• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

雪国侍のブログ一覧

2010年04月06日 イイね!

臨時収入

タイトルの通りですが、

臨時収入が4/13に入ります。

何故かって?

それは。。。




第一生命株式上場のおかげ♪

ちなみに配当は0.4株。

少ないと思いきや・・・




1株135,685円!!



0.4かけで 54,274円

良い小遣いになりました(^^)


ということでラジアルタイヤをお買い上げです。

いっぱい保険料を払ってて良かったっす!
Posted at 2010/04/06 21:57:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月05日 イイね!

ひっそりと・・・

更新しました。

転勤になり4月から通勤生活。

以前職場まで片道600m。

現在は50km。

通勤は疲れるし金がかかるぜ(^^;)





最近メータパネルのエアバックマークがつきっぱなし。

ということでリコールついでに修理予定!

詳細は後ほどUPします。(ひっそりと)

Posted at 2010/04/05 20:59:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月29日 イイね!

暑は夏い

ちょりーーーす!

お久しぶりっす!

マジ、暑くね!?

 暑いとやる気その他がすべてそぎ落とされます。

マジ、スイカまずくね!?

 スイカの味が嫌いですwwみんなに夏の大半損してると言われます・・・

 スイカの占める夏の割合ってそんなでかいのか???

マジ夕食にそうめんは無くね!?

 夏でも食欲旺盛!

 男なら白米をモリモリ食べなさい!

 おかずはナス、キュウリ、ナス、キュウリ、ナス、ピーマン、キュウリ・・・

川とか海怖くね!?

 泳げません。

 小学生の頃、川でおぼれた経験があり、

 実は先におぼれていた小僧に足を引っ張られたのがトラウマ。

 つかまれた瞬間「河童!???」と言う具合に、とても焦りました。

 ちなみに命からがら岸まで着いて足元を見たら

 小僧が青白い顔して死にかけてました・・・

 ホラーーー!!


と言う

微妙なテンションの理由は

フォトギャラリーにて確認してください・・・


最近の車の状況ですが、

最近はデッドニングなるものをしております。

集中しすぎて写真とってませんが(^^;)

デッドニングってお金掛かりますね。

効果は結構あるのですが、

まだ施工してない部分からのノイズが

とても気になります。


と言う事で、夏は暑い!!!

話まとまってねぇ・・・(汗)
Posted at 2009/07/29 03:49:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月14日 イイね!

相変わらずです。

相変わらず元気です。

そして作業意欲と元気があったので、

パーツレビューにUPした通り地道に作業を進めています。

外装は後ヘッドライト加工とドアミラーとリアウイングのみです。

こちらも地道に進めています。

寒くなる前にはいいとこ終わらせたいなぁ~

Posted at 2009/06/14 13:16:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月15日 イイね!

天気

お久しぶりです(^_^)v

今日は晴天!

過ごし易く作業日和。

昨日は不思議な天気で、

風が強く、

雨が降ったり止んだりの

繰り返し。

夕方には雹(ひょう)が

降りました。

やっぱり最近天気がおかしいですね!


と言う環境ネタでした

(大した話でなくてスミマセン)
Posted at 2009/05/15 17:19:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「お茶んまい!」
何シテル?   05/15 17:10
生粋の新潟県民!サッカー好きの自称さわやか!?青年です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

DIY好きな引きこもりですm(__)m
最初は優しくしてねんww
24 人のお友達がいます
ヒロさんです!ヒロさんです! every-k-wagonevery-k-wagon
St.MoritzSt.Moritz ゆうちゃん0209ゆうちゃん0209
Sum42Sum42 ちあきH3ちあきH3

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
自分で買ったはじめての車なんで愛着を持ってます。お金をかけずDIYで何とかなるさをモット ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.