• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/02 20:33 
@香川マン♪さん<br /> 乗り換え確定ですね‼️
11/24 21:51 
@香川マン♪
80ノアGR買いますか❗
 11/25 05:52 
@まさちは
予算足りません(笑)
外観はやっぱりノア70G,sが好きやね(///∇///)
10/17 21:00 
@じょーさん09 さん
呪いです(笑)
 10/18 06:02 
@まさちはさん<br /> 誰からのですか(笑)
10/16 19:10 
@桜パンダさん<br /> なるほど‼️部品は引き取りますので気兼ねなく逃亡してください(笑)
10/16 19:06 
@桜パンダさん<br /> なに?賭博ですか?
 10/16 19:09 
@まさちは さん
賭博ちゃいますよ‼
ギャンブルしません👍
月末国外逃亡するので下準備です🎵
 10/16 19:13 
@まさちは さん
車は車庫にしまって逃亡します😏
10/15 10:01 
@じょーさん09さん<br /> 鍛えてあげるから酒もっておいで(笑)
 10/15 12:30 
@まさちはさん<br /> またの機会にお願いします(笑)
10/14 23:17 
@こかゆこさん<br /> 確かに「おい‼️」って突っ込みましたよ(笑)
 10/15 08:37 
誰もがそう思う光景でしたw
10/09 12:59 
@BEL.さん<br /> ありがとうございます‼️
楽しかったです‼️
また、みんなでガハハwwwしましょう🎵
10/09 08:27 
@シュガーTMRNAさん<br /> お疲れ様でした‼️
また、みんなで楽しくガハハwwwしましょう🎵
10/08 23:34 
@ヴォクだいちゃん<br /> 久しぶりに会えて良かったです‼️
次は四国支部オフでお会いしましょう🎵
 10/09 07:29 
@まさちはさん<br /> お疲れ様でした!
ありがとうございました!
四国オフが楽しみですね(´∇`)
10/08 23:17 
@ぱりんこさん<br /> 唯一の心残りはぱりんこ印がもらえなかったことです(笑)
10/08 23:16 
@じょーさん09さん<br /> 明日は朝から...(笑)
10/08 22:00 
@末さん<br /> 昨日、海遊館の後に行ってました‼️
今日は全く入れなかったみたいです。
10/08 21:47 
Z.T.A全国オフ10th anniversaryに参加された皆さんありがとうございました‼️
とても楽しい1日を家族で過ごすことができました‼️
次回も是非参加したいです‼️
スタッフの皆さんお疲れ様でした‼️
 10/08 21:58 
@まさちは さん、お疲れ様でした(^^) 七岸行かれたんですね♪ またぜひお会いしましょう‼
 10/08 22:43 
@まさちはさん<br /> 明日はゆっくりします❗️
兄さんもゆっくり休んでくださいよ❗️
 10/08 22:47 
お疲れさまでした( ̄▽ ̄)
楽しかったね‼︎
∑(゚Д゚)ッ‼︎1番楽しんでたの、ぱりんこ?
( ̄▽ ̄)
 10/09 08:08 
まさちはさん、お疲れ様でした‼○月の四国オフ楽しみにしてます\(^^)/
 10/09 09:30 
まさちは さん、おはようございます。
昨日はお疲れ様でした、久しぶりにお話出来て楽しかったです(^o^)
四国オフが楽しみです~。
10/08 21:42 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月07日 05:55 - 16:22、
331.76 Km 7 時間 52 分、
15ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ104個を獲得、テリトリーポイント1050pt.を獲得
10/08 21:41 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月08日 06:15 - 18:07、
70.32 Km 0 秒、
101ハイタッチ、コレクション13個を獲得、バッジ39個を獲得、テリトリーポイント360pt.を獲得
10/08 21:38 
@タコさん<br /> まっことお疲れ様でした‼️
楽しい1日を家族で過ごすことができ良かったです‼️
これからも宜しくお願いします‼️
 10/08 22:18 
@まさちは さん、おつかれさまでしたー(*´∀`*)

その一言をもらうだけで満足です(*´∀`*)
それがお世辞でもwww

次、四国行きますよー!(^ω^)
10/08 19:19 
@末さん<br /> お疲れ様です😆🎵🎵
またお会いしましょう🎵
 10/08 19:28 
@まさちは さん、お疲れ様でした(^^) はい!またぜひお会いしましょう♪
10/08 10:17 
@た~らいおんさん<br /> ありがとうございます‼️
楽しんできます‼️
10/08 10:16 
@末さん<br /> こちらこそ宜しくお願いします‼️

プロフィール

「@香川マン♪さん
乗り換え確定ですね‼️」
何シテル?   12/02 20:33
Z.T.A会員3008のまさちはです。 他2チームに所属しております。 一気に急成長した愛車ノア 次はいよいよイルミかな? 嫁をこよなく愛し、子供と常...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リヤブレーキシューばらし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 23:26:20
スライドドア連動イルミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 07:19:51
リヤディフェーサー流用取付(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 07:26:46

お友達

ノア、ヴォクシーをお乗りの方、また車が大好きな方、沢山の意見交換したいです。
218 人のお友達がいます
☆IKEYAN☆☆IKEYAN☆ * ヒロスSヒロスS *
キャンにゃんキャンにゃん * mkやまmkやま *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 shinkou HVshinkou HV *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア G's トヨタ ノア G's
70ノアの時からずっと乗りたかったG's ついにこのときが来ました❗
トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
セカンドカー‼️なんてな(笑) 嫁の車のバージョンアップ🎵 モデリスタのフルエアロ仕様 ...
トヨタ ノア 70ノア (トヨタ ノア)
トヨタ ノア70後期Si 沢山の想い出と、出会いをありがとう❗
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
初めての愛車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.