• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

☆ハッピー☆

バレンタインデーです。

チョコもらえる兆しもなく、

今日は明けなんで寝てるか、サカツク5をやります。

そうそう久しぶりにPS2のソフト、サカツク5を買いました。

昔の(セガサターン・ドリームキャスト)時代の物しかやったことなかったので、全く印象が違いました。

昔の方が面白かったなぁ。

J2でも全く勝てないんですよ(--;)



先ほど確認したのですが、

リアたんの御チョコ様は

42諭吉で落ち着いていました(--;)

800諭吉はやっぱり無理があったみたいです。

落札者もヒートアップしすぎて現実にふと戻ったら、

「何やってんだ・・・」と思ったのでしょう。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 07:28:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S660 初エビス西
じーどらいぶさん

最後の??? 熱海ヒストリカGP ...
Mash.yamamotoさん

休みを満喫(≧∇≦)
シ ン ヤ(少佐)さん

私(アルミテープ)と貴方(SEV) ...
ノンタマさん

LEXUS owner's mee ...
S.あおいさん

北海道2日目#3:生赤うに丼 余市 ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2007/02/14 07:34:00
スポーツゲーは苦手なのでやりません^^;
 
リアちゃんってすっかり忘れてたけど
去年ギガクラスで落とした子かも?
1度落とすと滅多に2回見ないから
忘れちゃうんだよね(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 12:07:39
やっぱり遊び半分で入札した人もいるのかな!
ちなみに荒川静香のサイン入りジーンズも40諭吉でした(^o^;)
チャリティーはいいお金になりますねぇ~
2007/02/14 07:40:33
でも42諭吉って・・・(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 12:13:04
リアたんの今日発売の歌、ラジオで聞きましたが、やっぱりか…って感じです(-.-;)
隼氏いち押しのBOAちゃんでも42諭吉は払えないすよね(汗)
2007/02/14 07:59:16
('-'*)フフ
とりあえず嫁以外からもらいました(泣)
コメントへの返答
2007/02/14 12:15:57
噂のジョシからですか!?
ちょう裏山ですぅ(゜д゜;)
2007/02/14 08:55:34
42諭吉ぐらいなら考えても・・・。
やっぱ無理です!(爆
コメントへの返答
2007/02/14 12:14:36
まず42諭吉がどこ探しても出てこないですよね(笑)
2007/02/14 11:42:30
42wwwwwww
すごいですね。

落札されたかた・・・そこまでしても、ほしいんでしょうね?

私は、42のほうがほしいです(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 12:18:54
落札者にしてみれば42諭吉は安く上がったと思ってるんじゃないですかね(^_^;)
42諭吉の一割でもいいから欲しいですよねぇ~
2007/02/14 12:29:18
スポーツゲームやら無いなぁ
格闘ゲームも最近無理(汗)
チョコなんてもちろん無し(泣)
死にます…
コメントへの返答
2007/02/16 00:41:06
僕もゲーム自体久しぶりですよ!
サカツクはサッカークラブの経営するゲームなんで、選手を操作したりすることがないので結構面白いですよ(^^)
2007/02/14 17:43:17
どう考えても42って無いですね~(汗
それだけあったら何処に逝けるか…(爆
コメントへの返答
2007/02/16 00:43:19
まずは若いオネエちゃんがいるお店へ・・・じゃなくてお車に使いますよ(笑)
2007/02/14 20:08:33
先ほど雷が落ちました、と言うより
落としました。
来週テストが有る三男が、掟破りの
プレステで遊んでおりまして、落雷と
ともに即刻没収です。
コメントへの返答
2007/02/16 00:44:42
厳格な父親ですね(^^)
僕は小さい頃はほとんどゲームなんかしませんでしたね!主にサッカー漬けだったんで!
2007/02/14 23:08:26
(@  ̄・・ ̄@)フウーー 今帰宅。飯奢ってもらったのにチョコ撃沈(笑)
コメントへの返答
2007/02/16 00:45:34
僕は家でチョコケーキ食っただけですよ(泣)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お茶んまい!」
何シテル?   05/15 17:10
生粋の新潟県民!サッカー好きの自称さわやか!?青年です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

DIY好きな引きこもりですm(__)m
最初は優しくしてねんww
24 人のお友達がいます
every-k-wagonevery-k-wagon ヒロさんです!ヒロさんです!
St.MoritzSt.Moritz ゆうちゃん0209ゆうちゃん0209
Sum42Sum42 ちあきH3ちあきH3

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
自分で買ったはじめての車なんで愛着を持ってます。お金をかけずDIYで何とかなるさをモット ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.