも!
わざわざありがとう(`・ω・´)ノ
11/13 20:36 
@たわしぃ HIDはやめとくー( ノД`)
サンキュー♪
11/13 20:32 
@Hiro-BRG そうするわ!
もうウィンカーについての議論はいいわ!(笑)
それよりフォグランプ余ってない?(笑)
 11/13 20:47 
H16用の低WHIDフォグならあった気がするけど、HIDは要らんっしょ?@まっつん2215
11/13 20:31 
@たわしぃ フィリップスのはリアに導入済み♪
余ってたやつフロントにつけたけど、昼間の光量みてから決めるぜ!
それよりフォグランプ余ってない?(笑)
 11/13 20:35 
前の白のやつあるけど、レンズ溶けるかも(_ _).。o○@まっつん2215
11/13 20:29 
@ブラックメッキ 発想がぶっ飛んでるわ(笑)
結論、電圧の問題が有力だけどね(笑)
11/13 20:18 
@Hiro-BRG 今度見てもらおうかな♪
冬に向けて1度チェックしようと思ったし!
ブラメちんね(笑)
逆に彼はあんまり出してないことになるのでは?笑
 11/13 20:24 
ウケたでしょ(笑)いや、俺は絶対にウィンカーだすよっ(°▽°)細かい車線変更の時も必ず!ワラ。その件はhiro-brg君が見てるはず!(笑)@まっつん2215くん
 11/13 20:30 
そうするといいと思う! あ、ブラメちんも俺もウインカー超こまめにだすよ(笑)(笑)@まっつん2215
11/13 20:11 
@ブラックメッキ ウィンカー出しすぎ論ワロタ(笑)
誰かさんとは違ってコーナリングのスピードがゆっくりだから、出してる時間も長くなるのよ(笑)
11/13 20:10 
@Hiro-BRG そうそれね!でもそれも思って極力アイストのスイッチ切ってたんだけどねー(´・ω・`)
 11/13 20:14 
そうなんや(´・ ・`)念のためバッテリーの電圧見てもらうといいかも? てか、ブラメちん爆笑w@まっつん2215
11/13 19:55 
ダメだぁー。
またウィンカー片方切れた!
ついでにフォグランプもまた片方切れそう。
しかも今度は反対側。
うちの車とバルブの相性が悪いのかしら。
次買うなら別のメーカーのにしてみよ( ノД`)
 11/13 20:00 
恐らくアイストでの電圧変化が原因かと…^^;@まっつん2215
 11/13 20:01 
いまだにキレッキレオフでつけたYOURSの球、現役だよヽ( ̄▽ ̄)ウィンカー出し過ぎなんじゃない?爆笑。(°▽°)←@まっつん2215くん
 11/13 20:29 
PHILIPSのウインカー、オススメするよ! 目がやられるけど...(笑) 土曜日見てそのままポチっとどうですかな( ̄∇ ̄)@まっつんくん
 11/13 23:24 
ウインカーのリレーが悪さしてる場合ありますよー?BLもそれですぐ切れて悩まされてたんですけどリレー換えたら切れなくなりました!LEDの当たり外れもあるやろうけど…PHILIPSオススメw@まっつん2215 さん
11/12 18:46 
@たわしぃ ちょうど降りるとこみただけだわ(笑)
たわしぃくんとは違いますから←
11/12 07:54 
@たわしぃ 俺も前に似たような経験あるけど、
ロン毛の男が降りてきたこともあるから気いつけや(笑)
 11/12 12:55 
何、ナンパしたのか( ̄∇ ̄)わら@まっつん
10/28 09:40 
自分の衣替えは済んでないけど愛車は衣替え♪
次のスタッドレスはどれにしようかな|ω・)
10/14 21:56 
@Hiro-BRG ガラスコーティング(笑)
俺も擦り傷に耐えかねてとりあえずケース着用( ノД`)
背面の保護シート届いたら裸で使うけど( ̄∀ ̄)
 10/14 22:02 
ガラスコーティングはヌルテカでええよ〜(笑) 背面保護シールどんなんか気になる!また感じ教えて〜|´-`)チラッ@まっつん2215
プロフィール
「@Hiro-BRG え、なにこれ|д゚)」
何シテル?   11/27 15:51
車弄りたいけど弄れない初心者です いろいろ教えてもらいながらちょくちょく覚えていきたいです!車自分で弄れる人ってかっこいい 暖かく見守って下さいませございま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CAR MATE(カーメイト) GIGA デュアルクス クールスカイ 6700K D2R/D2S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/11 23:15:30
初お披露目♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/17 12:26:25
リアバンパー盗まれた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/14 17:16:01
お友達
車好き、特にスバリスト大歓迎!!
スバル乗りじゃなくても車なら何でも好きです。どんどん絡んでください!
60 人のお友達がいます
ビックンビックン * 中日本鐵道中日本鐵道 *
レガ魔神レガ魔神 * arba13arba13 *
NERV‐B4NERV‐B4 りくぱりくぱ
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
念願のスバル車! スノボのおかげで走行距離伸びまくり。 でもそのためにレガシィにしたし、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.